

ありがとうって伝えたくて

SEEDを無事に卒業しました!!
越前渚です♪( ´▽`)
年末イベント本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )
ご帰宅下さったご主人様方本当にありがとうございました
そして、お仕事や用事で来れなかったけど、 卒業を祝って下さったご主人様方本当にありがとうございました
年末イベントの挨拶の時泣きすぎて何も言えなくて、伝えたかった感謝の気持ちもうまく言えなくて本当に申し訳なく思いました。
2年半という長い間、いい思い出ばかりです。
至らない点も多々ありましたが優しく接してくれてありがとうございました!
またSEEDに遊びに行ったり、臨時で入れてもらえれば...と思います!
またお会い出来る日まで皆様お元気で( ´ ▽ ` )

でわでわ!
最近北斗の拳にハマっている越前渚でした☆


ブログ遅くなってしまってすみません。。。

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中

寒くて布団から出れない病

皆様こんにちは♪( ´▽`)
後出勤も4日となってしまいました
後何日かではありますが
どうぞよろしくお願いします
さてさて
もうすっかり冬ですね
昨日初雪が降ってましたね
ホワイトクリスマス
期待してます
雰囲気だけでもクリスマスを楽しみたい
リア充になりたい

\(^q^)/

あと4日気合入れて頑張ります
クリスマスイベントは残念ながら参加出来ませんが
年末イベントは盛り上がっていこうと思います
ぜひ皆様のご参加をお待ちしてます
でわでわ
最近スレイヤーズを見なおしている越前渚でしたっ

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ22「四者四様」11-11-28OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題はSEEDです

次回のたね☆ラジは12月19日(月)オープン前の収録(予定)です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

冬眠したいと思うのは私だけなのでしょうか?

IMG_4809zx.jpg


最近毎日がさむいですね????
皆様風邪をひかぬようお気を付けください???D
最近クリスマスのイルミネーションを博多駅で見てリア充にイライラしていました、越前渚です♪

\(^q^)/

さてさて、もう卒業まで後1カ月????
いまだに実感がありません?D?D
SEEDで2年と数ヶ月お給仕させていただいたわけですが、いろいろなご主人様方、メイドさん達とかかわる事が出来て本当に楽しかったです!
後1カ月ですが、いろんな出会えに感謝しながら、がんばりますので、どうぞ皆様これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

もうすぐにクリスマスがやってきますね!
♪〜きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブウォ〜ウォ〜ウォ〜
という山下哲郎の歌が頭から離れません!
大丈夫私は一人じゃない!
お仕事なんだ!
クリスマスますなんかに浮かれてなんかられないんだ!
という言い訳を立てながらシャンパン片手にクリスマス楽しもうと思います!

クリスマスイベント毎年恒例でSEEDでも行います!
ぜひ皆様のご帰宅をお待ちしております?v
ではでは(^∇^)
花の慶次さんが最近かっこいいな〜と思っている、越前渚でした☆


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月28日(月)オープン前での収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

チェーンが反応している!KIZUNA…僕たちは強い絆で結ばれてるんだね!!

皆さんこんばんわ♪
タイトルは、聖闘士星矢の瞬君のセリフですね!
まぁ、意味はありませんがww
ブログ書くの1日遅れになった越前渚です☆彡
さてさて、皆様ご存知かどうか分かりませんが;;
この度、12月でSEEDを卒業することとなりました。
寂しいですね;;

うん、でもまだ2ヶ月もあるから^^
まだまだ皆様との思い出作りを楽しめればな♪っと思います!

次は、クリスマスのイベントがまってますね!!!
クリスマス担当は、渚、りのあ、るりるりもとい、ネギ星人の3人の担当となっております!
うん、何にも考えてナイ♪
りのあちゃんに任せっきりにせぬよう頑張らなければ☆彡
正直…、クリスマスイベントは途中抜けになってしまう可能性大なのですが(´;ω;`)
年末イベント、多分最後の出勤日になると思います。
その日は、確実に参加しようと思っておりますので、どうか皆様ご参加下さい(*´∀`*)♪

・・・・な、泣かないんだからねっ!!!

\(^q^)/

ではでは!!
あと2ケ月!!!
みんなでLet's Party!! yaha!!

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

新人さん達かなりキャラ濃いナリ(笑)そしてさらばぎんチャン(アニメタイトル風)

10月に入ってなかなか寒くなってきましたね急に寒くなったんで萌えを補給して暖かくなります越前渚です

さてさて(°∀°)ノ
ぎんチャン卒業しちゃいましたね
すごーく淋しい…

のですが

プライベートでかなり遊んでいるので今だに実感がなかったりします
今だに「シフトが被ってないだけ」みたいな感覚です
ダメですね。
卒業後のぎんチャンの活躍を応援していこうと思います

頑張れぎんチャン



ぎんチャンが卒業して新人メイドさんが続々ですね
せなチャンは………………
うん、何故か私に対して反抗期のようです
お姉ちゃんと私が同じ歳らしく、親しみやすいらしー…ということにしておきたいと思います

次にるりるりですが……
彼女はかなり強いですね
あの椿さんに対して無茶振りをかますとは…
侮りがたしるりるり

不二コンは……………
何故か私に対して失礼な事を言うのが得意で尖った言葉のナイフを投げつけてきます(※注意※不二コンは言葉ナイフを投げつけてきますがそれは私にだけで、本来めっちゃ可愛くて面白くてすごくいい子です)
最強不二コン伝説の扉が開かれる

最後にゆうチャンさん……
彼女は……かなりの天然の余寒がするZE☆
すでに天然を匂わす行動を何回か見ましたしね
皆様も天然を目撃しても暖かい目で見てあげて下さい

4人もの新メンバーを迎えて
ますますSeedも盛り上がってくると思います
新人メイドさん達にまだ会っていないご主人様方
ぜひぜひ会って絡んでみて下さい

でわでわ
坂田銀時さん誕生日おめでとー
越前渚でしたっ


illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

SEED秋の感謝祭開催中!

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PeeVeeTV)
http://peevee.tv/v/92gr88
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(YOUTUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=K3jyQxnbN1I&feature=mfu_in_order&list=UL

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは10月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

おののーいもこ(パカッ)

9月に入ったけどまだまだ暑い日が続きますね水分補給はこまめに萌え補給もこまめにエースはおれの嫁!!越前渚です

さてさて(°∀°)ノ
ただいまシードではWiiボーリング大会開催中です(≧∪≦)v
Wii最近大活躍ですねっ
ゲーム好きなのでゲームのイベントは嬉しいなですっ
Wiiボーリングめちゃくちゃ得意ですよ~(▼∀▼)bニヤリ
9月19日までなので☆
ぜひ皆様メイドさん達と勝負してみて下さい~(▼∀▼)bニヤリ


\(^q^)/


とにかく今日も暑い暑い暑い
夏バテ??には気をつけて下さいねっ
でわでわ
ルフィが可愛くてしかたがない越前渚でしたっ♪


たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

♪あー夏休みちょいと終わらないでフンフンフン~タララララララ~(※英語の歌詞は分かりません)

今日も元気いっぱい☆2次元トリップ願望がハンパない越前渚です

さてさて(°∀°)ノ
もう8月25日ですな。
8月も終わりをむかえようとしております(´ε`)
皆様は夏らしい事しましたか(o・∀・o)?
私は今年の夏海しか行ってないっ!!!!!!!です。
シレッと海には行けましたが、お祭り……プール……花火……。
夏を満喫しきれてない!!
まぁ夏の半分は自宅に引きこもりだったのでしょうがないですが(TロT)

orz

来年こそは……ダイエットしてLet's ビキニー


\(^q^)/


あっ(°∀°)ノ
今月末の日曜日にたね☆ラジ公開収録があります
たね☆ラジ1周年らしいですよ
早いですね~(o・∀・o)
最初はさっちゃんと2人で始めましたが…今ではパーソナリティ1人
至らない部分は多々ありますがお付き合いいただければと思います
2年目スタートに向かって日々精進していきたいと思います
これからも暖かいご声援、お便りお待ちしてます(。・∀・。)ノ
28日皆様のご帰宅をお待ちしておりますっ

でわでわ
エースの腹筋を触りたい願望のある越前渚でしたっ♪


8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEEDが出演しました
その時の放送をものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月28日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

たね☆ラジ 公開収録のお知らせ
*8月28日(日)20時~

募金:東北関東大震災義援金の受付中

病気の時ってなぜか擦りおろしりんごが食べたくなる。

お久しぶりでございます
1ヶ月間お休みをいただいて最近復帰致しました越前渚です

お休みの期間中いろいろとご迷惑&ご心配をおかけしました

もぅバリバリ元気で、いつも通りの渚に戻る事が出来ました
また前の様に出勤しておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、私のいないたね☆ラジ…聞きました~(▼∀▼)bニヤリ

ぶっちゃけ川柳聞いて感動しちゃいました!!!!
たくさん投稿いただいたみたいで…(TロT)
本当にありがとうございました!!
たね☆ラジ…次回から噛まないよう努力いたしますm(__)mw

姉さんとりのあチャンとあさみチャンの3人のたね☆ラジはすごく新鮮でしたねっ
姉さんはいつも通りのペースでw
りのあチャンは司会上手だし
あさみチャンは天然だし
聴いててかなり楽しかったです
まだ聴かれてない方はぜひ聴いてみて下さい

次回の収録では復帰してますので次回のたね☆ラジもお楽しみに~

でわでわっ
2次元トリップ願望がある越前渚でしたっ←

浴衣イベント2011開催♪

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

卒業っていったらやっぱ仰げば尊し

最近戦国無双3や戦国BASARAや戦国恋戦ばっかりやってすっかり歴女な越前渚です

さてさて…
昨日29日はつかーさんの卒業式でした。
式には参加出来なかったものの…。
最後につかーさんに会う事が出来てよかったです

いつも笑顔で元気をいっぱいくれたつかーさん
最後まで笑顔だったので、私は泣く事もなく、つかーさんを見送れました
まぁ、私が泣かなかったのは「なぎ様泣いて泣いて!!」って、つかーさんにすげー言われたってのもあるんですがw

でも、つかーさんと過ごせた約1年間本当に楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m

ぜひまたSeedに遊びに来てくださいっ


もう明日から7月…
夏がやってきますね
7月といえば…


Seed3周年


早いもので、私は周年に参加させて頂くのも3回目となりました
今回は…
ボーリング&ご飯&ゲームです
ボーリング…今回こそ狙います上位(▼∀▼)bニヤリ
ゲームも…
狙います上位(▼∀▼)bニヤリ

3周年…みんなでぜひLet's Partyしましょう
でわでわ
伊達政宗(BASARA)にメロメロ(死語)な越前渚でしたっ

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

時の流れに身を任せてたらいつの間にかすげー時間が経ってた事ってあるよね。

♪時の流れに身を任せ~
(任せ~)

貴方の色に染められ~
(染められ~)

一度の人生それさえ捨てる事もかなわない~

だからお願い側においてね~
今は2次元しか愛せない~

こんにちはもう誰が書いてるblogかお分かりでしょう
2次元行きたい越前渚ですっ

わたくし、今月で勤務歴2年になりやしたー

早いよなー。早いよ。
SEEDに入った頃より断絶2次元トリップ願望が強くなってるっていう…orz

この前のたね☆らじ収録の時につきの氏と坂田氏といろいろ話ししましたが、やっぱり2次元は最高なのです(o・∀・o)

だって彼らは選択肢さえ間違えなかったらイケボで愛を囁いてくれるもんね(o・∀・o)

今、つきのチャンはパンツになってる事でしょうし
さよチャンは幼なじみと青春してるでしょうし(詳しくは今回のたね☆らじを♪)
渚は近々チャラい服部半蔵とイチャラブ予定です

幸せすぎる
みんなリア充すぎるっ



\(^q^)/



さてさて(o・∀・o)
ちょっと真面目にblog書きます←

SEEDでお給仕させていただいて、早いものでもう2年が経ちました。

もう2年…されどまだ2年!!
これからも精進して頑張っていきます
まだまだ至らない部分は多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

渚の
3年目の目標は…………………………………………
3次元に興味を持つ事ですっ\(^q^)/


3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
