

私の理想のバレンタイン


DSC_0282.jpg

月「あっ…あの!雲雀さん!!」

雲雀「ん?なに?僕忙しいんだよね」

月「すっ!すみません!!えっと…今日って…バレンタイン…ですよね!」

雲雀「知らないよ。僕には関係ないから。」



DSC_0283.jpg

月「えっと…そう…なんですか…涙」

雲雀「…。あぁ。そういえば僕、今日お昼ご飯まだなんだよね。
よかったら後ろに隠してるそのお菓子、僕にくれないかい?」



DSC_0286.jpg


月「えっ!…えっと!はい!!嬉」

雲雀「(笑顔)…ありがと。」



DSC_0287.jpg


月「雲雀さ~ん!!愛してます!!」







と。いった感じが私の理想のバレンタインでございまするヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
今日も妄想全開の痛い子だよ★つきのです!!

こんな馬鹿に付き合ってくれたのは坂田氏ことさっちゃんです!!
ご協力ありがとうございました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

大変幸せな一時でした~♪



そんなわけでバレンタインですね!!
なので土日はセーラー服です!!

是非30分コースをうけて可愛い後輩からチョコをGETして下さい★

14日のメンバーはウハウハメンバーですからね!!
セーラーが超似合う萌え萌え~なゆきこ氏に
ツンデレ生徒会長オーラがムンムン出た椿さんに
進学コース理系科のリアル幼女wな杏果ちゃん!!  (あくまでも自分目線ww)


うっひょー!!
たまんないぜー!!

まぁ。。wwといっても今回作ったのは皆様想像がついてるとは思いますが

裏方氏、杏果ちゃん、つきの氏

なのですがねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


誰のが当たるかはお楽しみ♪
去年は裏方さんVSで見事に自分完敗したので今年こそは負けません!!
皆さん!!絶対!私のか嫁のを引いてください!!ww

ちなみに完成品はこちら!!

お菓子


あ。やば。思ったより画像小さかった。
画像いっぱい貼るから少しでも軽くしようとしたらやりすぎました...



どれも何個でも食べれそうなくらい美味しいです!!゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

去年杏果ちゃんのを食べそこなった人!
今年も2年連続裏方さんのを食べたい人!
今年こそはつきのちゃんのを食べたい人!
3個全部食べたい人!

是非14日はSEEDにGO!だZe!!

風紀の乱れは心の乱れ

風紀委員 ”雲雀月乃”参上!!!
「風紀の基準は私が基準♪
ちゃんと風紀守らないと駄目だZO☆」

風紀


てな感じで最近雲雀さんの腕章をつけてますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
異常にお気に入り・・・なんかつけてるだけでウキウキしちゃいますね!!





さて!!新年初めてのブログです!
新年あけましておめでとうございます。

新年早々体調を崩してしまいましたが、しばらく寝ていたせいか元気が有り余ってます(´∀`)ww
今年も元気に頑張るぞ!!





そういえば年末実はSEEDメンバーで湯布院旅行★
に行って来ました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

城島で絶叫マシーン乗りまくったり
湯布院食べ歩きしたり
温泉でみんなの裸体を眺めたり
ゲーセン荒らしたり
サファリパークで触れ合ったり・・・

とても楽しい年末を過ごす事が出来ましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚



城島では裏方さんが「バンジージャンプ」的なモノをしていましたww
なぜかその日一番の盛り上がりでしたねww



「さん!」


「にぃ!」


「いち!」





「バードマン!!」



バード万



。。。羽ばたきました!

本当は紐があるのですがあまりに綺麗に羽ばたいていたため加工で消しちゃった♪


写真はさっちゃん撮影です!
さすがのクオリティですね!!涙
写真集のジャケットとようなものまで撮ってしまうとはww

かい

カメラ向けられるとついコスプレくさいポージングしてしまう。。。



細かい旅行話は是非SEEDで聞いてください♪
面白いことたくさんあったので★

では!!
皆様、今は季節性インフルエンザが流行り始めているので十分注意してくださいね!!
今日も明日も頑張りマッチョー!!




制服+ツンデレ

あちょー\(^▽^)/
ジャーキー食べたいよよよよっよっと。

どうも!あやです。



とみせかけたつきのちゃんです(*´∇`*)

期末テストも終わりテンション上がっております。
赤点なんて知らない。知らない。
そんなもの見えません。

本当に自分英語苦手なんです!!
勘弁してくんなましぃ!!涙

”the”とか”SO”とかどこに付けるんだい!!て話ですよねぇヾ(●´∀`●)ノ



ところで皆様ご存じでして?
今日は自由コスの日でしたよ!!


まずなぎ様→エヴァのアスカ
次に椿さん→涼宮ハルヒのハルヒ
そして自分は→けいおんの澪ちゃん








ツンデレシスターズであります!!

そろえた訳でもないのに気づいたら皆ツンデレキャラでしたww
ツンデレ大好きですよむふふ(★`・∀・´)

写真がバタバタしててなぎ様のだけ撮れませんでした㊦
アスカ・・・めっちゃ可愛かったのに。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
目とか大きさが二次元サイズなんですよww
なんて羨ましい!!少しは分けて欲しいよ!!


もう椿さんのハルヒはウィッグとかなしなのになんでこんなに似合うのか不思議!!
キャラもリアルツンデレだし。。。たまらんですね(*´ェ`*)ポッ
LO


DE☆KO!!

きゃわいい♪
個人的に前髪分けた椿さんも大好きです(∀`*ゞ)エヘヘ
おろした時よりお姉さんっぽくなりますよね♪



そして
JU
今回は制服澪ちゃん(コミックバージョン)です!!
まぁ・・・これはね。うん。どうでもいいよww
結構私服とかをアレンジしただけだしwwボタンとか金の折り紙貼ってますww


今日もSEEDは楽しかったなり!!
明日のコスDAYも個人的にはすごく見たいのだが…学校のバカ野郎!!


ついでにクリスマスのバカ野郎!!
サンタさん今年こそ空飛べる粉(ピーターパンの様な)くれないかな…
小さい頃はリアルくれると信じてた自分。
それをお店で話したら誰かに

「空飛べる気分になれる白い粉ならあるけどね♪」

と言われた…
純粋が失われるってよ…怖いですね。
あれだよ!!汚れた社会ってやつですぜ!!



そんなわけで今日もSEEDは元気です。
12月はイベントモリモリです!!
絶対楽しいものにしてみせますので皆様のご帰宅お待ちしてますよ♪

悪戯されたいな!!

「黙ってればいいんだけどね・・・」
と家でもお店でも学校でも言われます((笑´∀`))ヶラヶラ
話してこその魅力なんだぜ☆
どうも★つきのだよ♪

今日は遂にハローウィンでしたね!!
ハローウィンはすっごく好きだな♪

皆様!!さっちゃんクオリティー(神クオリティー)の限定ラミカはゲットできましたか!?
みんなあり得ないくらい可愛く仕上がっていましたね・・・(♥´艸`)

こんな可愛いお化けいたら悪戯されたいもんね!!


もうなんでもヤっちゃってください!!
好きにしてください!!ハァハァ・・・!



頭の中では妄想全開でございました。。。


さてさて今日のメンバーは

さっちゃん
ゆっぴー
つきの

ラミカとはまた違う衣装で挑みました★
特にレイヤー組は気合の入れ方が違いますねww
さっちゃんの魔女っ子はチカッパ可愛かったぁ!!!

そしてなんと夕方はさっちゃんと2人でお菓子配りに出かけました!!

ハロウィンですから★

(ゆきこちゃんはお留守番です((*´∀`)))

PA310017.jpg



どうよこの格好ww

一歩間違えればただの痛い子です。
いや十分痛いね!!もう皆ガン見だもんね!!
でもこれも一種の宣伝になるんで♪


子供にあげるととても喜んでくれました((´∀`*))キャ,、'`♪


P1050285.jpg


2人とも可愛いですね♪
この写真撮る直前の変顔大会はもうヒドイ有様でしたがww


ハロウィンはやっぱり楽しいですね☆
次はクリスマスですかね!!
その前にゆっぴーの誕生日会がありますが♪

可愛いサンタさんがプレゼントを運んでくるよぉ!!

「私がプレゼントだよん★」


てね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


ではでは皆様明日は普通のメイド服で会いましょう!!

18歳になりました★

17歳を無事卒業する事ができました♪
つきのでございます(* >ω<)=3

本日は来てくださった方、プレゼントをくれた方、
たくさんのお祝いのお言葉本当にありがとうございました☆

こんなに賑やかな誕生日も久しぶりでとても嬉しかったです(つω`*)テヘ
朝起きたら友達からメールたくさん来てるし・・・ご主人様からも祝ってもらって・・・




あれ・・・なぜだ・・・目から汗が・・・(´;ω;`)ウゥゥ




みんなもう大好きだぁ!!




あと本当は旦那と共に過ごしたかったのですが旦那から
「僕は画面からは出れないよ」
と言われてしまったのでとても残念でしたが昨日SEEDに連れて来たので
SEEDで無事共に誕生日を過ごす事が出来ました♪

ちなみにデスクトップも旦那の雲雀さんです♪キャッ///
旦那






( ´,_ゝ`) プッ





「痛い子」と言ってくれてかまいませんぜ。。。

あれだよ!!雲雀さんのポスターを昨日SEEDに貼ったからちょっと
テンション上がってるだけなんだよ!!

あ。ちなみに兄の嫁も貼りました(*`▽´*)ウヒョヒョ
是非喫茶ルーム中に眺めて下さいね♪


フェイト!!あぁ!!フェイトたぁぁん!!ハァハァ!(ry・・・
ゴホンゴホン!おっといけない取り乱してしまった。




すみゆり

そしてこんなにたくさん頂いてしまった。。。涙
来てくれるだけでもお言葉くれるだけでも最絶頂に嬉しかったのに
本当にありがとうございました゚.+:。(pωq)゚.+:。

着てる制服はご主人様手作りです!!澄百合学園の制服*:.。☆..。.(´∀`人)
神ですねわかります。



そんなわけでこんな私ですがこれから18歳になった
”落ち着きあるつきの”
をよろしくお願いします★


では♪またSEEDでお会いしょう(●´∀`●)

コスプレ祭り★


最近パピコばかり食べてるよ★
おかげで1キロ痩せちゃいましたどうも月乃です。
あ。しまった。つい癖で漢字変換しちゃった。

どうも「つきの」です。

9日10日の自由コスDAY。
皆様いかがでしたか?ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


9日:なぎ様→エヴァのカヲル君(制服)
   椿さん→セーラー服
   つきの→マクロスFのランカちゃん(双子座)

10日:なぎ様→エヴァのアスカ(制服)
    さっちゃん→ボカロの初音ミク
    つきの→ボカロの鏡音リン


といった今までにない濃~い感じww
10日はみんなレイヤーだから自前♪^口^♪


9日は椿さんだけ普通のセーラーだったので次の自由コスでは是非キャラものをやって欲しいですね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ブルマは・・・ありませんでしたww





でもね!!!セーラー服の下にブルマってすっごい良いと思うんだ!!!!


あ。すみません。つい熱くなってしまった。


なぎ様のカヲル君も相変わらず素敵すぎました(●*>∀<*)*⌒*♪
目がね!!目が赤いの!!


10日はまぁ!!皆頭がカラフルなことwwオレンジ・黄色・緑ですww
入って来たご主人様何人かは

「わぁ・・・・」

とちょっと引かれた反応をされました。+゚(´▽`)゚+。


たまたま遊びに来たあやちゃんからは
「SEEDじゃないみたい!」
と言われましたww
確かに今までは自由コスでもみんなゆる~い感じでしたもんね☆


そっちも私はなかなか好きでしたけど今回は今回で
コスDAYめちゃめちゃ楽しかったですね!!
もうココに書いていたらキリがないくらい!!!
みんなの素敵度にメロメロでした☆*.。((〃'艸'〃))。.


写真もたくさん貼りたい所だけど・・・ラミカいできそうなものばかりで・・・

の せ れ な い !

椿さんのかわゆいセーラーもすっごく素敵に撮れてるのに!!!!
かっこいいカヲルくんも!!
一目惚れして買ったランカちゃんのドレスも!!
完璧すぎるミクちゃんも!!
ツンデレがたまらんアスカも!!
ミクと合わせて撮ったリンちゃんも!!


残念。。。。
見たい方はラミカ買って下さいね♪





お。そういえば先日早めの誕生日ケーキを頂きましたヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ

リン


こんな美味しそうなケーキ嬉しすぎます!!涙
ありがとうございました♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
さっちゃんと裏方さんに分けて残りはお家でいただきました♪めっちゃ美味しかったです!!!


あーこの写真足太いな。。。
とゆかこの歳で大人数の前でヘソ出しはちょっと恥ずかしかったww



ではでは皆さん!!次はお盆明け!!
また通常のメイド服で会いましょう♪

生足ぱふぱ(ry・・( ´∀`)σ)Д`)

どうも☆
やってまいりました!今日はチャイナDAYでしたヾ(*´∀`*)ノ
しかもメンバーが杏果ちゃん、ゆきこちゃん、さよちゃん!、おまけで私!

あー・・・・楽しかったヽ(*´∀`)ノ

そして相変わらずみんなでキャッキャしてました!!


りらっくま


じっと出来ない落ち着きのないみんなww
リラックマを使って体を鍛えておりました(・∀・)

ゆ「普通のパンチじゃ力が弱いからぁ・・・一回ジャンプして拳を振り下ろせばいいんだよ!!」
そう言ったゆきこちゃんのパンチには日に日に威力が増してる気がします\(^o^)/


その後私はよしきを使って


筋肉バスター



キン肉バスター。

足があんまり開いていないのは衣装の事情です。
許してください(´ε` )~♪



その後は杏果ちゃんの沢山の生足が撮りたいとの要望で

三段

つ「ちょッ!!手!!腰撫でてる!!うわッ!!入ってる!入ってる!手が!!スリットにッ!!」

ゆ「も~杏果さぁんwww」

き「えぇ~!!汗」






犯人はゆきこちゃんでした。笑



ちなみにこれまた衣装の事情で撮れた生足はお見せできない感じに。


それからさっちゃんの練習にゆきこちゃんと杏果ちゃんは乱入+(0゚・∀・)

百合



なんだこの最高な百合は!!


羨ましすぎですよ。
この後杏果ちゃんもさっちゃんの美味しそうな足に寝ていました。
そんな杏果ちゃんが一番おいしそうでした(´∀`*v)



LOVEなんだよ。これがよ。


そんなこんなで長くなりました。笑(写真がたくさんあって絞りきれなかったww)
以上!!つきのからでした~♪

ポケモンジェットに乗りたいな


たんたかたーん★
どうも。つきのです。


今日は楽しい☆楽しい★CADAY♪でしたね!!!
初ですね( ^ω^ )


あやちゃんと写真撮ったらこんな感じになりました♪



CAつきあや


網タイツいい感じですね( ・∀・)アヒャ
ですが時間がたつにつれて写真も変な方向に。。。


あやつき





すでにあやちゃんCAですらない!!
でも百合っていいですね☆ww
大好きだよぉ(*´Д`*)





あと他のコス写真もたくさん撮りました!!
特に今日は事情で他のコスプレも着たとです!!
もう大爆笑でした。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


セクシーな写真もたくさん撮れまして♪
ラミカにできないのが残念。。。ww
ゆいきこちゃん可愛すぎました(*´ω`*)モキュ~♪



あとさり気に持参の「けいおんの澪ED版」のコスも着ました!!

みお




萌え萌え~っキュン★

には残念ながら私ではなりませんでしたが着れて満足♪
自由コスDAYが楽しみーーーーーー!!!!!!!!!



あと今週も美味しいもの★美人になるもの★皆さん本当にありがとうございました!!
そんな感謝の気持ちをゆきこちゃんの激かわな笑顔でお届♪

ゆきこ


ゆきこちゃんは誰よりも美味しそうに食べますよね(*´∀`*)
はうはう(*´д`)☆




明日は杏果ちゃんと椿さんのCA☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

杏果ちゃんは特に連写しまくります(∀`*ゞ)テヘッ

では!!また明日!!

お注射しましょ♪


セ~イ☆
最近院長(裏方さん)に呼ばれたらこの返事しかしません。。
確信犯ではありません!!・・・こう・・自然につい・・・汗
どうもつきのです☆


今日はナースDAYでしたねッ。(*´Д`*)♡
皆様お気づき?実は前の記事はわたくしが書かせていただきました!!
なので正直もう達成感があり書くことが若干ありませぬ・・・


杏果ちゃんとゆきこちゃんの今にも羽を生やして羽ばたきそうなナース姿は
言うまでもなくかわいすぎました!!!*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


頼む!!!



タマゴから生まれてきて下さい!!



て感じでしたねぇ~(嬉´∀`)y─┛。゚.o。HAPPY。o.゚。┗─y(´∀`嬉)
あ。意味分からない人は全然スルーOKですよ~。
なれてますから♪あやちゃんのスルーの仕方とか本当素晴らしいですから♪
妄想が結構限界までキてるんですよぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして血圧計を扱う杏果ちゃんは本物みたいでした!!!
下の記事の写真がまさに現在進行形ですね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
今日は写真たくさん撮ったのですがピンばっかりでネタ物がありませんでした・・・
ナースはどうしていいのやら。。゚(。ノωヽ㊦)゚。


ご主人様にはチェキのプロばかりですから。。。
ぜひポーズの仕方や写真と撮り方を参考にしていきたいです!!
チャイナはあんなに撮れたのになぁ。゚(●ノω'o)゚。

あ。チャイナの写真は私のブログにダダッと貼ってあるのでまだ見てない方は
見てみて下さいね♪
なにげあやちゃんは変ポーズを思いつくのが上手www






では★そんなわけで!!
最近「チムチムチェリー」にハマっとりますつきのでした★

チムチムニー チムチムニー チムチームニー
私は 煙突掃除屋さん♪

森の妖精さん


どうも~。つきのですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
朝早くご~きげ~んよ~★

実際は早すぎて眠くて非常に眠たいです。
昨日久々にビデオ見たら熱くなりその勢いで寝てしまい更新できなかった。。。


あーそういえば木曜日金曜日は妹DAY★でしたねぇ(●*>∀<*)*⌒*♪
ゆきこちゃん萌えすぎたww
あいかちゃんロリすぎたww
あやちゃんアホすぎたww


杏果ちゃんの妹も見たかった・・・・


無念すぎる・・・


そして私は盛大に笑われました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




「めっちゃ無理してるやんww」



あれ?言われちゃったよ~☆言われちゃったね~☆一応私服ww
清楚な服装はそんなにギャップありますか!!!
中身と見た目にピシャリとあってると思うのだが・・・

これ私服で着たら知り合いに

「お前は森の妖精か。
トトロの葉っぱ持って立っとけww」


て言われちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
森の妖精確かに・・・


あと愛用のぬいぐるみもさりげに持ってました☆
うさぎさん2匹♪「ミルクルちゃん」と「みのるちゃん」
名前のセンス相変わらず♪



抱いているのはあやちゃんです*:.。(´∀`)。.:*
最初あやちゃんに撮ってもらったのですが盗撮するのでやめました!!

そしてこのぬいぐるみを持ったご主人様はみんなしてこの持ち方・・・


「コノ肉安イヨー。買ッテイカンネェー」


死んでないよ㊦㊦
そんな姿もかわいいですけど♪

ではなんか長くなっちまった・・・私は夕方まで寝ます・・・
では皆さんまたお会いしましょう☆

またね☆お兄ちゃん♪
はやく帰って・・・きてね(涙


カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
