

アビィロード

20110930082808_20111003185803.jpg
キーファー何故行ってしまうの………(T_T)






※今回は画像が多いから携帯の人は画像表示にして部屋を明るくして離れてみてねp(^^)q






私の名はメイド探偵三橋ぎんが。
ある日、目が覚めたらー…














体が縮んでしまっていた!たったひとつの真実見抜く見た目は子供、思考は30~50代
その名は迷探偵ぎんが(^O^)/










ドラクエの登録名がキルア(C:ハンターハンター)なのは割愛で!
いっ…痛いってこと知ってるんだからね////
↑覚えたてのツンデレ初披露






さてさていよいよ最後のブログとなりました!






SEEDにいるときは中二の夏な気分を満喫させていただきました!



が夏休みももう終わり、



そろそろ戻らないといけませんね(^O^)/








至らない点多数あったと思います。皆さまにも度々ご迷惑おかけしました。
ここまでこれたのも諸先輩方、ならびに皆さまのお優しいご指導のおかげです。




本当にありがとうございました
(^O^)






新人さんも良いキャラ、良い人間性されてますし
これから益々楽しくなるんではないでしょうか(^O^)/




いないけど………











さっ…寂しくなんかないんだからねっ…////











言いたいこと言い過ぎてつねにチューニングの合わないラジオみたいな日記にもお付き合いいただきありがとうございます!




少しでも何かしら楽しめるお話なりマッサージなりできてたら嬉しいです!





では、



最終日、出陣致すでござる!






せっかく出会えたのですし、ありがとうをきちんと言いたいので時間のあるかたは是非、お待ちしてます!☆









たったひとりしかいない自分を、たった一度しかない人生を本当に生かさなかったら、人間生まれて来たかいがないじゃないか
(山本有三)









それではみなさんお元気で(^O^)/



SEEDもキーファーも私も冒険はまだまだ続く!!




ご愛読ありがとうございました。ぎんが先生の次回作にご期待下さい!

【完】












三橋ぎんがでした。

さよなら。

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

SEED秋の感謝祭

たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月30日(金)14時に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

ビューティフル

ビューティフルに
ビューティフルに
生きて死ぬための
僕らの人生 人生!


どうも、みなさんの運命のお相手ぎんがです(^O^)/





最近色んなものが似合う
部屋作りがしたいです。

「趣味棚」
というメンズライクな
CDと本の上棚がございます(^O^)/









ジャーン\^O^/














ごっちゃごちゃw




坊屋さんとゴッホと城とギターとミニ四駆とサッカーストラップが一緒におるw







部屋の中でここだけ
異様なオーラを出してます





収納しないとなぁ~

四次元ポケットが公式販売されたら並んででも買うわっ










私自身この趣味棚を体現させたような人間なのでいけない…いけないわっ(*_*)(*_*)





好きな城は九州なら熊本城です。
最近のサッカー惜しメンは吉田まやです。(ブログうける)
オススメの廃墟は大分の旧発電所です。(ナイアガラのちかく)
好きなドラクエは5で好きな呪文はマダンテです







うーん知ってほしい!
せっかく出会ったのだからお話したいの!
(^O^)/(^O^)/





出会ったのだから
ご主人さまお嬢さまのことももっともーっと知りたいです!







教えて下さい!
お話しましょう!





可能性は大 私のライフ
可能性は大 私のラヴ
可能性は大 私のドリーム







ではアスタマニャーナ、シ・ディオス・キエレ。


もしも明日素晴らしい日を迎えられたらお目にかかりましょう。
ご帰宅お待ちしています。



ぎんがでした。


たね☆ラジ⑲ 「第二回公開収録!」11-8-29 OA
http://peevee.tv/v/8w9q56
たね☆ラジ⑲ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lh0Bmv1ERTs

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは9月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

エナジースイッチ☆



おはよう、低血圧。
どうも連休?なにそれ美味しいの?でお馴染み

ジャイアントぎんがです。





あっジャイアントなのは縦じゃなく横の話…
言っててなけてきました
(^O^)/(^O^)/泣






昨日の夜インセプション見たせいかまだ頭の中にディカプリオがいます。
たまにKEN WATANABEも友情出演。
ここが現実かどうか疑っちゃう!(内容がそんなんだったので)





うーん、インセプション(脳内植え付け)
\(^O^)/☆





インセプション見る



ディカプリオ脳内侵略



脳がゆれる







三連鎖。うーん、まだまだだわ!こんなんじゃピタゴラスイッチに出れない
/(^O^)\



なんとかならないかな~





インセプる

ディカプリオ脳内侵略

脳が揺れる

時空の歪みが起こる

時(空)をかける少女

パラレルワールドへ

アニメキャラが三次元に

家の机からドラえもんが

無限ループ





よし、九連鎖!これならピタゴラスイッチの旗も喜んでたつよね!









さりげなく脳が揺れるとか使っちゃうからグラップラー刃牙自重しなきゃ
/(^O^)\






電車の中で同人誌とジャンプを持ったおばあさんを見ました。



素敵なことだ!!!








あぁ夏が終わるううう!
甲子園も24時間テレビもいつの間にか終わってた!



毎日後悔せず行きたいよね(゜▽゜)!!
全力で楽しみたいよね!!







遊び疲れたあなたも、そうじゃない方もSEEDはいつでもあなたを歓迎します
( ^^)Y☆Y(^^ )
少数精鋭で頑張ります!
ぎんがはヤムチャぐらい頑張ります!





三橋ぎんがでした


浴衣イベント2011開催中♪
*ラミカプレゼントのみ8月22日まで延長!

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演!
ものすごく画質が悪いですが、youtubeにアップ中です
http://www.youtube.com/watch?v=Mc8OMypBbp8

訂正
*1分22秒頃のメイドさんの名前の表記で
 つばきちゃんとりのあちゃんが間違っております
 左が『つばきちゃん』右が『りのあちゃん』です

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回のたね☆ラジは8月28日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

たね☆ラジ 公開収録のお知らせ

募金:東北関東大震災義援金の受付中

ゴンさんが…ゴンさんがぁぁあ!!!!

三橋ぎんがこの度










ファミコンから
進化します!!!!







基本はスーファミ、ドラクエのみPSで生きてきました!!!(^O^)/(^O^)/
好きなファミコンのゲームはアイスクライマーです!!!(^O^)









だってだってPS2になったら

石版だって集められるし、
俺の屍だって越えられる、
FFⅩの世界にも飛べる!!!!








ぎんが、PS2の世界にいきます!(^O^)
しばらく三次元にはかえりません!
映像綺麗すぎてハンパじゃないです!
3Dや、3D!








ちょっとの進化で感動します。

囁かな日常から大きな喜びを見つけます!!!









ゲームの世界の人ありがとう!!!!





オススメのPS2ソフトあれば教えて下さいね。








それではゲームも待ってるので………


今回はこの辺で



ぎんがでした。
p(^^)q

8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん
 NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
 SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

そんな次回の予告をちょっとだけYOUTUBEにアップ中!
http://www.youtube.com/watch?v=V_88Jn-xVU4

たね☆ラジ⑱ 「あさみです!」11-8-1 OA
http://peevee.tv/v?8quw47
たね☆ラジ⑱ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9q875omIUZU
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月31日に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

夏だからさまぁ~ず




最近の行きたい城ランキング7位は躑躅が崎城跡です。

どうもぎんがです(^O^)/



漢字クイズのネタに
躑躅が崎城を
椿さんに提供したんですが
ものの2秒で
却下されました。


んんん!!!!!
躑躅って骸骨みたいでかっこいいのにいい!!!!!










まぁほんとにかっこいいのはなでしこ。なでしこジャパンかっこよいです。





しかし眠いです。
サッカー見て寝坊とか人としてダメですね~











昨日はポメラニアン見てきました。




ポメポメ。



暴れすぎて写メがぶちゃいく。













ぶちゃかわいい(^^*)









今回全体的に女子っぽいですね。
なでしこJAPANに感化されメキメキ育ってます。



これが本物の女子力!!!!






日本の女子が今暑い!!!
もとい熱い!!!!








熱中症には気をつけて!
素敵な夏を。レッツサマー。
疲れたらSEEDにもぜひお立ち寄り下さい。






三橋ぎんがでした。

3周年イベント開催決定!
開催日は7月24日(日) 参加受付は23日(土)営業終了まで!


8月8日(月)25時からのFBS福岡放送「このへんトラベラー」にSEED出演決定!
出演は博多華丸さん、大吉さん・エドはるみさん・NMB48近藤里奈さん、木下春奈さん
SEEDからはつばきちゃん、りのあちゃん

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M
たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』
次回は7月後半に収録予定
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

タマシイがレボリューションしちゃってるなう

雨ニモ負ケル風ニモ負ケル。雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケル。

どうも宮沢ぎん…いやいや、三橋ぎんがです。
(^O^)/
今日から俺は!!を読み直しまた再ブーム中です!

カンケーないけどsuperflyさんが可愛いすぎる!!










さてここんとこのお疲れ具合がハンパではない…



暑くてチューパットと
水分各種しか喉を通りません。


昨年はチューパットで何日生活できるか実験して具合悪くなるという
惨事もありましたので今年は食に気をつけてみようかと思います。







昨日は7月2日。ちょうど半年の日です。

今日から2011年は後半戦スタートです。








そろそろいい感じの木を見つけてサナギになりたいですねぇ~






次に目覚めた時は第三の眼(俗に言う邪気眼)と絵心と高身長と色白と美人と女子力を手に入れておきたいなぁ~…








絵心を望んだっていいじゃない(^O^)/

昔からシュールって言われるの辛いんだぞっ(^O^)/








まぁ大まかに言うと、
第三の眼(俗に言う邪気眼)+絵心+高身長+色白+美人+女子力のある人




そういういうものに私はなりたい。











はい、落ちてないっ(^O^)/






今週のアメトーク絵心ない対決らしいので
それ見て自信つけたいと思いますp(^^)q



日々成長で頑張るんばりましょうタイム☆









成長しつづけるSEEDメイドさんたちに会えるのはSEEDだけ☆
皆さまのご帰宅お待ちしてます(^_^)







ぎんがでした。
でゅわっ。


3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑰ 「エガ対決」11-6-27 OA
http://peevee.tv/v/8kmx50
たね☆ラジ⑰ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=lOkerxqrd1M

たね☆ラジ 新コーナー!『SEED川柳塾』

次回は7月後半に収録予定

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

吐愚呂(弟)と範馬勇次郎はどっちが強い?




幽☆遊☆白書と赤ずきんチャチャと桑田佳祐にハマッてるぎんがです。
ブームがサイクル。
最近中2がひどいのはそのせいです。






さて携帯くん、幽遊白書は一発ででないのに
なぜか桑田佳祐は一発ででます
…みなさんの携帯さんは桑田佳祐もしくは幽白でますか?



氣志團も一発ででる。

「ガンダム」って打ったら機動戦士ガンダムってでる。



打ったことないのにいいい!!!!(^O^)/






幽白のおかげで
なんか色々だしたい気分








(^O^)<霊丸
(^O^)<修羅旋風拳
(^O^)<邪王炎殺拳最大究極奥義、邪王炎殺黒龍波!←1番お気に入り。超かっこいい。





黒龍波打てたら
この梅雨も消し飛ぶかしら…(゜▽゜)




そういえば福岡は
出すは出すでもお尻をだす、
お尻出し祭がもうすぐですね。
あれはなんでお尻出すんだろう…
純粋に疑問です(゚ω゚?)
たしか山がさって言いますよね…







つーゆー
そうめんのつーゆー
(揖保の糸っ)
つーゆー
はっぴばーすでー
つーゆー





歩くのがめんどくさくなってきた。
お腹にキャタピラつけて背中にミサイル乗っけよう。




【職業:戦車】へのまさかの転職~





おめでとう パチパチ
おめでとう パチパチ
おめっとさん パチパチ
おめでとう パチパチ
↑エヴァンゲリ…





ドリルの「ど」は
どうしようもないの「ど」…






それではみなさんまたSEEDでお会いしましょう、










つかぁーさん…(´・ω・`)


ぎんがでした。


3周年イベント開催決定!

たね☆ラジ⑯ 「パンツが好きなんです!」11-5-30 OA
http://peevee.tv/v/8ff47f
たね☆ラジ⑯ YOUTUBE公開
http://www.youtube.com/watch?v=9Ylcee1Oyj8
たね☆ラジ 新コーナー!

次回は6月後半に収録予定!
次回のたね☆ラジで、2011年上半期投稿大賞を発表致します

皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

誰もが通る中2ルートを時をかけつつ無限ループしている人による日記



my尾崎イチ押し曲は
「シェリー」です。


どうも中2の世界に住んで早14年。
三橋(ミツハシ)ぎんがでございます
m(__)m



いや、やっぱり「僕がぼくであるために」かもしれない…




なんかいいんですよね、
尾崎。ザキオザ。












自分の感情の根っこをうまく掴めなくて
「なんかいい」とか
「なんか面白い」とか
そういうぼんやりした表現が多いのは


頭の回転がよく言えばマイペース、悪く言えば鈍感だからでしょうね~






ショーック(^O^)/






たまに感情の原因に気付いてみんなに発表してみるけど
「だから何?」
って顔されます
終わった話題なのは分かるけど、
自分的には凄い発見なのにな~





もどかしい、ポイズン。

言いたい事も言えないこんな世の中さ、ポイズン。








やっぱり常用できる日本語少ないよ!!(>_<)
少なすぎるよ!!!(*_*)



もう、ひとつひとつのポイズンな事に対して名前をつけて可愛がってあげたいなぁp(^^)q



世の中の全てに名前があったら楽なのになぁ~☆








生でみたウィキッドより1、2回しか見てないDVDテニミュの曲のほうが頭から離れないことに対する気持ちとか、
壁に空いちゃった画鋲の穴とか、
片方ない靴下とか、
渚さまに1度「このキャラ嫌いじゃないです」って言ったら自分がその人を(テニスの菅原文太さん?ってキャラ?)推してる感じになってる状況とか、
今週の金曜のコスDAYに関しての葛藤とか、
私がブログ書くといつの間にか話題がすり替わってる現状とか。







冒頭の話題で言うなら、
自分の感情の根っこが見つからないって現象でしたね。









ではこの現象を今日から俺は
「ひゅーるばうんす現象」
と呼びます!!!!
(^O^)/(^O^)/





おっこの言葉便利って思った人は気軽に使ってくださいねっ。
リンクフリーです(^O^)/










ではSEEDにて水曜という今日からの「未来で待って」ます(^^ゞ





それでは皆さん、引き続き良い人生を。





今回の日記は全体的に中2っぽい、


ぎんがでした!

ASOBINITE !!!




眠いんぐ
眠ふぃす
眠ふぃすと


春うららです
競走馬です





どうも、馬のように走れませんが何か問題でも?
ギンギンガです☆
o(^-^)o









私はとても普通です。












電車も普通電車中心の生活です。
貯金も普通預金しか使いません。
好きな映画は「普通の人々」です。






普通なのでバンソーコの事はカットバンって言います。
(熊本・沖縄・大分の方がリバテープ、長崎・鹿児島・島根・東京の方がカットバンって言ってました[ぎんが調べ])


普通なのでケンタッキーをケンチキと略します。
(熊本・佐賀・福岡の人がケンチキ言ってました[ぎんが調べ])





普通なので…おとしたいのは



ハンサム男子でも幼女でも携帯でもなく、


















城です!!!!もしくわ官軍
(^O^)/(^O^)/







戦国より幕末派なので
なんとも言えないですけどね~






どうやったら熊本城がなびいてくれるか
島原城を我が物にできるか
気になるフィスです。





東京の戦国喫茶に
行ってみたいでござる。ざる。ざる。
バサラ史観でも
なんかゲーム史観でもなく
司馬史観で語れる女子に
会いたいでござる。ざる。ざる。









ござるござる。
















さて本日、
SEED界の前田慶次郎利益
もしくわジェリコカラッツ
(どちらも由来は単に身長です)こと
ピンク氏卒業(T_T)(T_T)




寂しっすね。
うん、ツッコミ相手おらんくなったから寂しいです。



これからも
元ACミランGKジェリコカラッツのように大きくても素早く動いて、
花の慶次の前田慶次郎利益のような自由な生き方をして欲しいですね…





ピン!!応援してるよ(^O^)/










ピンキーが減りSEEDも淋しくなりますがこれからもますます頑張っていきますので
皆様どうぞよろしくお願いします
m(__)mm(__)m






















はい、



「だけど~フツーじゃ~まだ物足りな~い♪」
パフュームさんが
ドリームファイターって曲で
歌ってました…



うん、そうだよね、
私も色々頑張りたいと思います!p(^^)q










それではまた皆様のご帰宅お待ちしております☆





ぎんがでした。

店外イベントぶらり、太宰府天満宮♪
参加受付4月30日まで!  ですよ

たね☆ラジ ⑮ 「恋のABO(渚お勧め銀魂MAD)」11-4-25OA
http://peevee.tv/v/89bx64
次回は5月後半に収録予定!
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金東北関東大震災義援金の受付中

ギザギザハートの子守唄


ちっちゃな頃から悪がきで19でメイドと呼ばれたよ~♪

どうも、2週連続歌ネタタイトルの三橋ぎんがです
「逢坂大河は俺の嫁」は曲名ですよ~

ところで携帯を失くしました!!!!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www




いや~マジ終わってますよね~


病みました!闇ました!





「こんな時どんな顔したらいいのか分からないよ」












「笑えばいいと思うよ」




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



病みすぎてエヴァの劇場版を借りちゃいました。
渚カヲルってかっこいいですよね~
こんにちは、2次元。さようなら、パンピー。


もう友達と連絡とれないー
遊びに行けなくなるー
しょうがないから2次元にいってやるー





っと絶望していたら、



警察に届いてるらしいー
ありがとうございます。
拾ってくれた一般男性ありがとうございます。
この場を借りて本当にありがとうございました。



でも一度知ってしまった渚カヲル君の魅力はもう手放せないよね!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




それでは水曜からの皆様のご帰宅お待ちしてます!


ぎんがでした。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
