

七草粥


七草粥


せり なずな
ごぎょう はこべら
ほとけのざ
すずな すずしろ

春の七草です。
お餅を焼いて一緒に食べました(・ω・)
意外とおいしかったですv


今日、1月7日は椿姉さんの誕生日。
お仕事帰りの姉さんが来たので、プチ誕生日会をしましたw
急遽、ご主人様がケーキを買ってきてくださったんですよO(≧▽≦)O
凄く美味しかったです~(●´Д`●)

それにしても、、メロンが苦手な人って案外多いですね(´・ω・)
私も実は苦手です(;´▽`A
食べれなくはないけど。。

たると♪たると♪

こんばんは、木冬です(。・ω・)ノ゙

最近タルトがマイブームです。
魔法のタルトっていう曲があるんですけど、ここ数日脳内ループ中w
曲だけでなく、もちろん食べるのも好きですよ(´▽`)

今日は、かずきちゃんのダンスは凄いなぁとあらためて実感しました。
一緒に覚えるのは…
数年修行しないと無理そうです( ̄Д ̄;;

マッサージ中、あいちんがゆびスマとかアルプス一万尺してて、懐かしかったですw

そういえば、今日、「麦茶のゼリー」を食べました。
話せば長い話なので詳しいことは省略しますが、
……二口で挫折しました(=_=;)
麦茶は飲むのが一番です。。。

明日使えるか分からない豆知識。
コーヒーを10倍に薄めたら麦茶の味になります。
逆に、麦茶を煮詰めたらコーヒーの味。

麦茶のゼリーはコーヒーゼリーを薄~~くしたような味でした.....(=ω=。)||||

第一回SEED店外イベント 参加者募集中!!

こんばんはっ( ̄Д ̄)ノ
木冬です。

SEEDのブログを書くのは久しぶりで、何を書けばいいのやら…( ̄Д ̄;;
普段はmixiで日記書いてるんですよね。
mixiしてる方、もしよかったら探してみてください☆

今日はお店でいろいろ踊ってみました。
ハレ晴れユカイとか、最強パレパレードとか。
すっごく難しいです(´Д`;) =3
体力がないから、すぐに疲れちゃいました。。

教えてもらうばっかりじゃなくて、自分でも練習しなきゃですねヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
そういえば、かずきちゃんに「月が出た出た」の踊りを教えてあげましたw
掘って~掘って~また掘って~、かついでかついで後戻り♪

一緒に踊れる方大募集ですよw
もちろん、ハレ晴れユカイとかのほうで(笑)

ではでは、短いですがこのへんでヾ(。・ω・。)

第一回SEED店外イベント 参加者募集中!!

お疲れ様です

木冬です。
今日ご帰宅されたご主人様との約束なので、みんなにお疲れ様と言ったあとに書いております。

えーっと、今日お店であったことは…

シロップとミルクを入れて、激甘&なみなみとしたバニラクリームティーを作りました。
そういえば、昨日はシュガースティックを4本入れたコーヒーを入れましたね。
どっちも甘くておいし・・・くはなさそうです(笑)

あと、裏方さんはお店の妖精とか妖怪とか、そういう存在だっていう話をした気がします。
裏方さんとお話すると楽しいですよw

では、そろそろ帰ることにします。
へにゅむー。

木冬登場!

今さらながらはじめまして!
木冬です

筆不精なもので今まで書かなくて、裏方さんに怒られてしまいました…
タイトルまで決められて、書きなさい!と言われ…椿姉さんとれんちゃんが片付けをしている裏で書いています。

今日は初めてメイド服でお店の外に出ました。
視線が痛いですね…心臓に悪いです

お店の向かいで買える鯛焼き、実は2代目らしいですよ。
1代目のほうが美味しかったんだとか。
食べてみたいなぁ

なかなかお店に来れなくて未だにぎこちない私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
