

雨の日ってむずむずしません?




湿気ヤバイですね!!


こんな日は下足でも食べて気合いを入れないと!(゜∀゜)


朝からおはよーございますっ★
月乃ちゃんでーす\(^o^)/

と見せかけて
実は綾ちゃんでしたww

はは(´∀`)


またお前かよΣ(゜ロ。)
と心の中で思ってるそこのご主人様!
すみません\(^o^)/



それにしても雨すごいですね(゜m゜)!
道路が足首まで水で浸かってて
靴も靴下もぐっしょぐしょですよ(´`)

皆さんとこは大丈夫ですか(・∀・)?







実はですね
いきなりなのですがご報告があります


今月の26日のイベントを最後に
私卒業することになりました(^o^)
学業に専念!ってワケですっ


残り少ない日々楽しめたら良いなあと思います!


以上綾でした(^_^)/



裏方さんって呼ぼうとしてつい先生って呼んでしまう




そんな経験一度はありますよね!?


こんぬつわ~(´∀`)
あやです!




つい先日の話

裏方さん「イベントで何かするとしたら何したい?」


あや「…だるまさんが転んだ!!」


ゆきちゃん「あ~楽しそう(´∀`)」



裏方さん「………却下。」




その後
氷鬼やらケイドロとか色々案を
だしたにもかかわらず全部却下されました(^o^)/

皆さん何かしたいこととかあったら是非教えて下さいっ(^ω^)



そーだ!
新人さんにはもう会いました(・∀・)??


私はまだなぎさましか会ってないので
もう一人の方に会うのがなぎさまと同じく
すごく楽しみですっ(゚∀゚)


楽しくなりそーですね★


ではまたお店で(^^)/



五月病とはいかに





ブログに登場するのはお久しぶりでございます!

昨日から必死こいて勉強してるあやちゃんです


今週はテスト週間なのです(゜m゜)!


カタカナってなんであんなに覚えにくいのでしょうか(´・ω・`)


イェルサレム王国とはなんぞや
せ…せるじゅーく朝??


もうちんぷんかんぷんです

きっと五月病のせいです



あー(T_T)


今日は徹夜で頑張るどーっ!


ではまたお店で(´∀`)

春ですね!

P3270015.jpg

御主人さまにいただいたケーキです\(^^)/
凄いです!
皆でとってもおいしくいただきました★
本当ありがとうございます!



こんばんわんっ(^ω^)
あやです!

昨日と今日はチャイナDayでしたね('∀`)

皆セクシーでドキドキしちゃいました!


そーいえば!
桜豆腐の桜ちゃんにはもう会いました!?
すっごいもふもふで気持ち良いんですよ~(´∀`)
ぜひぎゅーってしてみて下さい☆



最近眠いですね~(・∀・)

春だからですかね!

居眠り運転とか気をつけて下さいねっ(^ω^)


飴は噛む派です




こんばんわ^ω^
アホな子です★



そうですあやです\(^^)/



今日は杏果ちゃんに英語を教えてもらいましたっ!

ちょっとは頭良くなったかも(^∀^)


んでも杏果先生の持ってきてくれた参考書はとても分厚くて難しい単語がいっぱい(;゚Å゚;)

中3レベルでお願いしますm(_ _)m


あいあむごーいんぐとぅざすくーるばいばぁぁす!





そーいえば私最近ダイエットしてるんですよ!

お菓子の量が前より減りました(´∀`)

本当ですよっ!

後は間食を減らすだけなんですよね~
肉だけじゃなくて草もちゃんと食べるようにしないとっ!


皆さん良いダイエット法があったら是非教えて下さいねっ(^∀^)/★



ではおやすみなさいっ!


ネコの日^ω^




こんばんわにゃ\(^^)/

そろそろ皆様お気付きだと思われます…

出来の悪い子あやちゃんですっ(゜m゜)


しっかりした気のきく姉御的な存在にはまだまだ程遠いです(*д*;)


今までしてきた数々の失態…皆どうか忘れてますよーにっ!


そして!
やっと!今日やっと!デビューすることができました(つД`)゜。


ご帰宅して下さった方々ありがとうございます(´;ω;`)

感謝の気持ちでいっぱいですっ。・'.゚・。★。・'.



デビューできて嬉しい反面良くして下さった先輩達の卒業とゆーのはやっぱり寂しいものですね(´;ω;`)



わたくしまだまだ未熟すぎて話になりませんが頑張って成長するんでよろしくおねがいしますねっ!




偶然にも今日はにゃんにゃんの日(・ω・)

語尾にニャをつけて会話するのは難しい…ニャ!


次頑張りましょーっ!


あやでした(´∀`)


ご挨拶(´∀`)

はじめましてっ*゜。


もう何人かのご主人様には顔を覚えていただけたかと思いますっ(・∀・)

新人のあやです\(^^)/☆



初日から緊張しっぱなしでくだぐだな私に皆さんとても優しくしてくれてもう感動です(´;ω;`)

早く色々覚えるよう頑張りますねっ☆



昨日と今日はにゃんにゃんの日でしたね。みんな可愛いすぎで萌え萌えMAXでした(´∀`)


そして初チェキまで撮ってもらっちゃって(゜m゜)!
……あの時はキョドリまくりですいませんでした(*д*;)


面白いご主人様ばかりですごく楽しかったです(^ω^)


つきのちゃんのデビューが近いとゆーことで若干プレッシャーではありますが!!
暖かい目で応援していただけたら嬉しいですっ☆

ではお店で(^^)★


第二回店外イベント開催決定!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
