

駄文その323

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業
SEEDは2008年7月13日にメイドさん8人でオープン致しました

あれから6年と数ヶ月

SEEDは2014年10月末をもって閉店する事となりました

ある方との約束で、その方が福岡に帰ってくるまでは続けようと決めていましたし
10年間は続けようとも思っていたのですが

なんかすみません

残り1ヶ月ちょいの営業にはなりますが
お時間等合いましたらよろしくお願い致します

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるかわ様
お久しぶりです
ある人=七隈の方ではないですよ

そしてSEEDは10月末で閉店します
お時間等合いましたらよろしくお願い致します

え゛ぇ゛ーっ゛?!

閉店って…本当ですか?
なかなか行けなくなって、でも忘れたくないから、ちょくちょくHPのチェックだけはしていたのですが…。いまチェックしてて、驚きました。
文中にあった「ある方」って…あの七隈のも○さんですか?私の永遠の憧れのも○さん。

それはさておき←おい!
時間が合えば伺います。

あぁ…寂しくなりますね。

No title

天我様
そうなんです。。。
すみません。。。
お待ち致しております♪

No title

BLUE様
誰か良い人紹介してください!

No title

嶋田氏から知りました。
近日中に伺います。

No title

裏方さんが結婚すると聞いてwktkしてますw

No title

Z様
そうなんです。過去にSEEDに在籍していた○○ちゃんと。。。。
( =①ω①=)フフフ
なんて事だったら良いんですけどね。。。(T△T)

裏方氏、遂に結婚するんですね。

わかります。

No title

メガネ様
名前出しちゃダメ。。。
そんな感じです。時間等が合いましたらお願いします

No title

ゆーいち様
すみません。。。
前々から思ってはいたのですが、なかなか言えなくって。。。
もし、もしお時間がありましたらお待ち致しております

まぢかぁ!!

横島氏からのラインでもしやと思ったが、悪い予想が当たってしまった(。-∀-)

寂しくなりますな(>_<)(涙)

No title

ええええええええええ!
眠気一気に吹き飛んでしまいました。
福岡を飛び出してしまったので
もうあのお店に帰れなくなると思うと寂しいです。

2年ほどでしたが楽しい時間、空間を提供してくださりありがとうございました。

No title

岡ちゃん様
マジです!
そしてすみません。。。

え~マジですか!?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
