

みんなへ

年末イベント2012開催

昨日がるりでいられるさいごのひでした。

今までいろんなイベントに参加したり
マッサージしたり
御主人さまとおしゃべりしたり
メイドさんと遊べたり
すごく楽しかったです(ノ_・,)


たくさんの御主人さまとか
いろんなキャラの濃いメイドさん
そして裏方さん

Seedにはいって
いろんなタイプの人に出会えて
こうゆう考え方もあるんだっ
こんな生き方もあるんだっ
こんな職業もあるんだ~
とか


知ったり考えたりして…


いろいろ働くだけじゃなくて
学んだかもなぁ~って
今は思います!!







今までお世話になりました。
これからは、将来に向けて生きていきます!!











なんか真面目な感じになっちゃったけど…


就活しながら
余裕ができたら
またSeedに遊びにいきますぞ(笑)



そのとき会えたらいいですね(*^^*)




ではまた!!
じゃあなっ!!


るりより

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

瑠璃、とまとママ....好きー!(ポニョ風)

るり卒業

こんばんわ~(。・ω・。)ゞ
るりですっ


えーっと…いきなりですが
皆さんに瑠璃から報告があります!

もう知っている人は多いと思いますが…(笑)

11月をもってとうとう卒業します!!(>_<)


本当は、就職出来たぜ~(*´∇`*)って
言ってから卒業したかったのですが
世間はそんなに甘かなかったばい…


くそっ……(泣)!!



そろそろ就活に専念する時間となりました(´;ω;`)






あと2年は福岡に居たかったなー(´・ω・`)


もっとゆっくり過ごしたかったなー






今月はあと11回です。
時間でゆうと、あと78時間ほどいます
約3日と6時間くらいです。



なんか時間でいうと
そんなにいるの?って思われるかもしれませんが(  ̄▽ ̄)(笑)






あと短い間ですが、よかったら会いに来てっち♪(。・ω・。)




↑少し福岡弁使ってみたwww
これあってるかな~(*´∇`*)??












てかつい最近春木さんとここみちゃんであんみつ姫行きました~(*´∇`*)
大好きなオカマ様のみろくさんがうちのことを覚えてくださってて
感激しました(´;ω;`)
あとねあとね!
憧れのとまとママがうちの額に頭ごっつんして、
スリスリしてくれたり(ショーの演出で)、
ショーが終わって会場から出たときに
一番前に座ってくれてありがとうって言われたり~(つд;*)

はーあ…((////)hshs

いやー今回のあんみつ姫は
しびれました~(//А//)




てかね、もう少しで今より忙しくなるから
いろんなメイドさん達とも
あそばなきゃなー♪






では、そろそろ体がかわいそうなので
寝るっち♪
↑なんか方言の使い方間違ってる気がするwww





ま、いいか(笑)


ほんじゃあ、
おやすみなさーい(*^^*)
20121102_004626.jpg

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

28人集まれ!!

カラオケイベント開催のお知らせ

お久しぶりでーす!!
瑠璃です!!

今日はわたしのだいすきなあんみつ姫について
レポートしようと思います(笑)




今日ゆうがたに長崎から博多に戻って
友達と二人であんみつ姫にいきました♪


なかに入るとオカマ様たちがたくさん迎えてくれまして…
一時間しゃべって
一時間ショー見るっていう感じなんですが、


…(*´ー`*)しあわせ





この一言に尽きます。




ほんまに元気でて、うちが就職で迷ってることとか
話したら真剣に話してくれて
かなりうれしかったなぁ


だから余計に
いつも以上に
ショー中はすんごいニヤニヤしてた



半端なく顔がにやけてたと思います。


あー






皆さん




いってみてください!!








絶対幸せになると思います。
はじめての方は頭が真っ白になって
楽しかったことも嫌なことも忘れて
前向きな気持ちになれるとおもいます





最後に、ショーキャストの皆さんから
挨拶があるんですが
そのときに
ドンピシャで28人集まったら
通常が平日で4,000円が1000円になるらしいです♪





毎月ショーが変わるので
1000円だったら毎月いけるかも♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ





頑張ってあつめよーかな(笑)






いつかイベントで行きたいと密かに思いながら
もうあんみつ姫3回目になります(笑)



早く次行きたいなぁ(笑)




それではそろそろ寝ます!
皆さん、おやすみさい♪

20121005_002713.jpg

20121005_002633.jpg

20121005_002532.jpg

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

続きを読む

ふくおか(*´ー`*)

こんばんわ~!!
久しぶりです!!

皆さん覚えてますか!?
るりですっ(*´∇`*)


やっと長い長いようであっとゆうまだった研修が終わり
福岡に帰ってきました…(笑)

全部の研修の日にちをあわせると
約2カ月半くらい和歌山県にいました(。´Д⊂)
和歌山県民になってもえーんじゃない(*´∇`*)?ってくらい
滞在してました♪

そして今日が
久seedでした♪

ご帰宅いただいたご主人様方ありがとうございました!!


るなさんとよねことか裏方さんにも久々あって
ほんとに福岡帰ってきた~って感じがしました♪



みなさん瑠璃のこと覚えてくれてたみたいで
ちょっと安心した~(ヾ(´・ω・`)




るりは明日明後日明明後日まで連続でいますので
よかったらまだ会ってないなぁ~って方は
ぜひご帰宅お待ちしてます(*´ー`*)


それではおやすみなさい(。´Д⊂)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(またね~ ;∀;)

お久しぶりです…!
るりですヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日の夜から研修先に向かいますっ

怖さとわくわくが半分ずつな感じ(  ̄▽ ̄)

どきがむねむねです…(*_*)




怖いけど
今までなかなか寝れてなかったし
やっと普通な生活が出来そうです…







今回研修は結構長いので
なかなか会えませんが
皆さん!!
るりを忘れないであげてください( ;∀;)!




たぶん6月くらいには
シード来れるかなぁ~

どうなるだろ…(  ̄▽ ̄)





もし来れなかったら
次は8月の後半かな…







まだ卒業ではないので
また8月会いましょう…(><*)ノ~~~~~






ではおやすみなさい

(〃^Д^〃)

こんにちは♪
るりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう5月の中頃ですね!

レポートも昨日の朝終わったし
今日から普通に寝れる~~~(*_*)



てか今日の夜から研修先に向かいます゜゜(´O`)°゜



怖さとわくわくが半分な感じやから
ある意味どきがむねむね状態です



ふぅ




ちゃんと着け良いのですが…(笑)







まあ頑張ります(><*)ノ~~~~~




たぶん6月には
シードに行けると思いますが
もし行けなかったら
8月後半からになると思います


戻ってはくるので
るりのことを忘れないであげてください (´;ω;`)




ではまたいつか(o^-^o)(><*)ノ~~~~~

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

(;つД`)

こんばんは♪
るりです(。-∀-)

今日昼間までは9割くらい見えていた携帯の画面が
とうとう落としすぎで
半分まで見えなくなってしまいました(;つД`)

………やっちまったぜ…(  ̄▽ ̄)



と、いうことで
この際修理に出すよりスマホに転換しよーぜ
と思い立って
スマホデビューしちゃいました!!!



デビューしました…が
かなり苦戦しております…(泣)


何て難しいんだ、スマホ…





苦戦してもう4時間くらい経ちます。



スマホ初心者に
ブログ更新なんて難易度が高すぎるぜ…(  ̄▽ ̄)




さっき間違えて
ばつ印を連打してしまって
記事は消えちゃうし
目が疲れて眠くなります…Zzz


生気が吸いとられていくようです~



しばらく携帯が嫌いになりそうです♪



まったく





ジタイニツイテケナイ



カタカナになっちゃった


はぁ…やっちまったぜ




ほんと婆さんかよ(泣)



老化を感じる19の春やわ…(  ̄▽ ̄;)



最近の小学生はすごいですねぇ




負けてる…





皆さんはもうスマホですか?
それともぽちぽち派ですか?



なんかなれる方法があれば
教えてください(笑)



では、そろそろ
ドロンだぜっ

(*´Д`)

☆バスハイク2012開催決定!
☆SEED春の感謝祭






20120402004014694_20120402191307.jpg
今日はエイプリルフールですよ~(´∀`)
とかいいながら
もう終わっちゃったけど~~!


てかもう4月ですねぇ
最近外で桜の木見ることがあって
なんか去年の今頃を
思い出しつつあります

そんな…るりですっ


(´∀`)





ということで
日記にいきたいと思いますっ

今回の日記は!
"ゆうるり"で~す(o^∀^o)
許可もらったので
写メも公開でーす(*´∀`*)



ゆうさんがSEED最後だった日に
お給仕が終わってから
バイクに乗させていただきました(*д*)





まずは
メットのかぶり方から
教わりまして
いざ出発!!


私は



うわ~~~~っほいわっほ~~~い!!!!!










って






ずっと叫んでた気がします
`∀´







そんなこんなで
運ばれながら







ラータンメン食べにいきました♪♪




うちは
半皿チャーハンと
ラータンメンと
ゆずジュース頼みました!




ラータンメンはですねぇ
かなり




ヒットでした(ノд<。)゜。





いや~
友達にいいまくりましたよっ
ラータンメンやばいやばいって




言いまくったら
うざがられましたが(笑)









ほんとすごかったです
あれは!!!!






ラーメンでこんなに
胡麻の味を体感できるなんて



本当にすごい。







(´∀`)







辛さも
食べていくうちに辛さが
アップしていくのではなく
ほどよいままで
ゆずジュースも
辛いの食べたあとなのに
すっぱくなくて





ラーメンに
高菜や食べるラー油を
トッピングできたり…




一番びっくりしたんは
黒酢ですっっ







高菜や食べるラー油の近くに
黒酢が
あったんですが
スープの中に入れると
味が変わるんですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノд<。)゜。






きゃーって感じでした(*_*)







ゆうさんも共感していたはずです(´・ω・`)♪





すごいよかったので
皆さんもぜひ
いってみてください(笑)
!!!!
「胡麻ヤバス(`・д・´)!!!」です!!!!









そんな幸せになったあと
またゆうさんと
バイクに乗らせていただき
だんだん楽しくなってきた
るりでした(*´Д`*)






幸せ~~…(*´∀`*)









ゆうさんに送ってもらって
私はなんもできず
していただいてもらってばっかですいませんでした(ノд<。)゜。




いや~楽しかったっす!









次は時間があれば
リンパしていただきたいです…(笑)











ではまた(´∀`)


illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

(=^・ω・^=)

バスハイク2012開催決定










こんばんわ!
お久しぶりです!
るりです(_´Д`)ノ~~


研修が今日で終わりました!


全力で頑張れなかったのが
とても悔いですが
過去はかえれません…


自分の甘さには
ほんとに嫌気がさします(__;)



そんな自分ですが
トレーナーの方は
受け入れてくださったり
ちゃんと注意してくださったり
本当に有り難いかぎりで
自分はその対応に対して
全力ではなかったのが
ほんと甘かったです…





この2週間は
ほぼ3食パンだったので
ご飯に連れていってくださったり
もらい物をもらったり
本当に助かりました(*_*)




ほんと感謝です(泣)




あ、パン生活だからって
痩せたわけではないですよ?
(何で痩せないんでしょうね…意味わからん(`へ´))







また2週間の間
seedの方には
ご迷惑をおかけしてすいませんでした!
そして
ありがとうございました!


また迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!!



そして私は
明日大阪観光をして
明後日福岡に帰ります!


観光をするんですが
大阪はどんなとこが
おすすめですかね(笑)?


まだちゃんとは決めてないです(-人-)
あったら
教えていただきたいです(o^∀^o)



では
またseedで会いましょう☆

see you later☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

(。・ω・)/





こんばんわっ!
やっとテストから
解放されたるりです(´∀`)!!!!!


みなさんっ
もう2月も終わっちゃいますね泣


私2月なんしたっけ…






海に釣りしに行きました(´∀`)
車で学校終わってから
5人で行ってたんですが


一匹もつれず
終わりました泣泣泣





いっぱいポイント変えたんですがね…m(__)m







私は行ってないんですが
この前行ったときは
小さいマメアジが
100匹以上釣れたらしくてしかもその鰺使って
しかけたら
アカエイが2匹釣れたらしくて



(T_T)



(´;ω;`)




私が行った日は
ほんとは釣った魚を
揚げるはずだったコンロとか
鍋で
魚の缶詰めを直火してました



次は春に
また行くことにしましたっ

次は絶対釣るぞっっ





2月はそんな思い出が
強い月でした(笑)(泣)





てかもうりのあさんと
一緒に入れるのも
あと少し(´;ω;`)

とてもかなしいです―。。。



最終日は行けたら参加したいです…!




ではこのへんでっ
失礼します!
おやすみなさいっ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
