

今日は…


20081005113309s_20081005231758.jpg
実は…隠れイベント(笑)


裏方さんの誕生日です☆


みなさん是非是非裏方さんの35歳を一緒に過ごしてみませんか?

今日は『表方』として張り切っていますよ(≧▽≦)ゞ




ご帰宅の際に、♪HappyBirthday♪を歌って頂けたらとても喜ぶと思います☆



それでは、御主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております★彡

最近のはるひ事情。

お久しぶりですね。
はるひです。
最近、足を怪我してしまい、お休みを頂いていました。
その間に、色々とSEEDではあっていたみたいで、
先程、お話を聞いてびっくり☆ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
寝耳に水な状態の私・・・・・・・・


竜宮城から帰ってきた浦島さんの気持ちが
少しだけ分かるような分からないような・・・・・??

みんな置いてかないでーーーーーーーー!!!!!!!



と、いうわけで最近三國無双にはまっています。
大喬に憧れ前髪を切ったら、何だかなんだか
若返りました☆

でも、一番の好きなキャラは、夏候惇なのです。



夕焼けの 優しいオレンジ 広がって
見上げる人の 頬もオレンジ

はるひ心の短歌シリーズ4

watasino sukinamono

350縮小②
先輩、お疲れ様です。
はるひです。
今日は、制服DAYなだけあって、たくさんの先輩と
遊べて嬉かったっス!!
体育会系っス!!
愛ちんっス!!!

今日は、まさかの・・・・・・
えへへ、開店が遅れちゃいました。
本当におまたせしてしまい申し訳ないです。

でも、元気な先輩達のおかげで
朝からノリノリになり、
ハルヒは、ルンルンでマッサージしていました。 

そして・・・
いつも差し入れ頂いて、重ね重ね申し訳ないです。
ケーキも、生チョコも、クロワッサンも美味しかったぁあです★
でも、そんなに気を使わないで下さいね。
先輩方にお会いできるだけで、すごく嬉しいんですから!!!!!

もう秋ですね。
帰り道に、秋刀魚の焼ける匂いがして
何だか幸せな気持ちになりました。
夕暮れは、綺麗で・・・
夜になるのが早くて・・・

んー、秋って素敵☆
なんて素敵にジャパネスク!

ちょびっと話が脱線しちゃいましたね。

先輩方の明日が、充実して幸せな一日でありますように。

隣家から 焼けて匂うは 秋刀魚かな
自然と足が 早まる家路

はるひ心の短歌シリーズ3

はるひです。

こんにちわ☆
はるひです。
どうも、パソコンからの更新は難しいですね。
今日は、SEEDに来た新しい宝物の紹介をします。

ハローキティの壁がけ時計です。
みるきーちゃん様から頂きました!!!!

はるひ、こう見えてキティちゃん大好きなので、たくさん写真を
撮っちゃいました☆

他にもお菓子を頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

更に今日は、伊藤様から広島のお土産「もみじまんじゅう」を頂きました。

SEEDに入ってよかったぁぁぁぁ・・・

日本各地のお土産が、福岡で味わえる・・・。
はるひ、幸せです。

本当にありがとうございます。

そして、何て食い意地の張ったブログなんでしょう笑


最近めっきり涼しくなりましたね。
もう、夏も終わりなんだなぁ・・・・・・。
柱時計

言葉の難しさ

お久しぶりですね。
ハルヒです。
最近私は「日本語」と言うより、言葉についてよく考えます。
人と人は、コミュニケーションをとる為の方法に、言葉をよく使いますよね。
しかし、便利で使いやすい言葉も、話し方や使い方によっては
相手を傷つけてしまいます。
一度出した言葉は、もうしまうことはできません。
相手が傷ついたことに、気づいては遅いのです。

一人一人、考え方や価値観が違うように
自分は思っていなくても、知らない間に誰かを傷つけているかもしれない・・・

そう思うと、話すって難しいことなんですね。
私は、もっと考えてから言葉を発さないといけないです。
それに、言葉の意味も考えて話さないと、
全然違うことを言ってるかもしれないですもんね。

無知ってことは悪いことではないんです。
ただ相手を、傷つけるだけ・・・。

今回は、言葉のマイナス面についてばかり書いてしまいました。
良いとこもたくさんあるのにね。

そして何だか暗いブログ・・・
きっと明るいブログを、りんりんが書いてくれることでしょう。
しばらく元気なハルヒは、お休みして
感傷的ハルヒでいきます。

はるひです★

こんんんんんんんばんわ!!!!
はるひです。
今回初めての試み、パソコンからの更新です。
嬉しくって、楽しくって、ついついNを押しすぎました。

最近よく自由人って言われます。
少しずつ本性が出てきたみたいです!


えへへ、SEED大好きです☆

今日は、博多ぶらぶらとおりもんを頂きました。
生まれて初めて食べました。
美味しかったです!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです♪

080728_2022~02
ハルヒです。


今日は、沢山の御主人様とお話が出来て楽しかったです!!


私は、御主人様のお話を聞くの大好きです。勿論、お嬢様のお話も☆


だから、嬉しいことや悲しいこと、辛いことやイライラすること。
何でもハルヒに話して下さいね(*^_^*)


ハルヒで良ければ、一緒にお話聞きますからっo(^-^)o


そして、心身共にスッキリして
笑顔で、このSEEDから外にお出かけになられて欲しいです。


今の世の中は、なかなか生きづらかったり息が詰まることが多い世の中です。
そんな今だからこそ、みんなが笑顔でいられる空間を、ハルヒが作っていけたらなと思っています。


だから、気軽に扉を開けていらして下さいね。
メイド共々、最上級の笑顔でお帰りをお待ちしています(*^_^*)







ちなみに、今日も差し入れを頂いちゃいましたm(__)m いつもいつも本当にありがとうございます(;_;)
気を使わせちゃって…すいません(;_;)


でも、でも、とても美味しかったです♪





夏の風
額にうっすら
汗滲む
冷たいタオルで
拭いてあげるね


ハルヒ心の短歌シリーズ2

ハルヒです。

夕暮れになると現れる、SEEDのツッコミ担当ハルヒと申します。


SEEDには、個性豊かなメイド達が顔を揃えていますので、
ハルヒは、日々ツッコミに奔走しております。


左でツッコミ、右でもツッコム、そういう人に私はなりたい。


今日は、18時からのお務めでしたので、あまり御主人様方にご奉仕する機会がございませんでしたが、
これから、ちょっとずつ御主人様方と知り合えていけたらなと思っています。


御主人様、優しく指導して下さいね。


では、またお会いできる日まで…


太陽が
焼けつくような
この季節
火照った体を
SEEDで癒して


ハルヒ、心の短歌シリーズ1

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
