

遅くなりましたが・・


辞めてからのブログ投稿なんだかすみません。。。



30日卒業しましたあいかです。




使えないメイドで申し訳なかったです(´・ω・`)
また前に向かって歩き出します。






今までありがとうございました!


ブログは過疎ってますが続けます。
のでよかったら見てください★



白黒蝶々

にゃー☆

こんばんは☆
あいかです!




20日は僕なんかのために誕生日会をしてくださいました(´;ω;`)



雨ふってて強風でしかも週明けなのにわざわざご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました(>_<)




メイドさん、ご主人様方に素敵なプレゼントもらいました(●´ω`●)

本当にうれしすです('つд・。)
ありがとうございました!!!

写メは個人ブログのほうにのっけたいと思います☆




いやぁねぇさんのプレゼント選ぶセンスいいですよwww

超びびりながらお金貯めますw

気になった方は聞いてください 笑






僕がお仕えするのももう残り1週間程となりました


オープンから居ましたが、あの頃はすごいやんちゃだったのに今では少しおしとやかになり…
なってるかわかんないけど…(´・ω・`)

まぁちょっとお姉さんになりました(*・ω・*)w
半年って短いですが結構影響大きいのですねっ



これからも色々なことに挑戦して自分を磨きたいと思います




残りわずかのお仕え頑張ります(`・ω・´)

実は・・・


僕今年で二十歳なのです・・・















ってわかりきった嘘はいらないですね(´・ω・`)




春なのに寒いですね。。。
未だにダウンジャケット羽織っています;;
早く暖かくならないかなぁ(>д<)
虫がでてくるのは嫌ですが・・・・


春はお洋服に困りますねぇ
いつも春がくると去年何着てたっけってなりません?


んで適当にきてたらあっというまに夏という




夏こないでほしい・・・


そう思うあいかでした。

ぷるぷる…




こんばんはっ!


普通自動二輪免許取得をがんばっているあいかです(`・ω・´)



小型でもいっぱいいっぱいなんですけどw





水曜は僕お休みをいただいたので、教習所に行ってバイクを走らせてきました☆


エンストしまくりです♪







免許が取れたらご主人様、お嬢様を渋滞気にせず送り迎えできますね!w





僕はがんばりますよー(`・ω・´)




短いですがねむねむなので就寝です(´・ω・`)



ではでは☆

すんすん(´・ω・`)



かなりお久しぶりです(´・ω・`)


あいかです(*・ω・)






近頃は寒くなったり暖かくなったりですが体調崩していませんか?






僕は崩しました 笑




なんとか気合いで治します(´・ω・`)


熱出るとアイスクリーム食べたくなりますよね…(*´ω`)






……ダイエット中でした






あやさんとダイエット同盟を組んでます(`・ω・´)
お互い間食してますがw

摂取カロリーが消費カロリーを上回らなければいいのです!!!





いつ痩せるのやら…






ではではこのへんで☆


皆様風邪とか気を付けてください(´・ω・`)

お前んち犬くさい


どうもっ!
お久しぶりです☆



店外イベント楽しかったですね(*・ω・*)



気合入れて僕ショーパン&Tシャツでがんばりました(`・ω・´)
その気合あってかボウリングで僕メイドさんの中で1位だったのですよ!!!!!



負けず嫌いの僕にとってちょーうれしかったです☆★










2部のパーティーもわいわいがやがやでとても楽しかったですよ♪
何気僕の妹もいたりして・・・・・・w









参加されたご主人様方はどうでしたか?
楽しんでいただけだでしょうか?(●´ω`●)





また次の店外イベント楽しみですねー♪




・・・・ってまだ気が早いかな 笑





ご主人様、お嬢様イベントでここ行きたい!っていうのがあったら参考にしたいので教えてくださいなっ★







ではではっ
失礼いたしまーす♪

みょんっ



こんばんはー(*・ω・)


あいかですっ!








10日はなんだか大集合の日でした!




夜にねぇさんがきて、しまくらさんがきてりんりんも遊びにきて!(*>ω<*)
僕るんるんでした(*´ω`)



楽しかったです♪













みなさま新人さんにはもうお会いしましたかね?


とてもマニアック(笑)な杏果さんと同じ年とは思えない大人っぽいつきのさん(*・ω・*)



杏果さんはマッサージ経験者みたいなのでもうデビューみたいです(*・ω・)

つきのさんの方は、覚えるの早いからきっとデビューも早いと思いますにょ!!



物覚えいいってうらやましいです('つд・。)







ではではこのへんでっ

ずきゅん☆


ご主人様、お嬢様お久しぶりです(*´∀`)

あいかですっ







れんれんのぷち誕生日会参加されたご主人様いかがでしたか?!



企画は、僕と木冬さんでした☆



僕普段司会をやるキャラではないのですが、頑張って司会やらせていただきました!




絶妙なぐだぐだ感をだしましたよd(・ω<*)w




いやー
司会は難しいです(´・ω・`)



れんれんかわゆでしたね☆
僕もうきゅんきゅんしました 笑
カメラ小僧ならぬカメラお嬢になりたかったです←違







あっそういえば私ブログ復活しました☆
リンクから飛べますのでみにきてやってください(*´∀`)










それではこの辺で(*・ω・)ノシ

第一回SEED店外イベント 参加者募集中!!

にゃー(`・ω・´)

お久しぶりです!


最近、ヘアースタイルがちょこちょこ変わっております。


この間はながくつしたのピッピみたいな髪型でした(*・ω・)


髪の毛をピンクっぽい色に染めたのですがもう落ちちゃって茶髪にちかいのです;;



…くやしいです!!!笑





10日はコスプレイベントですね☆

何のコスプレかはご帰宅してのお楽しみです(●´ω`●)



ではでは(*・ω・)ノシ

第一回SEED店外イベント 参加者募集中!!

にゃ(`・ω・´)

ねえさんと一緒で昨日書くつもりが日付変わっちゃいました…ww






一昨日、突然腹痛に襲われまして…
産まれる!!!って痛みで隠し通せなかったです 笑
その場に居合わせたご主人様すみません(´・ω・`)



昨日は若干お腹に違和感ありましたが、無事にお仕えできました(*´∀`)








お仕え中後半に僕はヤンキーになったりヤンキーミッキーになったりミッキーになったりしました 笑





楽しかったです☆


ご主人様からケーキの差し入れを頂きました☆
あざーす!!!



ではでは
また水曜日お会いしましょう(*・ω・)ノシ





P.Sケーキおいしかったです(*´∀`)
僕的にチョコレートが1番好きでした(●´ω`●)
みんなで仲良くつつきあいました☆
ありがとうございました(*>ω<*)

第一回SEED店外イベント 参加者募集中!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
