

寄せ書き

寄せ書きです
全員
↑全員分

1 つばき
1期生:つばき

2 かずき
2期生:かずき

3 つきの
3期生:つきの

3 きょうか
3期生:きょうか

3 ゆきこ
3期生:ゆきこ

4 さよ
4期生:さよ

5 あむ
5期生:あむ

6 ぎんが
6期生:ぎんが

8 りのあ
8期生:りのあ

9 るり
9期生:るり

11 らん
11期生:らん

11 るな
11期生:るな

11 みや
11期生:みや

11 めい
11期生:めい

12 ここみ
12期生:ここみ

16 あきや
16期生:あきや

駄文その329

SEED閉店のお知らせ
エヴァ


6年と3ヶ月半
思い返さば短いけど
でもやっぱり長かったんだと思います

色んなメイドさん達に会いました
色んなご主人様、お嬢様に会いました
SEEDを初めていなければ、出会わなかったかもしれない人たちです

オープンから大変だった事、きつかった事は数えきれないぐらいありました
でもそれ以上に楽しい事もあったから、ここまでやってこれたんだと思います

SEEDでのラストイベント
裏方が涙を流すことはあっても
それはその日が終わってあとでこっそり1人で泣くもんだと思っていました
でもとあるご主人様との会話で、これまでのこと思い返してしまってつい。。。すみません
正直、しばらくはちょいちょい塞ぎこんでしまうかもです。。。

当日イベントに参加して頂いたご主人様、お嬢様方
本当にありがとうございました
ただただ、感謝です

最終日に急遽遊びに来てくれた4期生のなぎさちゃん、坂田さん(さよちゃん)
忙しいのにありがとうね

先月を含め、今まで臨時で出勤してくれたメイドさん達
閉店を知って遊びに来てくれたメイドさん達
本当に感謝です

最後までSEEDのメイドさんとしてイベント当日もがんばってくれた
現役のメイドさん、臨時のメイドさん
あなた達がいてくれたからこそ、ここまでくることができました
言葉では言い尽くせないぐらい感謝しています
本当にありがとうね


できればこういった形のお店をまたいつか始めたいですけど
クリアしなきゃいけない問題はいくつもありますし
なによりも裏方自信が6年間走ってきて、ちょっと疲れてしまいました

ただ約束はできないけど
SEEDに在籍してくれていた子達と、こういった形のお店をまた開くことがありましたら
その際はよろしくお願い致します

SEEDオープンから6年と3ヵ月半の間
関わった全ての方達
本当にありがとうございました
そしてまたいつか会いましょう♪

そんな感じです

ひょっとしたら急遽イベントを開催をするかもです(本当に未定)
植物.gif

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

THANK YOU

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

こんにちは。出戻り3期生の杏果です。

これが、本当に本当の、最終ブログ更新です。



2008年年末。SEEDに初めて帰宅した。
2009年、年始メイドデビュー。
誕生日、何度も祝っていただきました。


そして2014年10月31日。
メイドリラクゼーションルームSEEDは本日の営業をもって、閉店致します。


約6年にわたってメイドをさせていただいて、感謝してもしても、足りないくらいです。
人見知りもSEEDのおかげで少し改善できました。


辛いことがあったとき、悲しいことがあったとき、落ち込んだとき。
SEEDに帰宅すれば、居場所があって、癒された。
SEED独特のゆるい雰囲気が、たまらなく好き。
ご主人様方も、裏方さんも、歴代のメイドさん達も、みんなみんな大好きです。
たくさんの想い出が詰まった、大切な場所です。


これを書いている今、実はまだ、閉店するという実感があまり湧いていません。
確実に今後淋しくなる、という事だけが判っています。
実感が湧いてきた時は布団の中で泣くだろうな、と思います。


裏方さん、SEEDを作ってくれて、採用していただいて、ありがとうございました。
ご主人様方、歴代のメイドさん、裏方さん、楽しい思い出が沢山できました、ありがとうございました。


通常営業ラストの本日+11月2日(日)の最終イベントで
もう少し思い出を増やしましょう。

それ以降は、
またいつか、どこかで!!
皆さん、お体に気を付けて、お元気で‼


それでは本日も皆様のご帰宅をメイド・裏方一同、心よりお待ちしております。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その328

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

ここ数日ちょこちょこ裏側の整理をしています
そんな中、以前SEEDでお芝居をやろうとして
作った脚本と言うかアイデア集がでてきました

作ったのはさよ、つきの、裏方
それぞれ1作品ずつ考案
基本(?)はシンデレラ

アイデア:1
推理物
配役
シン・D・レラ(シンデレラ)
 レラ家の一人娘
 幼い頃に母を亡くし父が子持ちの女性と再婚
 数年後、仕事中の事故で父が他界
 以来、継母とその連れ子の姉妹に苛められる日々を送る

1:日々継母やその連れ子の姉妹に苛められるシン
2:ある日お城で舞踏会が開催されるお知らせが届く
3:舞踏会前日、王様が何者かによって殺害される
4:連れ子の姉の供述により、シンが容疑者としてお城に連行される
5:この数日間、夜遅く1人でこっそり外出していたシンデレラ
6:舞踏会に出る為に練習をしていたと言うが信じてもらえない
7:隙をついて逃げるシンデレラ
8:逃げる途中で、お城でメイドとして働いていた白雪姫(ユキ)と遭遇
9:シンデレラの話を信じて、一緒に犯人探しを手伝う事になったユキ

作ったのは途中まで

アイデア:2
冒険活劇物
配役
1語り手  (?)さよ
2シンデレラ  (女)ゆきこ
3継母  (女)つばき
4連れ子の姉 (女)つきの
5連れ子の妹 (女)きょうか
6王子様 (男)なぎさ
7かぐや姫 (女)さよ
8桃太郎 (男)つきの
9鬼 (男) きょうか
10鶴 (女) つばき
11亀を苛める子供 (男)つきの
12亀 (男) さよ
13フュージョンした女の子 (女)ゆきこ
14シンデレラのお父さん (男)なぎさ
15巨大なキジ (女)つきの
あらすじ
1:日々継母やその連れ子の姉妹に苛められるシンデレラ
2:ある日お城で武道会が開催されるお知らせが届く
3:優勝商品は王子様との結婚
4:商品獲得の為に鍛練を積むシンデレラと連れ子の姉妹
5:ランニングの途中、竹やぶで光る竹を発見する連れ子の姉
6:中から十二単を纏い、神々しいばかりの法力を纏った女の子が
7:同じ頃、川での修行中に流れてきた桃を発見する連れ子の妹
8:中からは刀を手にした男の子が
9:拾った子供を武道大会に出す姉妹
10:武道大会当日、出場者達の目の前で王子が邪悪な鬼に連れ去れてしまう
11:王子を助ける為にシンデレラ、かぐや姫、桃太郎が立ち上げる
12:旅の途中、罠にかかった鶴と子供に苛めれていた亀を助ける
13:苦難の末に鬼が島を発見するが、島に渡る手段が見つからない
14:途方に暮れていると助けた鶴と亀が現れ、融合(フュージョン)し女の子になる
15:女の子がポケットを叩くと中からマッチが
16:マッチを擦ると鬼が島へと続く虹の橋が現れる
17:激闘の末、鬼を倒す
18:しかしその鬼は死に別れたはずだったシンデレラのお父さん
19:継母が持つ鏡により鬼の姿に変えられていた
20:お父さんに玉手箱を渡されるシンデレラ
21:鬼が島城の外に出ると巨大なキジが
22:キジに乗り一路継母が待つ家に
23:家を目前にしたところで鏡の魔力により落下するシンデレラ
24:地面に激突する寸前で玉手箱から出た煙がクッションになり助かる
25:更にその煙が継母と姉妹を包み込みバターに変えてしまう
26:そのバターを売り、かぐや姫と桃太郎と末永く幸せに暮らすシンデレラ
27:おしまい

アイデア:3
ヤンデレラ
配役
1:語り手&状況解説(?)
2:シンデレラ(女)つきの
3:継母(女)つばき
4:継母の連れ子:ミネータ(女)さよ
5:王子様(男)なぎさ
6:クララ(女)ゆきこ
7:クララの父(男)きょうか
8:従者(男)あや
9:魔法使い(女)ちぐさ
10:兵士(男)
あらすじと言うかセリフは長いので
下の『続きを読む』に書いてます

ヤンデレラに関しては裏方が書き上げました
冒険活劇と推理物はどっちかがさよちゃんで、どっちかがつきのちゃんが書きました

いや~
ふざけてましたねw

でもできれば当時のメンバーでこのお芝居をやってみたかったなぁ

ついでに
ポイントカードの51枚目から80枚目の内容を公開
CHUNI NOTE
1日でこれを書き上げた6期生ぎんがちゃんに拍手!


早いもので通常営業は残り3日間
土曜日(11/1)はお休みして
日曜日(11/2)にSEED LAST EVENT開催!
そろそろ陰に入っていきそうな自分がいます。。。

SEED周辺で立ち止まってぼ~っとしている裏方を見かけたら
そっとしておいてあげてください。。。

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

続きを読む

ラスト更新!

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

にゃにゃにゃにゃあああんっっっ!恋花ちゃん、ラストブログ更新です。キリッ
おおとりはきょうかちゃんにお任せです(´・ω・`)!


まず、本当に寂しいです。まだまだお給仕したい(´・ω・`)


気づけばSEEDで働きだして5ヶ月たちました。高校の頃から憧れてたメイドさん。思い描いていたメイドさんとははるかに遠かったですが、それでもSEEDでお給仕出来て本当によかったです。


正直、楽しいことばかりじゃなかったです。最初の方は馴染めなくて、怖くて。。。人間不信ハンパないし、毎日のように家で泣いてました。やめたいと言ってた時期もありました。


でも、メイドさんも御主人様方も優しい方ばかりで、段々楽しくなって、SEEDにいれる時間が本当に楽しみになりました。


もっともっと御主人様方といっぱい話したい!という思いから、最後まで喫茶のみを貫くつもりでしたが、マッサージはじめちゃったし 笑。


8月に入ってから出勤もかなり増えて、さらに楽しくなりました(´・ω・`)!


SEEDが閉店と聞いたときは、本当にえっ?って感じで。今でも正直実感がわきません。


SEEDにはたくさんのものをもらいました。
あんなに人見知りだった僕があんなに人と話せるなんて。。。
失礼なこともいっぱい言ったと思います。すみません(´・ω・`)


そして、たくさんの御主人様方、メイドさんと出会えました。
本当にSEEDにいる時間は幸せでした。


Twitterはやめる気ないし、絡んでもらえると嬉しいです。
どこかで見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね!


残りのお給仕も頑張ります!ぜひ、恋花に愛にきてね。


恋花。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ハロウィンどうしよう

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

こんばんは!白雪です(*´ω`*)
遅くなってすみません……

最近やっとハンドマッサージ覚えました♡

手際は悪いかもしれないけど
頑張ってご奉仕したいと思います(´ω`)

そして、
ハロウィンに私情で白雪姫のコスプレを
するつもり何ですけど
小人をどうしよう(;´Д`)笑

最近ずっと悩んでます〜(笑)

少し早い
とりっく おあ とりーと 🍓
お菓子待ってます♡w


白雪でしたっ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

:) さいごのブログ

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト
こんばんは
りのあです(。・ω・。)
更新遅くなってすみません…
最後の最後までこんな調子で
すみません(;´ρ`)

今回のブログが最後の更新ということで
いままでのことを思い返しておりました。

2011年にお給仕を始めてから
今日まで
いろ~んなことがあったなぁ、と

初めてお給仕に入った日に
レノアとあだ名がつき
小島よしおのモノマネをと無茶振りさせられたのは
いい思い出です(●´艸`)笑

フットがなかなか覚えられなくて
涙を流した日もありました
でもそんなとき
ご主人さまが励ましてくださったんですよね…
このときの言葉は今でも忘れられません

テレビ撮影にも協力させていただきましたね
別のバイト先に許可をもらっての出演
恥ずかしいやらなに話せばいいやらで
めちゃくちゃテンパってしまったのもいい思い出です

たーっくさんのメイドちゃんと
出会って別れて…
LINEが消えちゃって連絡が取れなくなっちゃった
メイドちゃんもいるけど(もし見てたら教えて!)
卒業しても遊んでくれたり連絡くれたりして
本当にありがたいことです。
先輩方も臨時で一緒にお給仕するたびに
仲良くしてくださって…
1日1日のお給仕が
本当に楽しかったです

こんな楽しい場所を作ってくださった裏方さんには
感謝感謝ですね
長い間本当にお疲れさまでした!(´ω`*)

そしてこのSEEDを支えてくださった
すべてのご主人さま、お嬢さまにもお礼を…
といいたいところですが
そのお礼は11月2日のイベントで伝えられたらと
思っております!
現在調整中ですが、なんとかでられるようにしますので!!

私がSEEDのりのあでいられる日は
残りわずか…
最後まで全力でお給仕させていただきますので!
見守っていただければ幸いです♡

それでは
またお屋敷でお会いしましょう(*´∀`*)
ご帰宅、お待ちいたしております♪



りのあ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その327

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

SEED閉店まで、営業日数だけで言うと残り10日ぐらい
なんかあまり実感がないです
気分的には来月も普通に営業してそうな気分でいます

でも閉店まで残り10日ぐらい

もうちょっとしたら閉店の現実感に押しつぶされて
orz←こんな感じになってるかもしれないし
普通にしてるかもしれないです

どうなんでしょう?


20日(月)の時点で、下の王将の大将さん(店長)に閉店の挨拶に行けていないです。。。
数日前にご飯を食べに行った時に言おうと思ったんですけど
お客さんが多くて、ご飯を食べただけで帰ってしまいました。。。

火曜日はSEEDと同じで下の王将さんも休み
なので行けたら水曜日、早めに食べに行って
その時に挨拶しよう

少なくとも今週中には挨拶に行きたいです。。。

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

続きを読む

これからも

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト
ブログ遅くなってすみません。

十月も半分以上過ぎましたね。
天気も寒くなった。でも皆様の心は寒くないように~
シードの癒しと暖かさがこれからもずっと続けると思います。
寒くと感じる時や、あきらめたいの時や、
この温もりを思い出してくださいね。

そして、今日集めました!
また七つではないけと、

IMG_0694.jpg

五枚の牧場物語!
幸せなああ~いつか七枚にしよう~

3DSLLにも新しいケースを

IMG_0692.jpg

キノコかわいい~

そう、また遊んでばかりの哀ちゃんでした。

ではまた御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

チョコレートそろそろ解禁しようかな…

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

2014年 10月のシフト

記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

1日(水)18時からのオープンとなります
 ◇こいか ◇ゆあ ◆りのあ
2日(木)
 ◇あい ◇めい ◆こいか
3日(金)りのあちゃんは20時からの出勤になります
 ◇あい ◇しらゆき ◆りのあ
4日(土)
 ◇こいか ◇さよ ◆りのあ ◆しらゆき
5日(日)
 ◇ここみ ◆しらゆき ◆きょうか
6日(月)
 店休日
7日(火)
 店休日

8日(水)
 ◇あい ◇めい ◆しらゆき
9日(木)18時からのオープンになります
 ◇こいか ◇りのあ ◆きょうか ◆しらゆき
10日(金)
 ◇あい ◇めい ◆かずき ◆ゆきこ
11日(土)
 店休日
12日(日)
 ◇あい ◇つばき ◆ここみ
13日(月)
 ◇あい ◇ここみ ◆
14日(火)
 店休日

15日(水)
 ◇あい ◇めい ◆ゆあ
16日(木)
 ◇あい ◇つばき ◆あむ
17日(金)
 ◇こいか ◇めい ◆あい
18日(土)
 店休日
19日(日)るなちゃんは18時までになります
 ◇ここみ △るな ◆あい ◆きょうか
20日(月)
 ◇きょうか ◇こいか ◆あい
21日(火)
 店休日

22日(水)
 ◇めい ◇つばき ◆ここみ ◆しらゆき
23日(木)
 ◇あい ◇きょうか ◆しらゆき ◆こいか
24日(金)
 ◇きょうか ◇こいか(16時から) ◆りのあ(20時から)
25日(土)
 ◇きょうか ◇しらゆき ◆こいか
26日(日)
 ◇こいか ◇ここみ ◆しらゆき
27日(月)ここみは19時からの出勤になります
 ◇きょうか ◇めい ◆ここみ
28日(火)
 店休日

29日(水)17時からのオープンとなります
 ◇あい ◇こいか ◆ゆあ
30日(木)
 ◇きょうか ◇めい ◆しらゆき ◆こいか
31日(金)
 ◇あい ◇めい ◆こいか ◆きょうか

11月
2日(日)
◆SEED LAST EVENT◆
◇きょうか
◇ここみ
◇あい
◇こいか
◇しらゆき
△るな(19時まで)

10-8.png

*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
