

冬から春へ

バスハイク2012開催決定

こんにちはふじこです(´∀`)ノ

最近、春一番もふいたとか☆

だんだんと春めいてきましたね!



春と言えば

花粉…

花粉(ノ<)



目がかゆいです!
鼻がぐじゅぐじゅです!


鼻血まで出てきてもう…



血まみれふじこ状態です
血しぶきどくどくふじこちゃん状態です!(これが言いたかった)




春といえば

私、実は学生だったのですが


そろそろ卒業できそうです…

受かったのかはまだよくわかってはないのですがw

卒業といえば…

癒さんの卒業。

寂しいです。優しくてかっこいい癒さんが密かに大好きでした。





その他の最近の近況(´・ω・`)


・臨時メイドで「すみれちゃん」が入ってくれて本当に本当に嬉しいです。
すみれちゃんまじ天使!
友だちが居ないはずのふじこにもこんな素敵な友だちが居ました!
もう一度言わせてください…
すみれちゃんマジ天使!!


・キャラメルミルク(アイスやクレープにかけるもの)を3日で1パック飲み干しました。


・顎関節症になって指2本半以上口が開かなくなって困っています。


そんな感じです!



元気だったり元気じゃなかったり

色々な人に迷惑をおかけしながら生きています…。



感謝しつつ

生きていきたいと思います。


また遊んであげてくださいませ(o≧∇≦)o♪♪


ではまた…☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

シャネルの5番

バレンタインイベント開催中!
ふじこの母はマリリン・モンローさんが好きみたいで、
出演された映画のDVDが何本か家にあります。
『ナイアガラ』や『紳士は金髪がお好き』など…

最近は500円で買えちゃいますしね(´∀`*)


ふじこもマリリン・モンローさん大好きです。


甘い声
柔らかそうで細くて、でも丸い体
口の近くのほくろ

名言


何だか全部好きです。


ほくろ欲しいなぁ。

…(鏡を見ながら指で押さえてみました)似合わないな…。


そういえばわき腹あたりにほくろがあるのですが、
将来病気とかになりそうな感じなのですよね(><)



今度SEEDでパジャマdayがあります♪

さぁて何を着ようかな!(笑)







せっえっらーふーっくを

(チャン、チャッチャーランラーラ)

ぬっがっさっないで♪


はい☆

壊れて参りました(=^▽^=)



今日はセーラー服dayですね!



ふじこは諸事情により出勤できなかったのですが…
どうやら盛り上がってるようで!




セーラーでもブレザーでも、制服って本当に良いですよね。

見るのはもちろん←


着るのも


学生の制服って丈夫ですし、ふじこは学生の頃は土日も制服で過ごすタイプでしたよ!

プリクラとか、1人だけ制服で写ってたりしてました。



まぁあれだ!
制服万歳\(^_^)/



そういえばセンター試験では高校生の制服は浪人生への破壊力を発揮するとかなんとか

そんな時じゃなくても制服を着た中高生カップルの破壊力は大きいなぁと感じますね。。



今回もまとまりの無さ過ぎるブログでごめんなさい(;_;)



最近はくるみさんとの初勤務があったりしました。
ほんわかされていらしてお話ししやすくて、しかも優しい女の子だなぁと感じました(>ω<)
ぜひお会いしにいらしてくださいませです。


あとっ……もうすぐどきどきのバレンタインデーですね…へへ



雪が舞うくらい寒い日が続いていますね。
お風邪などを召されないようどうかお気をつけくださいませ。



不二子

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

ぱにゃにゃんだー

昨日大きなお知らせがありましたね…。(;_;)



りっちゃん卒業…

りっちゃんにはたくさんお世話になりました。

いつも明るくて優しくて可愛い、そしてときどき壊れるりっちゃん(笑)

すごくさみしいです…。
でも、新しい道への門出を共に喜びたいです。

卒業は始まりでもあるのですよね…!(・ω・´)



おはようございます☆
ふじこです。


突然ですが、

みなさまは、人を元気付けたい、励ましたいときはどのような言葉をおかけしますか?




すでに頑張っている人に『頑張って』は言いすぎちゃだめだよ~と聞いたことがあり、

『頑張って』と言いたいとき、ふじこは『ファイトです!』なんて言っていたのですが、
ファイトって試合などの意味なのですよね。「試合です!」と試合でもない時に言うのは変かもですねw
なので『頑張ってね』という意味の他の言葉を探していました。


そんなとき、この言葉と出逢いました。





『ぱにゃにゃんだー』






『ぱにゃにゃん』とはラオス語で頑張るという意味だそうですw

そして『ぱにゃにゃんだー』で頑張ってね、の意味だそうです☆



また、『顔晴る(がんばる)』というものも良いかなぁと思ったりします。『顔晴ってね』は晴れやかな顔でやってくださいね、という意味だとか。



「こんな良い言葉あるよ~!」というご主人さま、お嬢さま、ぜひふじこご教示くださいませ(>ω<)/♪

楽しみに、お待ちしております♪





そんなわけで先日、秘技ぱにゃにゃんだーを友人に使ってみようと試みたのですが
あれ?似合わない…よ…。
言われた友人も苦笑い。
この言葉を使いこなすのは私には難しかったようですw





最近ふじこはフットマッサージを覚えられるよう少しだけ頑張っています。
物覚えが悪くて、なかなか合格できないのですが、腐らずに頑張らなければと思います。







SEEDでは、新人さんが2人入りましたね♪
よねこちゃんとっても可愛いです(o≧∇≦)o
くるみさんとも早くお会いしてみたいです♪



あっ!今週土曜日は聖那ちゃんのお誕生日会です☆
みなさまぜひいらしてくださいませ(´∀`*)



りっちゃんとのお別れはとても寂しいですが、明るく見送りたいです。


ぱにゃにゃんって行きます!
これからもよろしくお願いします♪




不二子

illust1926_thumb.gif


りのあちゃん卒業のお知らせ

2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

年末ですね

こんにちは!

友は宝だ☆
ふじこです♪


最近私は、アニメの「僕は友達が少ない」(通称はがない)を観て学生の頃を思い出したりしています。

このアニメ、友だちが少ない主人公達が、隣人部という部活を結成し友だちを作る方法を考え友だちを作っていくというお話しなのですが


アニメ第1話でエア友達を作る場面が出てきます

。+゜・゜エア友達 ゜・。+゜。


…蘇るあの子との思い出。


しばらく頑張って仲良くしてたんですけどだんだん想像力が尽きてきて関係が途切れました

…なんとか想像力を維持しようと「ノート」を作って設定や思い出を綴ったりしたこともあったような


フフ(不敵な笑い)


そう。私にも居たのです…
脳内友達さんや脳内妖精さん\(^o^)/




でも。そんな私も今では、SEEDでご主人様やお嬢様、メイドの皆さんや裏方さんと元気に過ごさせていただいておりまして、とっても幸せです。
いつも本当にありがとうございます。



あと3日で椿さんと渚さんが卒業…。


25日の年末イベントでお別れですね(;_;)
すごく寂しいですが…楽しい感じで、盛り上がっていきたいです!!



みなさま良いクリスマス、年末年始をお過ごしください♪
ふじこでした(>ω<)/

illust1926_thumb.gif


2011年12月 SEEDイベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中

(*´ω`)つ旦【お茶】

11月ですが街はクリスマスの雰囲気

おかげさまでなんと、ふじこ茶が始まりました
ありがとうございます。
ふじこです

ご主人様やメイドの皆さんや裏方さんと、楽しい毎日を過ごさせていただいております(´∀`*)

でも、あと1ヶ月で椿さんと渚さんが卒業…
とても寂しいです

あと少しですが楽しい思い出が作れたらいいなと思います(;_;`)


また昨日は2012年からの新人メイドさん、米子さんにお会いしました♪

とっても可愛い女の子でした‥(*///)


最後に、ゆぅさん、お誕生日おめでとうございます。

ゆぅさんはSEEDにとっても周りのたくさんの人にとってもついでに私にとってもかけがえのないゆぅさんです。

出会いに感謝です。


ではでは、ぜひまたお店でお会いしましょう(>ω<)ノ♪


illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ21「ねぎあげますから」11-11-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回のお題は新人さん4人(せな・るり・ふじこ・ゆぅ)です

次回のたね☆ラジは11月後半に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

ハロウィンイベント中ですね☆寒くなりましたがお体にお気をつけて(・ω・`)



友達とのカラオケにて、盛り上がっていたのでつい「最強○×計画」という歌を歌いましたらとたんに寒い空気が流れました

ふじこです。

空気に耐えられずそっと演奏停止ボタンを押しました



寒くなりましたね。
長袖の季節。
10月もあと少し。

SEEDではハロウィンイベントがあってますね(●´▽`●)ノ
入って初めてのイベントにドキドキとしつつ、私もとっても楽しんでいます。


まだ私は見ていませんが、素敵なラミカが出来上がっているようです。

写真撮りではゆぅさん、ラミカ作りではりのあさん、そして裏方さん、本当にありがとうございます。

ゆぅさんもりのあさんも裏方さんも、写真が綺麗に撮れたり画像を編集できたりしてすごいです(>ω<)

ふじこも見習って何かスキルをつけたいなぁと思いました。

何かSEEDのお役に立ちたいです。


食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
勉強の秋

ふじこは今年は勉強の秋にしたいと思います。
いろいろ頑張ろうと思うのでした(`ω´)


みなさまはどんな秋を満喫されていらっしゃいますか?(´ω`*)

たくさん秋を楽しむためにも、お体にお気をつけくださいませ(*^_^*)


では。またお会いできる日を楽しみにしています。

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭開催中!

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712
たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
今回のお題はつばきちゃん

次回のたね☆ラジは10月30日に収録予定です
皆様からのお便りをお待ちしております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中

はじめまして

はじめまして不二子です!
全然、あの某『峰不二子』っぽくないですけど不二子です。

よろしくお願いいたします。


今日は初出勤の日でした。

緊張しすぎてしまい、ごめんなさい(><。)

しっかりマッサージの練習をして、今度はもっともっとご満足いただけるように頑張りたいです。
頑張ります!


喫茶では、楽しいお時間をご主人様と過ごせてとてもとても嬉しかったです。

渚さん、癒さん、聖那さん、裏方さん、そしてご主人様。
有難うございました。


・・・ブログでも緊張しておりましてごめんなさい(><)


ではまた‥。

みなさまにとって、明日も良い1日になりますように☆

illust1926_thumb.gif



SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

SEED秋の感謝祭

mixiページやってます!。。。ちょこちょこと
PCサイトhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354
携帯サイトhttp://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=653504&page_id=120354&

たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(PeeVeeTV)
http://peevee.tv/v/92gr88
たね☆ラジ20 「ふじこ、ゆぅ登場!」11-10-1OA(YOUTUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=K3jyQxnbN1I&feature=mfu_in_order&list=UL

たね☆ラジ ネタコーナー!『SEED川柳塾』
次回収録日は10月後半を予定しております
皆様からのお便りをお待ち致しております!

募金:東北関東大震災義援金の受付中
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
