

お久しぷりこっ☆

ぷりこです(・ω・)ノ

突然でーすーがー
SEEDを卒業しまぁす

理由は
ぷにゃー☆な感じです

毎日たのしかったです
ご主人様、お嬢様に
であえてシアワセです!

心のシャッター
押して忘れないように
胸の端っこに刻みました♪


みなさんお元気で(*´Å`*)ノシ
ありがとございましたっ☆☆


mixiやってるので
興味ある方はお気軽に
探して下さい(´ω`)ノシ

☆ぷりん☆

ぷーりこりこりこぷりこりこ♪

タイトルの呪文がわかった方、、、、、
フフフフフフフフフフフフフ(´ー`)

こんばわーぁ(・ω・)/

ぷりこです(・ω・)/

今日はコーヒーの正しい入れ方も教わり満足なのです(´∀`)

もう8月も二週目突入でございます(・ω・)!!
記念すべき1ヶ月目はなんとお休みでござぃます(PД`q゜)゜。
なんとゆーことだ(д)゜゜

1ヶ月記念とかしないんですかね・・・(´・ω・`)



したいなぁ・・・(´・ω・`)ボソ



いや、するべきです(`・ω・´)!!!


乞う期待!!!!!

でいいのかな( ・ ω ・ )?笑



でわわー♪

本日もお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

はむはぁ♪

ご主人様、お嬢様こんばんわ~ぁ(*´∀`*)ノ
ぷりこりこだす☆

今日は我らの姉さん、椿姉さんが体調不良でお休みでした(´・ω・`)
とてもとても心配なのです

はやく元気になってね(´;ω;`)

ご主人様、お嬢様。
よかったら姉さんにこの記事のコメントにでも、元気出してメッセージくれたら嬉しいです


明日で7月も終わりです
あと2週間ぐらいでオープン1ヶ月ですね~☆

ほんっと!あっ・・・・・・・・・・・・・とゆーまです(∀)!


でわ☆
また明日(*´∀`*)ノ


ぷりこでした

空飛ぶマカロニ。

ご主人様、お嬢様、、、、真夜中にこんばんわ☆

本日もご主人様に素敵なアドバイスを頂き、日々精進GOGO!なぷりこです


はーい☆

ブログをはじめることにしましたー!!パチパチ☆


れんれんみたいに面白いブログじゃないけど、ぷりこなりに頑張って頑張って頑張って、、、




てげがんばります(´;ω;`)てげ~てげ~


まだまだいぃぱい書きたいのですけど、腹痛が激しいのでそろそろおやすみします(´・ω・`)

おやすみなさい(´・ω・`)ノ


腹痛ぷりこ。

ぷにゃりん☆

ご主人様、お嬢様、こんばんわ
ぷりこです(*´∀`*)+。

とっても暑いですけど、、、、、、

おげんこですか???

今日は海の日でしたね

知ってました?
海の日って大人の事情で第三月曜日に変わったのですよ


今日はほんとーに楽しかったです(*´∀`*)うんうん♪

楽しいことはいいこといいこと(*´ω`*)

ご主人様もメイドちゃんも、、
みんな楽しくいられたらぷりこは幸せです

そのために頑張らなきゃね(`・ω・´)





1.jpeg

とあるご主人様からこーんな素敵なプレゼントをいただきました(*´∀`*)!!!!
お店に飾らせていただきますです!!!

みんなを代表して、、、
ありがとうございますなのです(*´∀`*)

本当嬉しい反面、申し訳なく感じます(´;ω;`)
気を使っていただきありがとうございます(・_・)

明日はお休みですよ~!
間違ってご帰宅してはいけませんよぉ

でわわ☆
明後日お会いしましょうね(*´∀`*)

ぷりこでした

ぷにゃ~(*´∀`*)☆

ご主人様お嬢様こんばんわです(*´∀`*)
はじめまして、ぷりんと申します


今日は色々なご主人様とお話が出来てすごくうれしかったです☆☆

とーくーにっ!!!!!!!!!!!

東京の方にしか行かなきゃ、痛車は見られないものだと思ってましたが、
この福岡でも見られることに感動しました!!

街を歩くときはもっともっと注意深く見つけたいと思いますのです(`・ω・´)


痛車に乗られてるご主人様、、、、、、、
是非ぷりこにご自慢の痛車を見せにご帰宅くださいです!


でわわ☆また明日(*´∀`*)+。

日々お疲れなご主人様、お嬢様を心も体も癒してあげられるよう精一杯
がんばりますので、どうかお手柔らかにお願いしますです(;_;)はう

ぷりこでした☆
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
