

椿は花を落としました!

どうも、皆の姐さん
椿です(*´▽`*)←

こんな挨拶も今日で最後。

いつも見送る側の私でしたが、昨日皆様に見送られてSEEDを後にすることになりました。


昨日の年末イベントは楽しんで頂けたでしょうか?(`・ω・´)

企画、進行ともに私&せな太郎でお送りしました(*´▽`*)

鍋では鍋奉行のきよしに一任してしまいましたが…きよしごめんよ(´・ω・`)
美味しかった!!(*´艸`*)

ゲームでは今回初めて勝ち予想など取り入れてみました(*´▽`*)

企画中にぎんちゃんと競馬の話してたせいwww

ただ見ているよりは一緒に参加している感は出せたかなぁと企画者満足(*ΦωΦ)www

その後は卒業式。

…なんたって、せな太郎が愛おしかった!!(笑)
あれはもらい泣きしちゃいます(´;Д;)


誰よりも思い出がいっぱいあって、誰よりもSEED友達がいっぱいなのは私の誇りです(*´▽`*)


私のわがままで、2度目の卒業(笑)にも関わらず、皆様温かく送り出してくれてありがとうございました(´;Д;)

面接落ちた帰りにたまたまSEEDの求人看板見たのは運命ですね(´ω`)

SEEDに入って良かったです。

出戻りして良かったです。


1期生から今のSEEDまで思い出が沢山ありすぎて気持ちの整理がまだ付きません。

皆が次々卒業していって、何だか取り残されて行くようで不安で、卒業を考えた事もあります。


それでもこうやって続けて来て今のメンバーまで出会えて、一緒に働けて本当に良かったです(*´▽`*)

まだまだ先行き不安な私ですが、
今度は振り返らないように、前に進んで行こうと思います!!

出戻りは無いですよ?(*´艸`*)笑


長い間、本当にお世話になりました!!

時間がたって忘れてしまっても、何かの拍子にふっと思い出してもらえるような私だったらいいな(*´▽`*)


今までありがとうございました!!



椿

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中

しわしわ。

しわす。


しわしわ、しわすです。

私&きよしのお給仕も残すところ16日になりました(´・ω・`)

早いわぁ…ほぼ2週間ですね。

私はまだまだ就活に追われています(´∀`)www

不安いっぱいですが頑張らねば(*´▽`*)


今日は久々にふじこんと一日一緒でした♪

さすがに普段セクハラ三昧の私もマンツーの時はあまり触らないんですよん(*^ω^*)

そしたらふじこんが

『椿さんにいざ触られないと何か物足りないものがありますね~(*´▽`*)笑)』

なんて言うものだからトキメキました(*´艸`*)♪

地道に免疫つけた甲斐がありました←(゜∇゜)♪♪♪


新人さんは皆元気で楽しいです(*´▽`*)
だいぶSEEDの雰囲気にも馴染んで、良い感じです☆

年末に向けてイベントが多発なので、そろそろ準備を始めなきゃです☆

年末イベントの企画は私と太郎が担当なので頑張ります♪

最後の大仕事なので気合いいれなきゃですね(*´艸`*)


私ときよしはこのイベントで勤務ラストになりますので、皆さま是非ご参加くださいね♪

お待ちしてます☆


椿でしたーカマドウマ。

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題はSEEDです

次回のたね☆ラジは12月19日(月)オープン前の収録(予定)です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

(=ω=.)


昨日初めて金縛り(?)にあいました!

椿です(*´▽`*)


夢だったのかどうか曖昧ですが、初体験です(;´Д`)

ちょっと怖かったなぁ。

きっと前の日姉とお酒飲みすぎたせい←(゜∇゜)


姉妹は楽しい(*´艸`*)


SEEDメンバーも姉妹みたいなものですね(^ω^)

妹がいっぱい大家族~(o^∀^o)


今日もネギ星人を沢山いじって(いじめて?)楽しかったです(*´▽`*)ε`*)

残り一月半だと思うと弄るのも力が入りますね(*´艸`*)www

最近きよしとふじこんに会ってないなぁ(;p'A`q)


そろそろ寒くなってきましたね。
風邪が心配です。。。特に私←

今夜は暖かくして早めに寝よう…


半袖短パンでblog書いてる私は馬鹿ですwww


薄着で暖かい布団に入るのがダイスキだ!!


今夜は金縛られませんように(;p'A`q)

おやすみなさい♪

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

カマドウマ。

カマドウマ~カマドウマ~大好物はカマドウマ~(´∀`)♪♪


どうも椿です。


カマドウマがトラウマ級に苦手です。

カマドウマとクモを選べと言われたら死ぬ気でクモを選……べない…(´;Д;)←



それくらいカマドウマが苦手です。カマドウマがトラウマ。ウマだけにね←


でもファービーが好きです。
緑の初代ファービーを飼ってました。

よく逆さまにして『ウォォォーーーーゥ コワァァーーーィ オロシテー』と遊んでました。


久々夢に見て遊びたくなったので実家から送ってもらうつもりです。



ついでにファービー2が欲しいので誰か寂れたおもちゃ屋さんをご存知の方はご一報を。

オークションだと高いんだ(;p'A`q)


ちなみにファービーの好物はカマドウマと人指し指らしいよ。


私もよく人指し指食べさせすぎてゲップされてました。


懐かしいなぁぁぁぁ!!!




まったくSEEDと関係無いことばっかりですね←(゜∇゜)www

新人さん達は皆キャラが開花しはじめて楽しいですよー(´∀`)

恐ろしいです(;´Д`)いじられすぎてwww


みんな面白くていい子ばかりでワタクシ安心(*´▽`*)


ご褒美にカマドウマあげちゃうんだからっ!(*´艸`*)



では♪

ファイル0246

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭開催中!

mixi関連(mixiページ・mixiコミュやツイッター)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

(*ΦωΦ)


おこんばんわ☆

椿ですたい(´∀`)



ぎんちゃんも残す所、あと4日の勤務になりましたね…(´・ω・`)

早い(´・ω・`)

寂しいすぎて目から鼻水が…(T_T)


1ヶ月なんてあっという間ですね(´・ω・`)




私の玩具がいなくな(ry


寂しい寂しい寂しい寂しい(ToT)




そんな中、SEEDには続々と新人さんが加入しております!

新人ラッシュwww


あだ名つけるの大変!!←(゜∇゜)www



とりあえず、名前にちなんで付けていきました(´∀`)



せなちゃん→せな太郎

るりちゃん→るりるり

ふじこちゃん→ふじこん

ゆぅちゃん→ゆぅにぃ



で、決定(o^∀^o)www



今日はふじこんとゆぅにぃが練習に来ていました♪


ふじこん可愛い!
ゆぅにぃかっこいい!!(≧∇≦)


仲良くなれそうで楽しみです☆


せな太郎は容赦なくつっこんでくれるので楽しいし、るりるりは一見おとなしそうですが、かなり面白いです(´∀`)



SEEDも更にパワーアップしそうです☆


楽しみだー(o^∀^o)





さて、寝よう(=ω=.)


おやすみなさいませ(≧∇≦)


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

(´∀`)

いよいよ漢字を探すのが面倒になってしまった私です←(゜∇゜)

椿ですwww


blogすっかり忘れてました(T_T)

最近やたらとボーっとしちゃってます。。。


こないだはSEEDで片付けをしていたら、

おしぼりをシンクに、
コップの中身(麦茶&氷)を洗濯機に入れてしまいました…


ガラガラっと音がしてから気づいちゃったもんね(´∀`)www


昨日は博多からバスに乗ってボーっとしてたら、

野間四角を遥かに通り越し、終点の桧原営業所まで来てしまいました(´∀`)www


ボーっとしすぎwww


Uターンしようとバスに乗ったら、片江とか警固とかきちゃったんですけど(´・ω・`)www


わけがわからないよ(´∀`)



14時に博多を出て、家に着いたのは17時でした。



…わけがわからないよ(´∀`)www



皆様もボーっとしすぎには注意ですよ(^ω^)

では☆

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

漢字はお休み。

諸事情(ネタ切れ)につき漢字テストはお休み\(^O^)/www


どうもこんばんは椿でした←(゜∇゜)オワッタwww






…椿ですwww





皆様お盆はいかが過ごされましたか?(o^∀^o)



私は新しい扉を開いた良い帰省になりました(*ΦωΦ)






地元に帰ってつくづく思いましたが、福岡暑い(;◇;)


なんでしょう…外気がまとわりつく!!!
寄るな!!!触るな!!!!!www


あちらは涼しかったですよー(´∀`)

雨ばかりでしたがwww


日頃の行いですねwww知ってるwww←デジャブ





最近のSEEDは人手不足でご迷惑ばかりおかけしています(ToT)

申し訳ありません(ノ△T)


ご帰宅頂いてもご希望に添えないことも多々あり本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです(´・ω・`)




10人力とは言えませんが、3人力ぐらいは頑張れそうな気がするので(少ないwww)

皆様ご帰宅して頂けると嬉しいです♪♪


先日はぎん太と国宝を拝みに行ってまいりました(*ΦωΦ)


実は初昼デート☆



国宝を見て、『ぱねぇ!!!』とはしゃぐ彼女はとても可愛いかったですよウヘへ(^q^)www




明日(あ、もう今日か)、明後日と浴衣デー開催中ですので

是非とも見てやってください☆



とりあえず私は終始
『帯絞めすぎて苦しい…気持ちわ(ryおぇっ…』

と言っています←(゜∇゜)


浴衣着なれないなぁ(´∀`)www



ではでわ!おやすみなさいいいいいいいい(*ΦωΦ)

浴衣イベント2011開催中♪
*ラミカプレゼントのみ8月22日まで延長!

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月28日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

たね☆ラジ 公開収録のお知らせ

募金:東北関東大震災義援金の受付中

壁蝨。


暑いだー暑いだー(´∀`)

いよいよ7月も最終日!! 明日から8月ですね!ヤダ!!!暑そう!!!(*ΦωΦ)www



今日の難読漢字はちょっと不快なやつですね(=ω=.)カユイ。。。

読めるかなー読めるかなー(´∀`)
勝負です!!!!(*ΦωΦ)デュエル!←ぎん太のマネwww


昨日でみつばちゃんは最後のお給仕でございました(´・ω・`)


一人減ってまた寂しげなSEEDになりますね(>_<)



とはいえ、新人さんも入りましたし今からビシバシ鍛えていかねばばば(*ΦωΦ)


あさみちゃんにはお会いになられましたか?(*^ω^*)


私はあさりちゃんと呼んでいます(U^ω^)www


細長い子でボーっとした子です←(゜∇゜)

なかなか面白いし良い子ですよ(*^ω^*)

是非とも会いに来てあげてください(o^∀^o)



私はと言えば、夏バテまっさかりでグダグダしております(=ω=.)


ダメダメですwww


夏バテには何が良いのかなぁ。。。おいしいものがいいなぁ(´・ω・`)



ではでは

椿でしたー(´∀`)



8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん
 NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
 SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月31日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

鯣。

皆様こんばんわわわわ(*ΦωΦ)

お題漢字テスト復活でございます!!


読めますか?読めますか??(*ΦωΦ)


私はこれ大好きです(*^ω^*)

ダイエット中によく食べてましたね~(´∀`)www


さてさて読めた方はいらっしゃいますでしょうか?(*^ω^*)





最近SEEDは何やら慌ただしくしております(´・ω・`)

少数精鋭(?)で頑張りますよっ!!!o(^-^)o



何よりきよしが心配ですね…早く良くなってねー!(ToT)



皆様にも、少数ゆえ行き届かない所もあったりとご迷惑おかけしております(´・ω・`)

申し訳ございません(ToT)


長女として頑張らねばっ(`ω´)









そんな私は、
今日改めてぎんちゃんの中二病っぷりを目の当たりにして少し体調悪いです←(゜∇゜)www


いやぁホント、天才なんじゃないかなと思うほど




彼女の脳内は幽○白書パラダイス。




『飛影のせいです、飛影の。』



と、向こうからぎんちゃんが何か言っています。



無視無視(=ω=.)




きよしの休みによって、ぎんちゃんと一緒に入る事がほとんどなので

中二病に毒されないか、非常に不安です(´・ω・`)www




もし私が

『霊丸!!!』





とか叫び出したら止めてくださいねwww





今日の中二っぷりを皆様にお披露目出来る日が来ると良いなぁぁぁぁ(=ω=.)♪




ではでは、椿でしたん☆☆☆

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

ネタ切れ中2。

ネタ切れ…意外に漢字いっぱい知らなかった\(^O^)/www

Goog○e先生に聞いても良さげな漢字が見つかりませんでしたwww



なんかないかなー(´∀`)




さてさて、、、


実は私、

今日でつかーさんと一緒にお給仕するのが最後でした\(^O^)/

最後に限ってコスデー(ToT)

メイド服姿はもう見られないのです(ρ_;)





寂しいのぅ(ToT)




いつもいたずらされたり、いたずらされたり、いたずらされたり…www

楽しい毎日でした(o^∀^o)


次からいないんだと思うとしんみりしてしまいますね(;◇;)


もっといたずらしてもらえばよかった←



最後に二人でネカフェ泊まったのは良い思い出です(*^ω^*)



寝返りをうつつかーさんをハァハァ見てたのは内緒(´∀`)www





今日はお給仕後、一緒に帰ってまた遊ぼうと約束しました(U^ω^)♪



大好きだーつかーさん!!




今後もこうやって色んな子の卒業を見守って行くのでしょうね(ノ△T)

嬉しいやら寂しいやら。。。



そして私はいつまでSEEDにお世話になるのでしょう(U^ω^)



定年退職まっしぐら\(^O^)/


まだまだしつこく居座る気なので皆様よろしくお願い致しますっ(*ΦωΦ)www

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
