

さよならは再開の為の魔法の言葉だぞっ☆

暑いー(;´д`)ゞ! 最近めっぽう暑いですね(;´д`) 更に蒸し蒸しベタベター(´Д`)

海やらプールやら行きたいーヾ(=^▽^=)ノ


最近ニコ生にハマってます!つかさです(*´∀`*)


いやはや早いものでして(;^_^A ついに最後のブログとなりました(´Д`)


そしてご主人様方とお会い出来るのも後数日となりました(´;ω;`)サミシュウゴザイマス


一年間という短い間でしたが、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


そしてこれからもSEEDを宜しくお願いしますなのです(*´∀`*)


と、言う訳で♪




ガンプラ達ー!w なんかゴチャゴチャして見えるー(;^_^A しかもなんかバラバラw
取りだしやすいものを持って来たんですが(´∀`) 撮ったらまとまりなかったです(;^_^A

いやはや人選ミスでしたかな( ̄□ ̄;)!!


でもっ!スターゲイザーは欠かせない!大好きだから(//∀//) でも羽は接続部まで塗装してしまって取り付けられなかったんですー(´;ω;`)災難ですー。
そしてこの機体はほぼ白なので、そんな塗装必要なかったなぁー(;^_^A と今は思いますw 昔はMAX塗装したがりだったようですw

ゲルググさんは唯一全筆塗りしたモノですねー(;^_^Aなんという…更に角は掃除機に吸い込まれました(´;ω;`)気づかないうちに… … …


懐かしき思い出ですw


プラモは数だけ歴史がありますですー(*≧∀≦*)


時間のある方は是非挑戦して欲しいのですヾ(=^▽^=)ノ


つかさもガンプラコンテストとか出せる位になりたいなぁ(´∀`)



それでは本日もご主人様お嬢様のご帰宅をメイド一同心よりお待ちいたしております(*´∀`*)

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は6月26日(日)に収録決定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中


つかさの季節到来(´∀`)

ほーたーるのひーかーりー♪ふにゃふにゃーふにゃー♪←歌詞分からなかったw
この音楽かかると焦りますよねー(´Д`)ソウデスヨネー
と、言う訳で、そろそろ蛍が飛び交う季節ですよー(*´∀`*) 我が家の近くに『ホタルの里』があるんですけど 超綺麗なんですよーヾ(=^▽^=)ノ


捕まえたら只の虫…ただのむし…タダムシ…だむし!!ですけどね(=皿=)


ホタルの季節と言う事は海の季節が来ましたよー
もう(*´∀`*)ウッキウッキウッキキー


先日夏を先取りして市民プールも行って来たんですよー(*´∀`*)屋内だけどねー


んー夏真っ盛り


そういえば去年の2週年イベントは暑かったですねー(´Д`) でも皆でBBQはめっちゃ楽しかったですー(*´∀`*)


3週年はボーリング大会ですよー(*´∀`*)ゲーム大会ですよーヾ(=^▽^=)ノ

やるからには負けられないっっ

1位を目指して白熱しちゃいましょーヾ(=^▽^=)ノ

それでは本日もご主人様お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちしております(*´∀`*)

3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

肝心な時に傘は無い

最近気温も高くなってきまして、暑いですね;; もう梅雨なんて吹っ飛ばして夏突入?!なんてwwわくわくしていたら豪雨に見舞われました・・・

それでももう海気分だったので、せっかくのお休みですし、海に行って来ましたの。

皆様のご想像通り・・・もちろん海はあらぶっていました;; なんたる仕打ち・・・・・

仕方がないので。というか怖いので、浜辺はやめて、海岸に場所を移して・・・・

いや。。結構波荒いですよね。。豪雨だから??ですか??
テトラポット崩壊しないのかな??なんて考えながら海岸にいたら、カラスが寄って来たのでやむなく退散。。

仕方がないので、近所の川に行ってみました。
ちょっとお散歩しようかなーって思いまして、傘捜したんですけど・・・なぜか番傘しか持ち合わせていなかったのでww やむなく番傘を持って川沿いをお散歩してみました。


ちょっと行くと、釣り人発見!!!こんな流れ早いのにっっ!!!釣れるのかっっ!!
しかもこんな豪雨の中・・・魚はえさを発見出来るのか?! 彼はきっとぬしを釣上げる器だと。思いましたww


そんな釣り人を横目に歩いていると、草むらを後ろ歩きで歩いているおばちゃんを発見!!!
なぜ後ろ歩き??そしてなぜ草むら??
でも彼女はちゃんと長靴を装備していました。。その選択は正解だ。。
なぜならつかさは・・・健康サンダルで足はかなりぬれていましたからwwwww


豪雨の日は、なんだか不思議な人に出会えるようですww そんな事言ってるつかさは・・・・
豪雨の日に健康サンダルで赤い番傘を持って歩いていたんですけどねww 


さて、SEEDでは雨の日カードというものがあるんですよーーー。ご存知でしたか??
これから梅雨時期はとっても嬉しいカードなんです!!
普通のポイントカードとは別に、雨の日ポイントが付き、更に!!pointが貯まると喫茶無料券がプレゼントされちゃいまーーーす☆
LV10以上のご主人様もそうでないご主人様もお嬢様も!!みーんなお得☆
憂鬱な雨の日もSEEDにご帰宅して、カラッとしましょーーー♪♪


それでは明日もご主人様、お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております。

つかさでした。

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」公開中!
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月29日に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

春が来ました。卒業シーズンも終わり、別れの季節は過ぎ去りましたね。入学シーズンを迎え、出会いの季節がやって参りました。

画像 235

とても素敵な桜並木。。。この先には素敵な出会いが。。。パンをくわえた女の子とぶつかって、、、弾みで触ってしまったり。ぶつかってあわや唇を!!!!!

なんていうシチュエーションを友人としてきましたww タイミングが実に重要です!!!
なかなか身構えてしまって、自然にぶつかる事は困難でした。。。 

画像 236

そして寝転んで青空を眺める。最高な青春ストーリーwww めっちゃ楽しいお花見となりました。
制服を着ていなかったのが唯一の失敗でした。。。

さて。SEEDでは、まだまだお別れの季節到来しておりますね。。。ぴんくちゃんが今月いっぱいとなりましたね。。。
寂しいものです。。あと少ししかお会いできないので、皆様会いにきてくださいね!!!

そして!!!みんなそれぞれ開花し始めているので、ふふふ。会いにきてくださいね。ふふふふふふ

それでは。本日もご主人様・お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております。

つかさでした。

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中
店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪

だってばよ。

Good morningヾ(=^▽^=)ノ

「つ」まりは「か」わいいは「さ」いきょう「だ」から「よ」うじょは正義なんです!!!!

さぁ。誰だかお分かりですね(*´∀`*)


ちょっとあいうえお作文的な事してみました(。≧∇≦。)


私、最近久々泣きました(ノд<。)゜。ギャルゲーで!!!!

ドストライクなミオたんと出会ってしまいまして(//∀//)

でもミオたんは私を人間に戻す為に魔力を全部使って消滅するんです゚。(p>∧ なんて悲しい宿命(´;ω;`)


ミオたんが側にいてくれたら僕は猫のまんまでいいんだーぁぁぁああああ゚。(p>∧
はい。号泣ですΩÅΩ;

ヤバいです!もうヤバいです!


さて。上がって来た所で昨日は新妻DAYでした(。≧∇≦。)


素敵エプロン姿ですよぉ もうきゅんきゅんですよぉ


つかさはエプロンなんて着けないので、なんだか違和感な感じでした(´Д`)


エプロンの似合う女子になる為に修行しなくては

音無響子さんのように天道かすみさんのようにはるか姉様のように

皆様のエプロンイメージは誰ですか??



それでは本日もご主人様、お嬢様のご帰宅をメイド一同お待ちいたしております(。≧∇≦。)

たね☆ラジ ⑭ 「誘った道は王道?邪道?」11-3-22OA
http://peevee.tv/v/849n58
次回は4月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

東北関東大震災義援金の受付
ぴんくちゃん誕生日会のお知らせ
ぶらり、太宰府天満宮♪

ぎんがに釘付け

はっぴはっぴぃバースデー ぽぉぉおおーるヽ(´▽`)/


誕生日の一週間前から友達にメールを送りまくります(^皿^) どうも(*´∀`*) つかさです


と、言う訳で(。・ω・。)昨日はポォルこと『ぎんが様』のBirthday partyでしたぁヾ(=^▽^=)ノピュピュ

またまた着せちゃいましたよ(*´∀`*) ピンクのメイド服(*/ω\*)

あぁ…なんて可愛いのかしら(///∇///)ムハムハ


つかさはとっても幸せでしたなの(*/□\*)



そしてぇピンクちゃんは昨日ピンクのベールを脱ぎ捨てて、ててて…


ロングメイド服に進化してましたー(@゚▽゚@)


清楚…


うん。好きです(*´∀`*)ムホムホ 思わずスカートの中に入ってしまう位に(^皿^)



ロングスカートの中身はひみつの花園(///∇///)ヒャッホーイ


さて。話がそれちゃいましたが、昨日お集まり頂きましたご主人様方(^3^)/ありがとおございましたですヾ(=^▽^=)ノ


つかさもポォルにつかさ特製ぎんがのブラックホールverをお渡しする予定だったのですが(。・ω・。)

予想外に時間が取れず…


完成が間に合わなかった(ノд<。)゜。


だからもう少し待っててね(ノд<。)゜。


そんなつかさの独り言でした(*´∀`*)



それでは本日もご主人様、お嬢様方のお帰りをお待ちいたしておりますヾ(=^▽^=)ノ

たね☆ラジ ⑬ 「第二期スタート!」11-2-23OA
http://peevee.tv/v/80rv40
次回は3月後半に収録予定!

SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

ご飯スイーツ

おはようございます(*´∀`*)


春は来たのに雪は降るのね 田舎は寒いのよ

どうも(´Д`)つかさです


バレンタインが近づいて来ました 素敵ですね オナゴ達が腕をふるって美味しいスイーツを作ってくれる日ですわよヽ(´▽`)/

つかさは全力で彼女達の愛を受け止めますわ(*/ω\*)


と、言う訳で(・∀・)


大実験part2パフパフ



『お腹を満たすパフェは作れるか?!』



まずは底上げコンフレーク部分をお米で代用(*´∀`*)やっぱ米だねー


更にチョコ部分を醤油で代用ヽ(´▽`)/混ざってお米は茶色くなりました


その上にニュルッとパフェと言えば生クリームっしょ(。-∀-)ニヤリ



さぁ 仕上げはバニラアイスとチョコアイス そして。そして。生クリームに醤油




苺の代わりにトマトを乗せて完成ヽ(´▽`)/わーい



さて。お味は想像出来ますか?(* ̄ー ̄)



色々喧嘩したっ(@゚▽゚@)


しかも部分的には美味しいんですよ(o>ω

そしてお腹は壊れるかもです(@゚▽゚@)ハハハハ




〈結果失敗\(^O^)/〉



前回も失敗やったのに(ノд<。)゜。



てな訳で、SEEDでもバレンタイン企画が終了間近ですね(*´∀`*)


メイドさんからのチョコGETしてくださいね(*´∀`*)


ちなみにつかさは作ると病院送りになるかもしれないので(^皿^)てへっ


バレンタインっぽい何か♪バレンタイン仕様の何か♪を送ろうと考えております(*´∀`*)



個人的に渚さんのチョコは頂いてみたいです(*´∀`*)美味しそう


ぎんがちゃんのチョコもある意味気になる所ですね(*´∀`*)器用に四角いハートになってたり…して(^皿^)


ピンクちゃんはチョコもピンク色に変えれちゃうのかな(@゚▽゚@)?


椿さんは普通に上手そうヽ(´▽`)/


それでは本日も是非ご帰宅下さいね(*´∀`*) メイド一同お待ちいたしております(*/ω\*)

バレンタイン:2011
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-255713-ch.php?guid=on


たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

(ノд<。)゜。ぅえ゙

こんばんわヽ(´▽`)/

鋼のハートつかさです(*/ω\*)


たね☆ラジを聞いた方はきっとそう思ったでしょう(。・ω・。)


でも違うんですよ(*´∀`*) 喜怒哀楽の『哀』の表現力がないだけなんですっ(@゚▽゚@)


「こんな時どんな顔すればいいかわからないの…」


泣きながら笑ったり… 笑いながら怒ったりする人っていますよねー(o>ω


と、言う訳で(*´∀`*)昨日はさっちゃんの卒業の日でした(T_T)/~


数ヶ月前まで仲良しのメイドさんがいなかった私でしたが(@゚▽゚@)


今ではとっても仲良しになれたのに゚。(p>∧


寂しすぎるぜッちくしょうめぃ(ノд<。)゜。


でも、仕方ないから…また会いましょうなのだッッッ(_´Д`)ノ~~


きっと素敵な社会人になるんだろーなぁ(*´∀`*)

感動秘話は「たね☆ラジ」にて


涙の渦があなたを包み込む…


さて。つかさは最近。ひたすらに衣装作成に勤しんでおりまして(。・ω・。)

何もかもが半端っておりました(-ω-)ダメダナ


作りかけのプラモと、やりかけのゲームと、撮り貯めしたお笑い番組とアニメを(´Д`)


貪欲にぃ(*> U <*)制覇するのですよぉ


もっと1日長かったらいいのにな(*´∀`*)


そんなつかさの日常でした(*´∀`*)



もうすぐSEEDのアイドルハイジの卒業ですね(ノд<。)゜。


寂しい事が続きますが、精一杯の笑顔で贈りたいですね(_´Д`)ノ~~




それでは明日もご主人様☆お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております(o>ω


SEED格付け結果発表!
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-253057-ch.php?guid=on

たね☆ラジ⑫ 「目から汗が出ました」11-1-27OA 公開中
http://peevee.tv/v/7whd6b

ネタコーナー
パンピーになるには?
「とある1日」
皆様からのお便りをお待ちしています!

謹賀新年です。

あhappy新year(*´∀`*)2011明けました(*´∀`*)フューン


おはようございますご主人様お嬢様お正月をいかがお過ごしでしょうか(。≧∇≦。)キャパ


寒波の影響でなかなか外にお出掛けするのも(;^_^A億劫な気候ではありますが(´Д`)

つかさはいつでもアウトドアでございます(´∀`)

とは言えお正月は笑いの宝庫ですので、やはりこたつに入ってテレビと言うのが定番ですよね(*´∀`*)


さて。去年からSEEDに加わり、お給仕させて頂いておりますつかさも、早8ヶ月目に入りまして(*´∀`*)

イベント等ご主人様お嬢様方と共に沢山の経験をさせて頂きました(*> U <*)


今年も元気に(*´∀`)さっちゃんと共にチームhighを盛り上げて行きたいと思っております(。≧∇≦。)フニャ

美少女も愛します(*/ω\*)さっちゃんの後ろでッ二次元のちみっちゃい子は全力で愛しますッ(●´∀`●)ぴんくちゃんと共にショタ君達は任せます(*´∀`*)渚様にwちなみにBL関係はなぎさよコンビに投げちゃいますヽ(´▽`)/ワァワァワァ
二次元のイケメン達は…椿さんに(@゚▽゚@)ハハハハ



話が大分まがりましたが(@゚▽゚@)今年もメガ盛りでッ(。≧∇≦。)


宜しくお願いしますなのです(´∀`∩)チャスナノダ


それでは5日よりご主人様お嬢様のお帰りをメイド一同心よりお待ちいたしております。

たね☆ラジ⑩ 「スタンドマイクになりたい」10-23-10OA
http://peevee.tv/v/7sfl26

ネタコーナー
・パンピーになるには?
・「とある1日」
こちらの方も皆様からのお便りをお待ちしています!
こちらは携帯サイトの「ご意見ボックス」又は「メール」の方へ

ご意見ボックス
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx-m.php?guid=on
e-mail
mrr-seed@excite.co.jp

12月は街がにぎやかだからイイ(´∀`)

こんにちは(*´∀`*)

先月遂にヽ(´▽`)/ 折り返して21歳になりました(*/ω\*)つかさです☆

先日はハイジと合同の誕生日会を開いて頂きました(*´∀`*)

あんなに盛大に誕生日会をしていただいたのは初めてで♪凄く嬉しかったですヽ(´▽`)/

当日お帰り頂きましたご主人様方、本当にありがとうございました。贈り物も大切に使わせて頂きます(*´∀`*) とても感謝につきるばかりです☆

先日地球人になったばかりで、ほやほやなつかさですが、これからも宜しくお願い致します(´∀`)

2010120406280001.jpg


さて。今年も後1ヶ月となりましたね(*´∀`*)

寒さも倍増してΩÅΩ; つかさには過ごしにくい季節がやって来ました(´Д`)

でも冬の夜は大好きですヽ(´▽`)/ 空も綺麗だし空気の感じも(*´∀`*)


寒くなければいいのですが(;^_^A


SEEDでもイベントが控えていますね(*´∀`*)


そういえばっ!前回の自由コスdayは2日とも素晴らしかったですねヽ(´▽`)/
1日目のオリジナル学園
2日目のアイドルだらけ

2日目はきょるりんハイジを筆頭に皆様の可愛さ満点だったようで。是非に見たかったですΩÅΩ;


1日目のオリジナル学園はさっちゃん素敵ヽ(´▽`)/渚サンきゃわゆん(/▽\)♪ぎんちゃんきゅん('∀'●)ぴんくちゃんきょん(´▽`)
でした♪


私?私はパギャルですw
2010112618070000.jpg


次回のイベントも楽しみですね(´∀`)



それでは本日もご主人様お嬢様のお帰りをメイド一同お待ちいたしております。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
