

寄せ書き

寄せ書きです
全員
↑全員分

1 つばき
1期生:つばき

2 かずき
2期生:かずき

3 つきの
3期生:つきの

3 きょうか
3期生:きょうか

3 ゆきこ
3期生:ゆきこ

4 さよ
4期生:さよ

5 あむ
5期生:あむ

6 ぎんが
6期生:ぎんが

8 りのあ
8期生:りのあ

9 るり
9期生:るり

11 らん
11期生:らん

11 るな
11期生:るな

11 みや
11期生:みや

11 めい
11期生:めい

12 ここみ
12期生:ここみ

16 あきや
16期生:あきや

お休みします

9月14日(日)は諸事情によりお休みします

15日(月)は通常通り15時よりオープン致します

皆様のお帰りをお待ち致しております

お知らせ

9月7日(日)はお休み致します

9月8日(月)は通常通り15時からの営業となります

皆様のお帰りをお待ち致しております

臨時休業のお知らせ

本日は諸事情によりSEEDはお休み致します。

SEEDへのお帰りを予定されていた方々、申し訳ございません。。。

明日は予定通り15時よりオープン致します。

皆様のご帰宅をお待ち致しております。

梵、卒業

ブログで「お知らせ」を書くのはどのくらいぶりでしょうか?

急なお知らせではありますが
15期生の梵ちゃんが今月末でSEEDを卒業することになりました
残り数日の勤務ではありますが、お時間等合いましたらよろしくお願い致します

梵ちゃん、5月の残りの勤務日
◇21日(水)
◇22日(木)
◇23日(金)
◇29日(木)
◇30日(金)

お休み

2月19日(水)はお休みさせて頂きます
2月20日(木)は通常通り15時からのオープンとなります

唯ちゃん卒業

2月末をもって15期生のゆいちゃんがSEEDを卒業することになりました。

卒業

卒業者情報です

織花ちゃんが12月15日まで
そしてカヲルちゃんが12月27日をもってSEEDを卒業することになりました

残りわずかの出勤ではありますが
お時間等合いましたらよろしくお願い致します

申し訳ございません。

15時50分
本日SEEDは開店遅延、もしくはお休みをいただきます。
開店時間が決まり次第、SEEDアカウントにてTwitterやホームページ更新致しますので、それまでご帰宅をお控えください。
大変申し訳ございません。
byきょうか&みか

追記
17時33分
すみません、すみません、すみません、すみません、すみません。。。。
起きたら17時でした。。。。。。
今からオープンしています。
by裏方

mixi利用停止

mixiが再び利用停止になってしまいました。。。
おそらく前回と同じ理由なんだと思います。

理由が同じである以上、SEEDとしてmixiでの活動は厳しいですので
再登録はしばらくしないでおきます。

とりあえず近況等に関しては、Twitterにて掲載していこうと思います

ご迷惑をおかけいたします。

Twitter
  https://twitter.com/mrr_seed
  @mrr_seed
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
