

寝ても覚めてもさっちゃんワールド!夢中にさせちゃうぞ☆

明けましておめでとうございます!!!

2011年もノンストップで駆け抜けていくつもりの坂田でございます(p^ω^)q

ご主人様、お嬢様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私たちSEEDメイドは熊本&長崎へと旅行に行ってまいりました♪
バイオパークで巨大うさぎさんと写真を撮ってのでぺたりんこ!
みんな仲良しルンルンなのです(*´∀`*)

P1060052.jpg



そんな感じで今年もSEEDで沢山の思い出を作りたかったのですが、
ワタクシ坂田さよは1月末をもってSEEDを卒業することになりました。

春まではSEEDで御給仕したかったのですが突然予定が早まってしまいました(´・ω・`)
1年と7カ月お世話になったお屋敷なので卒業するのがとても寂しいです。


残り4回の御給仕。

1人でも多くのご主人様、お嬢様に感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しいです!



メイドさん達にも気軽に会えなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)
ゆきこちゃんとぎんちゃんとはもう一緒のシフトないんですよ(´・ω・`)


だがしかし!
だがしかし!


皆さまご存じの通り、しんみりするのは私のキャラには合いません!!!
最後まで鬱陶しいくらい元気な坂田で御給仕させていただきたいと思っています♪


私は癒しを提供することは出来ないかもしれないけど元気なら任せて下さいね!!笑



ではでは明日もパワーMAXでご帰宅お待ちしております(゜∀゜*)




1/8(8分の1)メイドと恋したら…

メリークリスマスイヴイヴ!!

幻想的なイルミネーションに心躍らせ
幸せそうなカップルたちに目を細め

クリスマスという文化を楽しんでいる坂田です(・∀・)


え?嘘だろって?
坂田がそんな心が広いはずないって!?

まぁ嘘ですけどね(どーん!)



そんなこんなでSEEDでも絶賛クリスマスWEEK中ですね♪

限定ラミカはもうGETされましたか??
クリスマスにちなんだ可愛い&セクシーな衣装に身を包んだメイドちゃん達は、
とっっっってもレアだと思います<●><●>カッ!

坂田的にはぎんちゃんとゆきこちゃんのラミカがおすすめです!
皆可愛いですけどこの2人のは特にずっきゅんしました(*´Д`*)ハァハァ

25日までなので是非是非集めて下さいね!
坂田のを引いたからってチェンジは出来ませんのであしからず。



ブログタイトルは某アイドルの恋愛ゲームにちなんでつけてみましたw
私にとって今とっっっっても熱いゲームです(*゜∀゜*)
SEED版でそんなゲームがあったらいいのに、と密かに考え中ですん。

誰から攻略しようかなかなっ(*´∀`*)
やっぱりギャップ萌えができそうなぎんがちゃんルートから…笑


…なーんて、初めてのPSPにはしゃいでる坂田でした☆


ではでは明日もSEEDでお待ちしております!

合言葉は「メリークリスマスイヴ♪」



ノシ

クリスマスイベント開催!
12月20日(月)~12月25日(土)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-219439-ch.php?guid=on
年末イベント開催
12月26日(日)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on
たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26
SEED格付け
初詣、一緒に行くならこのメイドさん
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-11037-v.php?guid=on

べ、別にタイトルを書き忘れたりしてないんだから///

Добрый вечер.
毎日が楽しくて仕方がない坂田です!

新しく加入したぴんくちゃんもSEEDに慣れた頃かな、とすっかり先輩気分(・∀・)
2次元への熱い想いは素晴らしいですね!きっとさよ以上だと思います!!

これを機にクイーン・オブ・残念の座は彼女に譲って、

わたし…

わたし…



普通の女の子になります!!!




なーんちゃって。

坂田が2次元への執着を捨てられるはずがないのです。


てへ☆



さてさて26、27日はコスDAYです!
坂田の大好きなあの××××DAY(*゜∀゜*)

私は両日出勤なので、2日間とも違った感じでお送りしたいと思います!!
それぞれ‘ギャップ'と‘萌え'をお届けできますように…☆


ではではご主人様、お嬢様のご帰宅をメイド一同お待ちしております♪


До свидания.

たね☆ラジ⑧「すいません。出ました」10-11-21-O.A
http://peevee.tv/v?7o6s9c
SEED格付け
私服がオシャレなメイドさんは?
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-10961-v.php?guid=on
ネタコーナー「とある1日」
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-252437-ch.php?guid=on

次元の扉、越えてみませんか?

Guten Abend!
食欲の秋に翻弄されているさよです(・∀・)

7月から約3ヵ月間ハウステンボスでワンピースのイベントがあっていたので、
ワンピ大好きなちーちゃんと2人で今月頭に眼レフ持って乗り込みました<●><●>


巨大チョッパーと3ショでニヤニヤ(・∀・)
変更ウィザード-1


等身大エース(?)に全力でハァハァ(*´Д`*)
変更ウィザード-2


サニーパフェをもぐもぐ(>H<)
14.jpg


夜景と夜のパレードにきゃっきゃ(*゜∀゜*)
118.jpg



他にも水の上を巨大ボールに入って遊ぶアトラクション(?)に挑戦したり、
龍馬館で歴史に触れてときめいたり、
海に浮かぶ船を見て出航したくなったり、
風船早割り大会でちーちゃんが優勝したりw、

面白かったことも素敵な写真も沢山あるのですが…
とてつもなく長くなりそうなので今日はここまで!


あ、写真多すぎの突っ込みは受け付けません(・∀・)どーん!


SEEDでもさよ一押しのハロウィンイベントを開催中です。
ご主人様、お嬢様のご帰宅をわくわくしながらお待ちしております!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー♪


ではでは Auf Wiedersehen!

たね☆ラジ⑥「旦那は3人居ます」10-10-26-O.A
http://peevee.tv/v/7hn298

風邪っぴきーの

SEEDバスハイク10月10日:参加者募集中!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on

Bonsoir!

絶賛風邪ひき中の坂田です(^q^)
季節の変わり目、気温の差にやられてしまったみたいです。

ご主人様、お嬢様は風邪などひかれていませんか?
これからどんどん寒さを増していくと思うのでお気をつけくださいね!



さてさて。

そんな坂田ですが、最近創作意欲に満ち溢れています!!
手芸屋とホームセンターと100均に入り浸りたいくらいです!!

AKBの衣装とか作りたくてうずうず。
海賊な小道具を作りたくてうずうず。
きらきらな小物を作りたくてうずうず。


でも不器用なんですよねー(´・ω・`)

どうやったら細かい作業が得意になるのか悶々…。


モノヅクリが得意なご主人様、お嬢様がいらっしゃったら、
坂田に温かいアドバイスをお願いします♪

特に造形のコツとか…待ってます<●><●>カッ!



ではでは明日もSEEDで御帰宅お待ちしております!!



Au revoir

たね☆ラジ「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01

リアルが充実している人のことを“リア充”と呼ぶ。

Buona sera!
あむちゃんからバトンタッチのさよです(^ω^)

まだまだ暑い日が続くとはいえ暦上ではもう9月ですね。
ご主人様、お嬢様はどんな夏を過ごされましたか?

海や山で自然と触れ合われた方
夏祭りを思いっきり満喫された方
帰省や旅行で非日常を楽しまれた方

おひとりおひとりに良い思い出が残った夏であればさよも嬉しいです。


あ、私ですか?
夏らしいことなんてこと一切してません。
結局海も夏祭りも行けず終いです(´・ω・`)


そうですね…
しいてやったことをあげるとすると…


コ☆ス☆プ☆レ

マフィアとアイドルと幼女と考古学者と侍と吸血鬼になりましたw

せっかくだから写真をぺたりんこ。

1

つっきーとちーちゃんと某アイドルのあわせをしたときの写真をちょいと加工してみました(^q^)

YES!!坂田クオリティ!!!


JKDってなーに?
というご主人様、お嬢様はさよのSEEDブログをさかのぼってみてくださいなw

また書いたら残念の上書きとか言われそうなので\(^o^)/



ではでは暑さに耐えながらも秋を楽しむ準備をいたしましょう♪


Arrivederci!
さよでした(^ω^)

新人さんが、来ました。

はろろーん♪
主成分はアイスと水の坂田です(*^ω^*)

今日は6期生のぎんがちゃんと初対面でした!

小さくてふわふわした雰囲気の可愛らしいおにゃのこですよ!
ハリポタ第1シリーズのハーマイオニーみたいだな、と(´ω`人)

早速バシャバシャ写真撮りました←プロフ写真的な意味でw
それとヘッドをするなぎ様と、受けているぎんがちゃんの写真も撮ったのでぺたり。


10100802


…え?2人の顔が見たい??

それはSEEDに来てのお楽しみです(*^ω^*)


新たなメンバーを加えてますますパワーアップしたSEEDを宜しくお願いしますね!!
それでは(自称)すっかり先輩らしくなった坂田でした(゜ω゜)ノ

あでゅー♪

浴衣イベント開催決定!

雨のち晴れのち 曇りのち雨

毎日雨が降ってジメジメーの、ムシムシーの。

傘を持つのがダルいから雨が嫌いな坂田です(・∀・)
服とかバックとか足とか濡れちゃうのも困りますねー。

雨の日は家に引き籠って読書に限ります♪
小難しい海外の詩集とか読むとメランコリックで素敵ですよ!


そんな坂田なのですが、只今絶賛夏バテ中\(^o^)/

食べることが大好きな私なのに食事が喉を通らない!
このまま痩せてくれればいいなー、なんて思ってますw

だって近日中にコスプr…おっとゲフンゲフン(^ω^)


コスプレと言えば、今度の自由コスDAYが楽しみで仕方がありません!!

当日出勤メンバーを見てニヤリ!
きっと、きっと楽しいことが出来ると思うので、
メルマガ登録とかでイベント予定をチェックしてみてくださいね!

お裁縫頑張りまっしゅ(`・ω・´)


今回は、以前参加したイベントで撮影させて頂いたメリー号(ワンピ)をペタリ。
2_20100614170259.jpg

あーもうすっごく可愛い!!
風船で出来てるんですけど、かなりのクオリティです!!

掲載許可は頂いているのであしからず♪



ではでは、
お嬢様ご主人様も夏バテには注意、ですよ!

銀さんに次元を超えた片想いのさよでした

きっと変身願望って誰にでもあると信じている。

6月に突入して世間では衣替えの季節。

爽やかな半袖セーラー服に身を包むJKを見かけるとにニヤニヤを抑えられない私です。
そう、ご察しの通りワタクシ坂田です(^ω^)

まだ梅雨入りしていないので過ごしやすい毎日ですね。
ご主人様、お嬢様はいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは相変わらず仮装に勤しんでおりますw

先月末は某遊園地で行われたイベントに行ってきたのでちょっとご紹介しますね。


写真どーん!
0_20100605104835.jpg

せっかく某遊園地って書いたのに自らバラしてますね私…笑
そうですスペー○ワールドです(゜∀゜)

遊園地大好きなので思いっきり遊びまわれる衣装を選んだんですよ♪

絶叫マシンのヴィーナス、タイタン、ザターンを各2回ずつ続けて乗って、
コースの途中にある絶叫している様子を撮るカメラ(?)には華麗にカメラ目線で写る余裕っぷりですw

エイリアンパニックでは泣いたけどね(・∀・)

おへそをチラ見せした彼女とも遭遇出来たんでばっちり写真撮ってきましたよ!!
相変わらずの美少女…いや、美少年でした(*^ω^*)



さてさて!
SEEDでは昨日と今日はコスイベントの日です!

さよは両日出勤なので2日とも雰囲気を変えてみようと思っています。

昨日のテーマは
“先輩、焼きそばパン売り切れてたっス!!!”

今日はのテーマは
“返却期限…1週間過ぎてるけど…(仮)”


何DAYなのかは来てみてからのお楽しみです♪

バレました?気付いちゃいました?


…知らないふりをするのも優しさのうちですよ(・∀・)笑


それでは本日もご帰宅待っていまーす!!!



最後におまけ。

スペワの前半はAKB言い訳衣装。
後半は…
000.jpg


いや、わからなくていいんです。

スキマが好きなんです。
マイナーなところに惹かれるんです。





あでゅー(^q^)

SEED2周年記念イベント

君は、青空の匂いがする

こちらではお久しぶりの坂田さよでーす(p^ω^)q

個人ブログはせかせか更新しているので久しぶりな気はしないのですが、
なんとこちらでは約1カ月ぶりになります!

この1カ月は濃厚で、貪欲で、2.5次元な日々でした…笑

SEEDのカラオケイベントがあって
コスイベに3回参加して
SKE48の握手会に参加して
氷河期とも戦って

詳しく話したらきりがないので割愛しますね(・∀・)
SEEDで直接聞いて下さいまし。


今回は御報告があるのでこちらで紹介させて頂きます!

私、コラム書いてますん。

諸々の事情があってお話を頂いたので、拙いながらも書かせてもらっています。
こことは名前が違うのはロリィタのお友達からはそう呼ばれているからです(*^ω^*)

SEEDではちゃんと“さっちゃん”って呼んでくださいね。
なんか恥ずかしいじゃないですか!笑

しばらくは連載らしいので気が向いたら見てやって下さいませ。


じゃあ最後に今日のイベントで撮ってきた写真をペタリ
0.jpg
納豆と蝋燭と縄は前日に必死に作りましたw
小道具作るのって楽しーい♪


ではでは…
ばいにゃっぴー☆
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
