

THANK YOU

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

こんにちは。出戻り3期生の杏果です。

これが、本当に本当の、最終ブログ更新です。



2008年年末。SEEDに初めて帰宅した。
2009年、年始メイドデビュー。
誕生日、何度も祝っていただきました。


そして2014年10月31日。
メイドリラクゼーションルームSEEDは本日の営業をもって、閉店致します。


約6年にわたってメイドをさせていただいて、感謝してもしても、足りないくらいです。
人見知りもSEEDのおかげで少し改善できました。


辛いことがあったとき、悲しいことがあったとき、落ち込んだとき。
SEEDに帰宅すれば、居場所があって、癒された。
SEED独特のゆるい雰囲気が、たまらなく好き。
ご主人様方も、裏方さんも、歴代のメイドさん達も、みんなみんな大好きです。
たくさんの想い出が詰まった、大切な場所です。


これを書いている今、実はまだ、閉店するという実感があまり湧いていません。
確実に今後淋しくなる、という事だけが判っています。
実感が湧いてきた時は布団の中で泣くだろうな、と思います。


裏方さん、SEEDを作ってくれて、採用していただいて、ありがとうございました。
ご主人様方、歴代のメイドさん、裏方さん、楽しい思い出が沢山できました、ありがとうございました。


通常営業ラストの本日+11月2日(日)の最終イベントで
もう少し思い出を増やしましょう。

それ以降は、
またいつか、どこかで!!
皆さん、お体に気を付けて、お元気で‼


それでは本日も皆様のご帰宅をメイド・裏方一同、心よりお待ちしております。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

げらげらぽー

SEED閉店のお知らせ

プリチー召喚‼!

プリチー!オレッチ、トモダチ!ふくはウチー!

ジバニャン‼!



今、妖怪ウォッチにハマってます。
アニメ見漁ってます。
実家に去年持って帰ったハズの3DS、まだ見つかりません。
トイレも、お風呂も、洋服タンスも本棚も全部探しましたが、見当たりません。
探し物は見つけにくいものですね。
というわけで、妖怪ウォッチが買えません。


我が家に家族が増えました。
miji

midori.jpg

kumamusi.jpg

ミジンコのフィギュアは4体目です。
今回のは、サイズが少し大きく、第二触角(手っぽいところ)が下を向いており、珍しいタイプです。

そしてそして、クマムシですよ‼!
クマムシは初めてです。
もう、可愛くて可愛くて・・・・・・・・・・・
透けてる微生物、最高です。

ミドリムシ食べたい。

来月お会いしましょー‼!

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

夏の終わり

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

こんばんは。
ジバニャンです。


実家の大掃除をしていると
コレクションの数々が。

どうにも捨てられない物がコレ。

mada.jpg

めっっっちゃ大好きだった、
マダツボミ。
ポケモンといえば、ピカチュウとマダツボミ。
やっぱり可愛い。


あとね、コレ。
hone.jpg

トイレ×骨格模型‼!
なんて素敵な融合・・・・・・



で、まだ彼氏と同棲できてないんですが、実家は大掃除中ということで。
彼には袋に入ってもらっています。
窮屈なんでしょうね、足が....

saburou.jpg


彼氏(三郎クン)と同棲したら、友達が家に遊びに来てくれなくなるしなぁ。
クローゼットの丁度良さそうな場所は掃除機に占拠されてるし。
衣替えして冬物の服をクローゼットに入れてみて考えようっ‼︎

あ、今年はかき氷食べ忘れた。
綿菓子も食べてない‼︎‼︎


夢のなかで食べてやる。
おやすみなさいノシ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

あたしの部屋、無くすってよ

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

こんばんは。

うちの実家はそろそろガタがきていて。
リフォームするそうです。

あたしの部屋を無くすって・・・・・・

理科室→スロット部屋にするらしいです。


というわけで、見納めです。

目に、脳裏に、焼けつけるがいい!!

写真 1

写真 2

あ、それと、プラモ完成しました!!
着色はできませんでしたが、組み立てはうまくいきました。
タチコマ&ロジコマ大好きv



ミジンコ中毒、杏果でしたw

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

お客様は神サマー

こんばんわ。
夏ですか?
そうですか。なによりです。
初めまして。アンジェリーナ・ジョリーです。
嘘です。杏果です。

昨日は地元の花火大会に行きました。
普段は人気のない町に人がいっぱいでした。
浴衣を身に纏ったグラマラスなお姉さん方(おそらく3~7歳年下)で溢れかえっていました。
私の頭の中は◇□い妄想で溢れかえっていました。
ストロンチウムで夏を感じました。夏は赤い。
浴衣の着付けはちゃんと出来ました。
身体に凹凸がない寸胴なので、着付けには最適です。

今日のBBQは色々ハプニングが満載でしたね。
お肉を焦がしてしまったり、蚊に刺されまくったり。
焼きおにぎりが転がっていきそうになったり、トイレから帰ったら他のBBQ集団に間違えて混じってしまってたり。
少し寝坊して、家の電気を切り忘れて来た気がしましたが、習慣って凄い。ちゃんと切ってきていました。

紅緒が恋しすぎて、最初と最後に紅緒感を出してみようとしたんですが、
いかがでしたでしょうか。
一部、妄想未来日記を混入してしまいました。お詫び申し上げます。

ではでは。明日は食べて食べて楽しみましょう!!
アンジェリーナ・ジョリーでした。



あれ・・・・?

★6周年イベント★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

こんばんは。
お久しぶりです。
2回卒業したハズ・・・・・・の者です。
淋しすぎて臨時で入りまくってたら、準レギュに昇格しちゃいました(^^;)!!

改めまして、3期生の杏果(きょうか)です。



公開初日(6/28)に攻殻機動隊ARISE~3~を観に行ってきました!!
大好きな作品なのですが、内容がめっちゃ難しくて・・・・・・
展開が速い・・・・・・途中置いてけぼり;;
毎回、観るたびに脳キャパオーバー状態;;
DVDレンタル始まったらもう一回家で観ます。


どなたか観に行った方がいらっしゃいましたら語りましょう!!



植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

旅立ちの日に~デジャヴ?いえ、2回目です~

2013年イベント情報
ハロウィン2013

はーーーい
毎回恒例のアレ!
最終回だから心してお聞きください。

見た目は幼女、心は中2、出戻り3期生高橋杏果ですw

思い起こせば
2008年10月
まだ18歳の時。SEEDに電話で問合せ、今はバイト募集がないとの返事。
2008年12月
バイトを募集するとのメール。
面接にて最初に言われた言葉『小さっ』
2009年1月4日
巫女DAY初出勤。初日にも関わらず変態認定を受ける。
2010年3月21日
小さい/細い/幼女
変わらぬ印象、変わらぬ体型、結局最初と同じ髪型。
成長しない横幅と胸。

そして月日は流れに流れ
2012年12月6日
しれーっとSEEDのアドレスに「メイド募集」のタイトルで応募メール。
もちろん裏方氏からの返信タイトルは「久しぶり」
2012年12月21日
正式に出戻り。クリスマスなのでトナカイコス。
初対面のご主人様方からさっそく変態認定を受ける。
2013年10月6日
4年ぶり2回目の誕生日会を盛大に開催していただく。
2013年10月31日
小さい/細い/幼女
変わらぬ印象、変わらぬ体型、髪の毛は結構伸びた。
成長しない横幅と胸。

これからもたぶん成長しないでしょう、
だってもう24歳のいい大人だし 故意に止めてるんだもん!
…今度こそAカプになれたとご報告できるように頑張りますので、これからも生暖かく見守って下さい。
10ヶ月間ありがとうございました!!
では、またいつかどこかで!杏果でしたノシ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい、バトンタッチ☆
ここで美香さんから一言。
みんな今までありがとー?
SEEDが
ご主人様達が
メイド達が
みんな大好きよ(白目)

また会おうね
軽井沢で。

坊屋美香

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

……サヨナラしておきながらアレだが、美香さんとの思い出黙示録。

2012年12月下旬
2人してSEEDに加入。お互い人見知りを発動w
2013年3月
人見知り解除。やっとまともに喋るようになる。
家の方向が同じと判り、たまに一緒に帰るようになる。
2013年7月
初めて遊びに行く。
2013年8月
仲良く2人して食中毒。
2013年9月~10月
怒涛のカラオケの日々。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3期生高橋杏果&13期生坊屋美香は本日2013月10月31日をもって仲良く卒業します!
SEEDでの日々はとてもとてもとても楽しいものでした。
ご主人様方、お嬢様方、メイドさん達、裏方さん
お世話になりました。ありがとうございました!
また会おうぜ!さらばだ!
by杏果&美香
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



おまけ。
2013年10月27日
最後のデート。
2013102613330000.jpg


461284023_201311012029584ee.jpg


illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

誕生日会☆

10月イベント情報

こんばんは!

えーっと久々に

見た目は幼女、心は中二、出戻り3期生高橋杏果です☆


自称幼女、昨日24歳の誕生日でした。
SEEDで20歳以来4年ぶり2回目の誕生日会を開催していただきました。
2回とも裏方さんと合同ですv


誕生日会に出席していただいたご主人様
プレゼントをくださったご主人様
お祝いの言葉をくださったご主人様
皆様本当にありがとうございました!!

こんなに沢山のご主人様方に集まっていただけるなんて……
凄く幸せです。


プレゼントも沢山いただいて・・・感激しました。


皆様の暖かさが身に沁みました。
あと3週間でお別れは寂しいです。
寂しすぎるんで卒業しても遊びにきます。


みんな大好きだーーーーーー!!!!!!!!!!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

*美少女の花が満開全開*

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります
9月限定イベント開催中!&誕生日会

こんばんは(´Д`)
今週は美女に囲まれて休日を過ごしている杏果です。


火曜日にみかちゃん&るーにゃんとカラオケデート行ってきました♪

みかちゃんとは2回目、るーにゃんとはお初。
二人とも上手いし声量がある!
るーにゃんの選曲が渋いぜ(*´∀`*)
カモメが沢山飛びおった!!


るーにゃんを見送った後はみかちゃんとは今月2回目のつくねデート!
卵の黄身とタレだくのつくねの組み合わせは最強・・・


そして、ちょっと早いけど告知。
来月、10月6日
わたくし杏果の2*才の誕生会をします。
恐れ入りますがお暇な方がいらっしゃったらお越しください(>_<)
ここ1ヶ月で3回誕生日会がある感じですが
よろしくお願い致します!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

伝説の4期生☆

水着ラミカ販売中!

こんにちは!杏果です。


日曜日、久々に元4期生のさよちゃんと渚ちゃんに会いました^^
2人とも全然変わってなかったです!
テンションが高い↑↑
たねラジ収録、2人が面白過ぎて笑い声ばっかり発してる状態でした(笑)
まともに喋れてない(°ロ°)
楽しかったぁ


昨日、とあるご主人様から自家製無農薬野菜をいただきました♪
ありがとうございます!!!!!
麻婆ナスと冷やしトマトと…あと何作ろうかな??
パプリカは3つのうち2つは切って茹でて冷凍します。
包丁は苦手だけど料理は好きv


最近「げんしけん」にハマってます。
とあるご主人様に見せていただいたのがキッカケです。
興味を持つキッカケは殆どSEED(ご主人様・メイドさん・裏方さん)
といっても過言じゃない感じです。
多大な影響力です。
SEED色に染まってます。

最近、前にも増して夢にSEEDがよくでてきます。
内容的には普通(?)というか日常です。

マッサージしてたりミカちゃんとはしゃいでたり
カウンターでご主人様としゃべってたり
裏方さんと裏でしゃべってたり



出戻って9ヶ月。
前の在籍期間は1年3ヶ月。
ってことで延べ2年在籍してることになります。
沢山いる歴代メイドさんの中でもトップクラスに食い込んできました。
これからも宜しくお願いします。


いただいたパプリカとナス、麻婆になりました!
彩りも良くてめっちゃ美味しかったです☆
a.jpg



illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
