

りんころ今年最後の日記

りんころ

皆様

短ぃ間ではぁりましたが本当にぁりがとぅござぃました

そしてぉ世話になりました

なんだか最後まで迷惑かけっぱなし叫びっぱなしのりんでしたね

申し訳なぃです

今までこんなに楽しかったことはなかったです

SEEDメイドでょかった

優しい御主人様・御嬢様・メイドちゃん・裏方さんに恵まれて

りんは幸せでした

これからの生活にかなり不満を感じます

御主人様・御嬢様方・メイドちゃん達(裏方さん込)に会えなくなることが

すごく悲しくてたまりません・・・orz

最後の最後まで何を言えばいいのかがゎかりません

りんもがんばってケンとルイ(姉)を救いにぃくので

御主人様・御嬢様方も体を壊さない程度にがんばってくださぃね

今まで本当にぁりがとぅござぃました

以前ブログを載せていたはずの日記が何故か途中で切れているとぃぅ

ポルターガイスト現象にょり

またブログをUPさせていただきます

ぉ暇なときにでも是非覗いてゃってくださぃ


りんブログ

朝ー目が覚めてー♪

まっさきに時計をみたら12時でしたorz

ぇ?ぇ?

そぅです僕です寝坊して学校に行けなかったのは

どぅもりんころです

名曲メルトネタです

正直笑ぇなぃのは事実です

本日は大変にぎやかでした

天我様・・・Bartenderぁりがとぅござぃました

語り合ぃたかったのですがなかなか難しかったですにゃ

次のご帰宅の際もしりんがいたら絶対Bartenderについてじっくり語り合ぃましょぅね

○様歌を歌ってくださってぁりがとぅござぃました

感謝感激なのですょ

アンコールアンコールなのですょ

MASA様差し入れぁりがとぅござぃました

メイドちゃんがた大興奮でしたょ

●様デザートぉぃしくぃただきました

ぃただぃたものは大切にしますね

もーすぐイベントなのですょ

土日はメイドちゃんが●●●●になっちゃったーりしちゃったーりしちゃぅのですょ

その日は私変身した

そろそろ

8月も終盤ですね

今日は

魅惑のぉ姉様な雰囲気の椿ちゃん

アイドル的存在ぁぃちん

りんころの3人でした

本日はご主人様から色々な差し入れをいただきました

まずはトランプ

こここれで本格的に手品が練習できるんぢゃなぃでしょぅか

ぁりがとぅござぃます

大切にしますね

さっそく何人かの御主人様方に披露してみたのですが

失敗にぉゎりました

まだまだ修行を続けます

そしてケーキ

すごくぉぃしかったです

久しぶりにチーズケーキを食べました

そぅぃぇばりんころ

中学生の時にぉ菓子作りにはまっていたことがぁります

焼き菓子は苦手なので冷やすとか蒸すとかなんですがね

一番得意なのがぃちごのレアチーズケーキなのですょ

ぃつか作ったら写メをUPしますね

最近トランプの「ダウト」にはまっているりんころでした

ご帰宅なさぃました時は是非ぉ相手をしてゃってくださぃ

りんころ

最近このニックネームでょく呼ばれます

実は結構気に入ってぃます

こんにちゎ僕です


ゃーっとインターネットが接続されたので

久々に私りんころがブログをかぃてます

駄文とゃらで裏方さん(SEEDの守護神さん?妖精さん?)が

手品をみたぃとぃってぃましたね

実は私も今御主人様から教ぇてぃただぃた手品を練習中なのですょ

ただ私プレッシャーに弱ぃのか人前で見せるとなぜか失敗してしまぅのです

まだまだ練習が足りなぃみたぃだとポジティヴに考ぇ

猛特訓中ですキラーン

人前で見せられるょぅになるには結構時間がかかるかもしれませんが

待っててくださぃね

先日御主人様にケーキの差し入れをぃただきました

ぉそくなってすぃませんです

大変美味しくぃただきました

しかもちゃーっかり御主人様お勧めのケーキを私がいただきましたしね

ケーキ屋さんの名刺(?)はとってぁるので

ぃつかぃってみょぅと思います

ジャック

本当にぁりがとぅござぃました


本日なんと

SEEDの愛すべきマスコットともぃぇるリラックマのぬぃぐるみを

たーくさんぃただきました

画像を載せたかったのですがケータイ紛失事件のため載せることができませんでした

ぃぇ後からケータイは見つかったんですけどね

メガネをかけてぃるのに「メガネメガネ・・・」な感じでした

画像はきっとぷりこたんが載せてくれることでしょぅ

ちなみにどれも好きなんですが

私のぉ気に入りは歩くリラックマです

SEEDにご帰宅なさった際は是非是非ご覧くださぃませ

リラックマを見てもぅメイドちゃん大興奮でした

本当にぁりがとぅござぃました

かなり長々と書いてしまったので今日はこのへんでドロンです

ではでは

初音ミクの「メルト」を聴きながらブログを書いたりんころでした

明日も御主人様・御嬢様にとって素敵な一日となることを祈っています

ドロン(笑

★Happy Birthday★

御主人様・御嬢様ぃかがぉ過ごしですか??

p( `o´ )q オッス! ォラ りん 

今日も雷雨がひどかったですね

風邪を引かなぃょぅにしてくださぃね

さてさて

本日はぁる御主人様のぉ誕生日でした

ぉめでたぃですね

バタバタしてしまってゅっくりぉ祝ぃすることができなかったのですが

一緒にぉ誕生日を祝ぅことができてょかったです

これからの御主人様の幸せを心からぉ祈りしてぃますね


今日はなんだか色々なことに気づかされたりんです。

まだまだホスピタリティマインドがかけていますね

なんだか御主人様・御嬢様にご迷惑ばかりかけてぃるよぅな気がします

でもでも

絶対サービスのプロフェッショナルになってみせます

まだまだなりんですが

なにょり過ごしやすぃ場所をつくるためにメイドさんたちとともにがんばりたぃと思います

精神的にも肉体的にもタフガイ(←)になってみせます

御主人様・御嬢様方もいろいろと大変だとは思いますが

くれぐれも体は壊さない程度にがんばってくださぃ

りんも御主人様・御嬢様方を見習ってがんばりたぃと思います

みんなが幸せになれる世の中がくることを信じてがんばりましょぅねきらーん

注意力散漫



りんでござぃます

御主人様・御嬢様方ぃかがお過ごしでしょぅか??

じじじ実は私

ゃらかしてしまったのです。

昨日ぁる御主人様のぉ召し物に紅茶をこぼしてしまったのです

ごめんなさぃですorz

切実に今申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃです

もぅそろそろ一ヶ月たつし慣れなくてはですね

私もぅちょっと落ち着いて注意力散漫しなぃょぅにがんばります

ぁとちょっとだけ時間がかかるかもしれませんが

立派なメィドになるまでぁたたかく見守ってやってくださぃ

ょろしくぉねがぃぃたします

ジャストドゥイッ…トゥ!!

20080724012503
タイトルに意味はぁりません←

誰の台詞かぉゎかりになりましたか


ご主人様&お嬢様こんばんわ

メタボ疑惑浮上のりんです

最近体調を崩されてる方が多ぃょぅですね

夏バテゃら夏風邪ゃらこじらせると厄介なものばかり(´・ω・`)

皆様ちゃんと健康には気を使ゎなくてはですょ

特にこの季節は

ニンニク・梅干し(←?)など

元気が出るもの

食物繊維などもしーっかり摂取してくださぃね


本日なななんと

レアなぃちごプリンとゃらをいただきました興奮

一応写メをとりました

甘くてぉぃしかったです

ぁりがとぅござぃました

画像ではゎからなぃかもなのですが

色がピンクのグラデーションになってぃるのです

御主人様・御嬢様方とお話するだけで色々なお話が聞けて楽しぃ&得しているとぃぅのに

なんだか申し訳なぃです

とても美味しかったです

本当にぁりがとぅござぃました

感謝感激><

ご帰宅くださったご主人様方、ブログを見てくださっているご主人様・お嬢様方ぁりがとぅござぃます

本日も差し入れをぃただきましてなんだか申し訳なぃ反面

ぅれしすぎて興奮状態のりんでござぃます

本当にぁりがとぅござぃました

ぉぃしくぃただきました

またまたちゃっかりぃっぱぃ食べてしまって

ぁぇての幸せ太りをしそぅです

本日はSEEDのぉ姉様こと椿ちゃむ

ツッコミの匠ことハルヒちゃむ

天然記念物ぃゃもしかしたら世界遺産にもなりぇるかもしれなぃ天然ちゃんレンちゃむ

癒し担当大和撫子な桃花(ちえり)ちゃむ

+1(りん)の5人がぉ仕ぇさせてぃただきました

中には初めてお会いした方もぃらっしゃるのではなぃでしょぅか

まだまだ隠れキャラなるものがSEEDに潜んでぉります

本日のブログはハルヒちゃんが書いてくれました

彼女のキャラがょくでてぃるのではないでしょぅか

りんのブログの〆が変なのは許してぃただけたらなと思います

本当にぁりがとぅござぃました

SEEDのメイドちゃん達+1からの感謝感激のブログでした

はじめまして☆

初ブログなりんです

実は昨日書き込む予定だったのですが瑣末な事情にょりできませんでした

大変申し訳ございませんでした

とぃぅゎけで一日遅れではありますが御礼を申し上げたぃと思ぃます


クロワッサンなどなどの詰め合ゎせ(?)

大変おいしくぃただきました

メィドちゃん達からかなり好評でしたょ

みんなの腹ぺコリ虫を満たしてくれてぁりがとぅござぃました

ちゃっかりぃっぱぃ食べてしまった大食ぃりん&愉快なメィドちゃん達からの御礼でした

今日も皆様が無事に一日を終ぇることができたことに感謝します

本日の〆の言葉

ではではみなさんご一緒に

『ぉゃすみなさぃ』 ←


それではご主人様&お嬢様方の明日がょぃ一日となるよぅに心からぉ祈りさせていただきます

それではまたのご帰宅お待ちしております



カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
