

こんばんわっ
新星人ハイジマンです\(^^)/w

改めまして今月をもちまして
SEEDを卒業致します!

急なご報告になり大変
申し訳ありません(´;ω;`)


2月いっぱいまで
できたらと思って
いたのですが移動が
早まりまして残念です...
社会人になるのイヤです(>Д<)


SEEDにご奉仕致しまして
1年と....忘れましたすいません指で数えなてたら分からなくなりました(´・ω・`)指足りない....


とにかく指が足りないくらい長い年月を過ごさせて頂きました\(^^)/☆


ご主人様、お嬢様
裏方さん、メイドさんとの
たくさんの思い出があり、
たくさん失敗もしましたが
温かく見守って頂き、最近
ふるかぶと言われるよぉになり
ましたが大変お世話になり
感謝の嵐です(^^)!!!




卒業まで残りわずかですが
皆様と少しでも多くの時間を共に
できればと思います\(^^)/☆
お時間があいましたら
どうぞご帰宅下さい







でもやっぱり寂しいので
お時間が会わなくても
SEEDのおうちに
帰ってきてくださいwww



待ってるわよ!w

たね☆ラジ⑪ 「DD」11-1-13OA
http://peevee.tv/v?7uh461

SEED格付け
寝顔もカワイイメイドさんは

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

姉さん、



ハイジのとなり
あいてますよ?


あたためましょうか(´・ω・+
もしよかったら猫のものまねも
できるのでよろしかったら
鳴くんでとなりあいてますよ?


はい、微妙ですよね
ハイジも冷え性なんですよ
今度姉さんのロッカーに
しょうが入れときますね\(^^)/♪



いっちに♪いっちに♪
本日は走り出す日ですよ!
横断歩道をダッシュしました☆
皆様はダッシュしましたか(^^)?♪


こんばんわ!
豚足だいすき
ハイジですっ\(^^)/
ごきげんようっ

昨日はひさびさの
ロリータディでした!

みんな
it'S very very cute!!!

cute cute CUTE !!!

ストロベリーケーキキュート!

ブロンズキュート!!

ショタキュート!!!

つかぁさんが感激し
激写しておりましたw







はぁ(´・ω・`;

こぉして可愛い女の子と
戯れるのもあと少しと思うと
みんなで食べ放題いきたいなぁ
と思います(´・ω・`+


写真も無性に撮りたく
なりますね!
あむ氏をたくさん納めなきゃ!!
あむ氏のヒップとかお尻とかヒップ。

メイドヒップコレクションアルバム


あむちゃん怒るかな゚+。(*′∇`)。+゚




なんか最近超絶女の子
だいすきになってるかんぢする
ハイジですが本日はお休みを頂きまして将来のことについて大分県の神様のところにいって参りました!(^^)



今回もなんともためになる
お告げを頂きました☆!


『大丈夫だ!安心して社会人やってこい!』

って言ってくれてたみたいです(^O^)

よかった!!!



そして大分の名物らしい
岩?をみましたwww
岩だけですみません!!!


道の駅名物
“がぶりつき唐揚げ定食”
をたいらげ本日も
幸せでした!(^O^)

ご主人様方、お嬢様方、
メイドさん、裏方さんにも
幸せがいっぱい降臨
しますよぉに☆
ナムアミダブツっ\(^^)/!

ほんのり


皆様こんにちは(●´∀`●)/

いかがお過ごしですか?


ビールのうまさにまだ気づけないぴっちぴちの20才になりましたハイジです\(^^)/!!!

20代になるのにちょっと泣きましたがおやぢおふくろが生んでくれたこの身体!どんどん美しくなるよぉがんばります\(^^)/


そしてそして先日は
つかーさんのバースディ(^O^)
ぴっちぴちの21才に
なったそおです\(^^)/ウフ



そしてそして誕生日祝いに
かわいいかわいいピンクの
花束を頂きましたので
ハイジ人生初の
生花に挑戦しました!☆



どお?
どおどお?
どおですか?(`・ω・´)


3分でできました!☆

最近お花に触れる機会が
あまりなかったのですが
やっぱり乙女なのか
お花、癒されます(^^)☆
リビングが明るくなりました♪



生花ならいたいなあ(..)
茶道もしたい(..)
着物きたい!!!

はっ成人式がある(゚Д゚!!
痩せなきゃ!!!



皆様っ皆様!( ̄ロ ̄;)
前回2?おとすと宣言しましたが1?しか落とせませんでした....


応援して下さった方々
申し訳ありません(>_<)!
この上なくわびしくおもぉて
おりまするぅ....(´Д`)



1?からなかなかなかなかなか
減らないっ!
どおしたもんだっ(´;ω;`)


ダイエット苦戦?....orz


体重に変化ありましたらまた
ご報告いたします(`・ω・´)/!


ハイジっ今年は
やりますよっ(`・ω・´)/!w



そしてそしてそして

SEEDに新しい風が入ってまいりました(´∀`)/*゚。゚

新人メイドさん
名付け親はなぎさんだそぉな(^^)
その名もっっっっっっっ
ピンクちゃーーーーーーーーん
ピンクがすごく好きみたい!(゚∀゚)


とてもスラッとしていて
さっちゃんとつきのちゃんの腕やら足やらをおりまぜた感じです!

すでに私とはおしりと手のコミュニケーションを交わしました所存です(`∀´)プリプリ



2010年も残りわずか!
イベントもありますので
みんなで盛り上がって
いきましょお~っ\(^^)/☆


インフルエンザには
ご用心をっ!!!

小玉日和(´ω`)

風が心地よいですね(´ω`)
最近過ごしやすくてナイスな
日々を送っております私

しかし夜は
冷えますね゚。(p>∧
風邪ひきやすい時期なので
みなさま夜はくれぐれもパンツははいて就寝しますよお心からお祈り申し上げます☆彡

気をつけて



この前かぼちゃ食べたので
ますます秋って感じがしてきましたハイジです(´∀`/!!


みなさまはどんな秋を
過ごされていますか?♪


ハイジは食欲の秋だろ!


と思ったご主人様!お嬢様!


(´Д`)





そのとおりです





秋にかかわらず1年中
旬のものを楽しみたいです(´ω`)旬は栄養価も高くすごくおいしーんですよー☆



そしてこの場をかりて
宣言します!!!

ぎんがさんあむちゃんとも
すでに契りをかわしました!


私ハイジ花の十代も残りわずか!咲かせてみせましょう理想の体重!

残り2週間で-2㌔
必ず痩せます( ̄ロ ̄;)!



美容の秋ですね(^^)

おいしいものを食べてやせる

最高です

たね☆ラジ⑤「ルリルリ、ルリルリー」10-10-12OA
http://peevee.tv/v/7f8ra6

おおしけだー!


皆様こんにちにゃん



本日は大雨ですね(´・ω・`)
おおしけだー!

最近、念願の猫カフェに
行って参ったハイジです\(^^)/

最近なにかと猫ちゃんと
接する機会が多くとても
嬉しいですゼ!!!


あむちゃんが猫カフェ
楽しかったよって
言ってたので死ぬまでには
絶対!ってくらい行きた
かったんです(`・ω・´)ノ


ごはんと猫



ハイジはジュースしか
頼まなかったんですが(´・ω・`)
人のですね。これは
撮らせて頂きました!


猫と食卓
いいですね(*´∇`)
一緒にごはん食べてみたい


まあ、
ハイジのめしは
誰にもあげませんけど(`ω´)ノ
猫は猫フードを食べなさい


ちかぢかもいっかい猫カフェ
いってきまーす(*^^*)


皆様はトュナイ
どんなフード
食べますか?(*´∀`*)

ために

蟹

こんにちわ\(^-^)/

皆様お元気ですか
夏バテしてませんか

少々夏バテしております
ハイジです(´Д`)

ご飯があまりはいらない・・・・・・・・大事件です。


でももお夏も
クライマックスo(^-^)o
心配しなくても大丈夫ですw


夏が終わるのは少々さびしいですがめっちゃ満喫したのではやく冬こいです!



暑いのはもぉ(´Д`)。

涼しくなろーと
最近カニにあってきました

椿さんを思い出しました

写メりました

送りました

喜んでくれました\(^-^)/

椿さん大好き



皆様はどんな夏を過ごされましたかo(^-^)o?

たね☆ラジ②「のどが渇いたらきゅうりの1本漬け」10-8-24OA
http://peevee.tv/v?7465e6

ほーじ(^^)/

こんばんわ(^O^)/


ゴセンゾダイスキ
ハイジデス!(^O^)/


今日から八月ですね!
きのう31行くの
忘れました(:_;)
新しい月!とゆーことで
新しい携帯!新しいデジカメ!をゲットしキラキラ
過ごそーと思った!
のですが携帯・・・・
未成年は保護者の
承諾書がいるそーで。


初めて成人したいと
心の底から願った瞬間でした(:_;)


あした!こそ!ゲットしにいきます



そして八月しょっぱな!
ハイジが行ったのは
法事?褒辞?奉じ?
ほーじ\(^O^)/w


ビールをケンジョウし、
大阪のおぢちゃん達まで
集まってきてくれてみんなでわいわいしましてじっちゃん&ばっちゃん喜んでくれたかいな(^-^)?
末永くいつまでもハイジ家をお見守りくださいm(._.)m



そしてある意味パーチーなので御飯は豪華!松幸のいろいろ!いろいろありすぎていろいろお腹いっぱいになりました´Д`w


そして夜は博多らーめんへ案内。出た!長浜゚∀゚

やっぱりココに連れてこられました♪しかも屋台!しかもラーメン極細!!!!!!
あんなに極細、初めて出会いましたぁ~´∀`ノ☆゚

わたしも目指極細希望!
がんばるぜ




それでは皆様の健康を祈ってアデュオス

浴衣イベント開催決定!

ぽよっ


こんにちわー\(^^)/


最近じめじめして
汗たらたらで困ってます(´・ω・`)新陳代謝がいいんだって前向きに考えているハイジです!!!


皆様は暑いなか元気でお過しですか!?


今の時期は食中毒が
はやる時期......


ここで対策のひとつ!

お皿を洗うスポンジは
必ず乾かす
必ず乾かす
完全にッ!


干さずに濡れたままだと
夜中に繁殖してばい菌の祭になっちゃうそぉです(´・ω・`)自分の予想以上にばい菌はあなたのお隣にいますよ


このままばい菌の話で
終わるのは心もと
ないので




最近のおすすめ!

セブ〇イレブ〇さんの
たまごがけ風ごはん!!!


醤油ごはんに
とろ~り半熟卵(´∀`)ノ
おいしすぎて
1分で食べちゃったょ

そんでこの前初めて餃子の王将行きました♪

ニラレバ炒め?
激アツです!!!!


そしてホークスタウンに
いったら欲しいソファーが!グローブソファー!!!!!
激アツ(`・∀・´)
部屋におきたいですね♪



でわ本日も皆様に
逢えることを楽しみに
しておりますっっ(^O^)/
あでゅー☆
SEED2周年記念イベント

ご報告(^^)/


今日の晩御飯は
おにぎり!!!!


SEEDの冷蔵庫にあった
かつおのりふりかけ!!!
頂きました♪
超絶おいしかったです!!
ふりかけ、あなどって
たんですけどかつお
やばいです!!

最近のマイブームに
なりました。

かつお(*´∀`*)

みなさんもかつおのり
ふりかけ食べてみて
下さいね


どうもこんにちは
ハイジです!!!!


新人メイドの
つかーさんっ
いつもいろんなあめ
買ってきててあめが
すごく好きみたい
あめ集めが趣味
なんだろーか(´・ω・`)
初めて出会う趣味でハイジはもぉドキドキです!

なぎさんは
ジュースのイメージって
言ってましたw
確かにジュースも毎日
飲んでいる・・・・w



そんなつかーさん
ゲヘヘ`∀´


5月29日(土)
16時~


マッサージデビュー
決まりました!!!!!!


キャーっっっ


第1号は
ハイジハイジ!(>∀<)ノw
私がなるー!!


ってそんなこと無理
なんですけど(´・ω・`)


でもいいんです
喫茶で触れ
ますから`・ω・´


つかーさん!
おめでとうございますっ(´∀`)ノ


ではまたパイナポー!!

エジソンの大切さ

停電500

怪談500
おはようございます
ハイジです♪


昨ばんご帰宅されていた御主人様、ご帰宅される予定であった御主人様、お嬢様方、の漏電のため急なお休み、申し訳ありませんでしたm(>_<)m

本日はSEED大丈夫ですっw!


これもSEEDでの思い出となりました(゚△Å)ホロリ



こーゆーアクシデントは
またとないシュチュエーション!!

たのしまないわけにはいきませんよね( ^^)Y☆Y(^^ )


まず氷をぼりぼり
みんなでぼりぼり


そして証拠写真をw

御主人様にもピース
していただいて
カメラを向けると
N&Aがなぜかワンルームディスコポーズっ!

光の具合がなんとも風情をかもちだしていますね(^^)/



そしてやっぱり暗いと
言えばあれですよね









『超・怖いはなしガム』
ガムのおまけに怖いはなしがついてるんですコレw
ある御主人様からいただきましたo(^-^)oBy〇ーソン
全18話って書いてあるのにあむちゃんがひいたのは30話って書いてあった





怖い((゚Д゚ll))




みんなでわいわい
楽しみましたw♪



本日は青空のもとエジソンを尊敬しつつSEEDは電気ついてます\(^O^)/


そぉいえばこのまえなぎさんが

あっ今ねえさんが残りのポカリを凍らしてるー(^O^)/


でわでわみなさまのおかえりお待ちしております♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
