

さよサンのアイドルのマイクになりたい気持ちがすごーーく分かった私。


きゃほヽ(´ー`)ノ


早くハイジと食べ放題に行きたい!!!!
あむです★



最近風が冷たい冷たい!!

いろんな防寒具が手放せませんね(´・ω・`)*




この前SEEDで
さよさん.つかぁーさんが


YouTubeで"東京ミュウミュウ"を見てたんですが.


そこでさよさん
好きなキャラが合い.


そっからいろんな
ちょっと昔のアニメを見ていくと…


全部ってくらい
趣味が合うんです(゚∀゚)


ちなみに.


東京ミュウミュウ→ミント

ぴちぴちぴっち→波音

シュガルン→ショコラ

おジャ魔女→おんぷちゃん

など!



すごい確率(`・ω・´)

ちょっと偉そうなツンとした女の子が好きみたいです(^ω^)



さて私のSEED人生も
あと4回です(´;ω;`)



ご帰宅できる方はぜひ!


イベントたくさんだし
楽しみだなあ~♪




ではっ*゚

クリスマスイベント開催!
12月20日(月)~12月25日(土)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-219439-ch.php?guid=on
年末イベント開催
12月26日(日)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on
たね☆ラジ⑨ 「人生が楽し過ぎて、ロレツが回らない」10-12-9O.A
http://peevee.tv/v/7qpe53

あむっちょ



シャランラ♪
こんにちは~
あむです★


今日はつかぁーさんハイジの誕生会?だったようで(^ω^)


おめでとうございます*




最近ぷっちょ×AKB
人気ですね(・∀・)♪



うーん"ハロプロっちょ"
が出たら全力で
集めるのにぃぃぃ(>_<)!!



そぉいえば!
ぴんくちゃんの記事に.



「腹黒い」の文字が…





そっかそっか…
しょうがない!
SEEDのキュアブラックは


ぴんくちゃんに譲ろうかな\(^o^)/



キュアホワイトがかずみんなので.



私はワンランク上の
ピュアホワイト担当で♪わははー



報告~
体重まだ1キロしか落ちてません(/_;)


誘惑に負けてばかりなのです(/_;)



でもまだ1ヶ月あるのでがんばりまいまい♪




では明日もSEEDでお待ちしております*


∩^ω^)



.

ねぇさんの所♪




あむです*!


そうです!
ハイジとぎんがさんと
ダイエットの契りを交わしたのです(`・ω・´)


みんな本気です。
やってやりますよ!!

私は12月に前撮りがあるので、
それまでに-3キロです★

まあ過剰なダイエットはしませんできません!

食べるの大好きですから`∀´♪





さーて話は変わりまして、

先日かずみんと
日帰りツアー的なやつで、高千穂に行ってきました\(^o^)/



遠かった(;_;)
から1/3は寝てましたw


パワースポット巡りだったので、

荒立神社.天戸岩神社?.高千穂峡.高千穂神社


に...



実はパワースポットとか嘘やろー゚Д゚
って思いよったんですが…



パワーが出よる木?
みたいなのがあって、

手を近づけたらピリッてなったり、あったかい所があったりして

びびびびっくりしました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

パワー頂きますた!



一番感動したのは
゚*高千穂峡*゚


マイナスイオンを感じた気がします!!



癒やされたし楽しかった♪


また行きたいなあ(´∀`)



では明日もご帰宅お待ちしております★

ぼーちゃん*

SEEDバスハイク10月10日 参加者募集中!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-246726-ch.php?guid=on

こんばんは!!

ただいま絶賛鼻炎中の
あむですん♪



急に涼しくなったせいか
また鼻炎になってしまった(>_<。)
のどもやられてます


常にマスクをセットし.
効くと噂の龍角散のど飴を食べる毎日です...


早く治すぞ\(^o^)/




さてさてわたくし
好きなアイドルグループが一つ増えましたの!


箱崎に劇場をもつ
HR(エイチアール)
です(^ω^)♪


いろんなタイプの美少女がいてすっごく楽しんです(`・ω・´)

たまらんですね!
ほんとに(´Д`)





ではご主人様.お嬢様方はわたしみたいに
風邪ひかないように
気をつけて下さいね*゚



ではまたSEEDで...

たね☆ラジ「出身地はトロピカル星」10-9-7OA
http://peevee.tv/v/78ax01

らくらくハンディ♪

20100902123004_20100902180539.jpg


どぉーもぉー
あむです!*


まだまだ夏が終わりません!

暑いよおー
溶けてしまいそうに暑いですよね(*´Д`*)




そんな暑い日に
うちの裏?近くの山に
行ってきました♪


見てるだけじゃ耐えれず

川に入ってしまいました(゚∀゚)
冷たくて涼しくて♪


もうちょっと涼しくなったら、歩いて登りに行ってきます(^ω^)





そおいえば!!!

大好きなしょこたん☆ぶろぐのタイトルに

"あむ"キターっ(゚∀゚)


URL載せていいんかな(^ω^;)?


クリック↓

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/




いや~嬉しかった!
はっ(゚Д゚)てなりましたw


みなさん残りの夏
バテないように楽しみましょう♪



では~次はさよ様にバトンタッチ☆




_

また午後ティー飲んでるww



おはようございます!
あむっちょですヽ(´ー`)ノ




いや~暑いですね
それにしても暑い(=_=;)

こんな暑い日の夜は
クーラーの効いた部屋で
少女まんがでキュンキュンするのが良いですね(*´д`*)




みなさん夏っぽい事しましたか??

私は…花火を見てきました~♪

友達2人が花火に感動して、
花火師になろっかな~
なんて言ってましたw



私は花火より食べ物目当てな感じでもありますがw

流れ的には

かき氷
たこ焼き
ポテト
りんご飴
はしまき
かき氷


ですね~あ…お腹すいてきた(´・ω・`)

ちなみにかき氷は
ピーチが好きです!
甘すぎず爽やかで~
程よいんです!


でもピーチ味って夏祭りとかじゃないと食べれないんですよね(・ω・`)
やけんここぞとばかりに食べまくりますよ!


ところでみなさんは何味が好きですかー(^ω^)?



はっ!(゚Д゚)!
今日から?コスDAYですな!

むっふー
いろいろ特典?もあるみたいで(^ω^)
楽しみだー




ではでは夏を満喫しましょう♪

とか言いながら暑いの大っ嫌いで早く冬になって欲しいんですが(^^;)


流れに乗って!
あでゅう♪

午後ティーうま!






ちゃーす★

あ*かーらーのー*む


あっどうもあむです!!


ついさっきバス停で
立っとっただけなのに
足くじきました(-_-#)
恥ずかしいぃぃぃ




2週間ぐらい前に
Berryz工房のライブに行って来たんですが.
最高でした!
推しの子がツインテールでやびゃぁぁあぁきゃわゆ
⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃≡≡(´⌒;
て感じでした★
アイドルって良いですよね(´∀`)うん良い*



雨の中グッズに2時間並ばされたのわドンマイでしたが;


その成果が写真①
ついでに部屋のアイドルコーナーが②と③です(^ω^)


AKBに負けじと
ハロプロも大流行してほしいなぁー★
あんなに可愛いのに!


SEEDでもたまにBerryz工房や℃-ute流してるんで

みなさんもファンになりましょーよ(゚∀゚)←

まっさらブルージーンズとゆー曲があるんですが.

なぎさサン*さよサンも踊って下さるんです!♪
なんか嬉しいーヾ(^▽^)ノ

みなさんもれっつだんしんぐ!!!(・∀・)



最近じめじめじめじめ
嫌ですね~
私の周りで風邪が大流行中なのでみなさんも気をつけて下さいね(つд`)


ちなみに私わ
鼻炎ひいて裏方さんに移して治りました\(^o^)/ww



私の趣味な感じにお付き合い頂きありがとうございましたー♪

SEED2周年記念イベント

痛い(´;ω;`)





トゥットゥルー
あむです(^ω^)



あのですね…


私ケガしてしまいました

(´;Д;`)ひぃぃぃぃ
痛い痛い痛いー!!
画像見てください!









なーんて♪
メイクの授業で傷つくりました(・∀・)



1枚目わ切り傷
2枚目わやけど



のつもりです(^ω^;)
見えますか(・ω・`)?



作るのめっっちゃ楽しかったです♪



もっと上手くなるよーに
日々精進いたします(゚∀゚)w←難しい言葉使ってみたかっただけ




では明日もご主人様*お嬢様のご帰宅をお待ちしております♪

SEED2周年記念イベント

どりーむん♪


この前.ベッキーが
SEEDのメイドさんになる夢を見ました(・ω・)ノ
いやぁ美しかった(゚∀゚)

…あむです★w



先週ぐらいに
かずみんと
バドミントンしに行きました(^ω^)!

2時間コート借りてたんですが.
1時間わ休憩してました←

ちょっと動くだけて
すぐ息切れするんです(^ω^;)

寝っころがったり
ケータイいじったり!


でも部活思い出して
懐かしかったです♪



ダイエットを兼ねての
運動だったんですが.
終わってすぐ
うどん食べに行きました\(^o^)/ww
意味ないorz


それから5日間ぐらい
激しい筋肉痛に襲われましたorz



明日からダイエットしよ~っと(・ω・)♪←


では!明日もご主人様.お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております*

デ☆ビュー



こんばんは!
あむでいっす(゚ω゚)


今日はですね…
なんとマッサージデビューをさせて頂きました*
めっちゃ緊張でした(^ω^;)



まだまだまだまだな私ですが.
これからどんどん
上達していくので
よろしくお願いします♪




最近.大好きな
食べ放題に行けてないんです(´・ω・`)
行って立てなくなるぐらい食べたいなぁ~


あ!いいお店あったら
紹介してください(゚∀゚)



では明日も
ご主人様.お嬢様の
ご帰宅をお待ちしております♪



*あむ*
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
