

タイトル思いつきません。

卒業(9/1更新)
カラオケイベント開催のお知らせ

blogおひさしぶりの米仔です。

1ヶ月まえぐらいに
つぎはだれが卒業してしまうんだろうと考えていたら
まさかの自分でしたはははは笑えない。
ただただもやもやします。
もっといたかったな。笑
最低でもあと2年はやらせていただきたいとか思いながらも
決まったことなのでまあいいや卒業しちゃいます。\^o^/

ご主人様方、メイドさんたち
みんな優しい人たちばかりでいつも感動してました。裏方さんにも一応お世話になりました。

あと1日たのしんでがんばりますね。(^-^)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

コンピューターウイルス

卒業

は、人間にもかかると
中学2年生まで思っていた米仔です。笑

お盆休みは、お墓参りに行ってドライブをしながら帰りました。
いっしょに行ったのは、
たぶんいとこだと思います。
お弁当を作ってきてくれておいしかったです。
ひさしぶりだね、お米。
そのままおじいちゃんのお家に行って
ラーメンを食べてアイスを食べて
バーベキューをしてアイスを食べました。体が重い。

そのあと花火を3年ぶりにできてよかったです。


あとはいとこ?からDSを借りたらはまりすぎて
2日間寝ないでおはよねこでした。
いいですね、DSのマリオ。
2日であきてしまったので、
もうやっていないんですけどもね。たのしかったです。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

だいすきな人

と食べるレトルトカレーよりも
1人で食べる高級お料理(か、パン)。
そんな米仔です。

でも、このまえ
こよいちゃんとらんさんで食べたもつ鍋は
おいしかったです。しゃすでりー。(^-^)

と言えば
22日のお料理イベントは
いいかんじだったみたいですね。
ご主人さまにお写真を見せていただきましたが
とてもおいしそうでした。
おつかれさまでした&たのしそうでした☆。


さいきんちょっと暑いので
保冷剤をタオルに包んでから首にあてています。
ケーキ屋さんでケーキとか買ったら
ケーキの箱にくっついてる冷たいあれです。
それをしながらあったかい食べものを食べるのが自分的には夏のきほんです。
もつ鍋とかね。熱いパンとか。

みなさんも
暑さには気をつけてくださいね。
夏は梅雨のつぎにすきです。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

タイトル?たまには無題でいいよね。

4周年イベント開催決定!!

6月がそろそろ終わりですね。
さっきまで3月だったのに。はやいです。

6月のいちばんの思い出は
このまえSEEDでやらせていただいたお誕生日会です☆。

たくさんの方がきてくださり
プレゼントまでいただけるなんて
もうテンションが
ちょうスーパーウルトラSPECIALみらくるハイパーあげぽよねこです。
きっと見た目ではこのテンションは
伝わっていなかったでしょう。

お祝いしてくださった裏方さんやメイドさんやご主人さま、
ありがとうございました♪。
司会のらんさんも
いやだといいながらもがんばってくれてありがとう。*

そんな17日が、今月の1ばんの思い出です。
2ばん目の思い出は、はじめての握手会
3ばん目の思い出は、はじめてのパーマ(あんまりかからなかった)
です。

約そんなかんじで7月は
みなさんの6月の思い出について話しあいたいです。せなちゃんとの思い出話も。

関係ないけど
いい年して横断歩道の白いところを踏んで歩きたがる人はけっこう多いよね。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

カタカナの

せなちゃん卒業

「ヲ」が
書けなくなっていて
ショックを受けていた米仔です。
だって「ヲ」って使う機会がないんですよね。
いらないんじゃないかって思います。
何回書いても「ヌ」になってしまいました。
5日まえまでの自分は。
いまはもう大丈夫です。
とりあえず、もうすぐ10代が
おわろうとしているときに
「ヲ」が書けるようになってよかったです。
もう大丈夫です。
大丈夫。

なんででしょうね。
まえのblogのコメント数がうれしくて
調子にのったんでしょうね。
まあいいや。

調子にのったと言えば、
このまえせなちゃんと食べた
ラーメンがおいしかったです♪。
らんさんと食べた
もつ鍋もいい感じでした。
さいきんの自分だけブームがもつ鍋(入浴剤集め)です。
パンは毎日食べていますけどね。
というお知らせでした。

これから寝るけどおはよねこ。(^-^)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

おはよねこ。

☆SEED春の感謝祭

3週間ぶりにお米を食べたくせに米仔です。

きのうはともだちと
ドライブに行きました♪。
そのとき和食屋さんで食べた
海鮮丼がおいしかったです。しあわせー。
たまにはお米もいいなあ。

お魚もいっぱい食べられて
健康的なお食事ができました。(^-^)

健康的といえばさいきん
ミキサーを買ったんすけどいいですねあれ。
いろんなフルーツいっぱい入れて
毎朝のんでいます。

今日の朝は
☆ばなな
☆キウイ
☆グレープフルーツ
☆小松菜

を入れてグリーンスムージーの完成です。

あしたは日ようの次の日で
ハメ外しすぎると疲れるので程々にハメ外しましょう。
そんなあしたは
モーニング娘。のコンサートに行ってきます♪。
どきどき。
これでテレビ収録の黒歴史を
わすれられるといいな。

ではまた。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

バスハイク

☆SEED春の感謝祭

今日は、待ちに待った
バスハイクイベントです♪。

お蕎麦づくりとビール工場見学に行きました☆。
とても楽しかったです。

まずお蕎麦づくりは
人生で2回目だったのですが
みなさんの方がキレイなでき上がりでびっくりです。
そして自分はおばちゃんからだめ出しを頂きました。
なんて言われたかもう、わすれましたけどね。
油断していました米子です。
その後みんなでお蕎麦を
おいしいおいしいしました。
それと和風的ラーメンと坦々麺とわさびも
おいしいおいしいしました。
とってもおいしかったです。

ビール工場もいい感じでした。
とっても豆知識です。
行ってよかった。

充実した1日でした。(^-^)
参加して下さったそこのあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなた。
ありがとうございました&お疲れ様でした*。

y.s
見た目はあれですが
お蕎麦をこねるときの気持ちだけは
だれにも負けていませんでした。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

冷え症

バスハイク2012開催決定!

もう3月もおわりですね。
ということで、4月の目標は
毎日おふろに浸かる。です。
そんな4月に向けて、3月後半は
いろんな入浴剤をいっぱい買いました♪。
いまの趣味は入浴剤集めです。
昔からの特技は人見知りです。

冷え症なおりたいなあ。
マッサージとかするときに
みなさんに結構冷たい思いさせてしまっていると思います。
でももうすぐ夏だし冷たいほうがいいのかなー
とも思ったり思わなかったりです。
クールよねこです。

自分ずっとおふろには入らない派でした。っていうか湯舟か。
おふろには毎日入ってますよ。
浸かる時間がもったいないと思う人だから
もうそんなふうに思わないために
ちゃんと防水DVDプレーヤーも買ったしね。(^-^)
とりあえず、携帯をもって入るのは
危険なようなのでしないようにします。
湯舟に携帯どぼんしてあちゃまー
ってなったらいやだもの。

さむいよさむいよまだこたつ出してるよ。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

エクレア69円

バスハイク2012開催決定

安いねー買っちゃおう
と思ってレジにもっていったら96円でした。

値札シールが逆さまに貼ってあるからいけない。
レジにならんでるときになんか薄々、いや
ガンガン気付いてはいたんですがね。
まあ、どちらにしても安いので
ふつうにうれしいです♪。

はやくも米仔、SEEDに入って2ヶ月目です。
ん?べつにはやくないか。
どちらにしてもまだ慣れませんね。
いつかはひとみしり克服したいな。
けっこう人とお話するのってむずかしいです。
まあ、そのうちなんとかなりますかね。
すぐには慣れそうにないですけど。

なにが言いたいのかっていうと
どこか縦読みして下さい
ってことです。(^-^)

それでは☆。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)

お仕事中の

バレンタインイベント開催中!

休憩時間に失礼します。
昼でも夜でもおはよねこ♪。

この1時間の休憩、
けっこうひまなので
いつもスーパーで今月のごはん
ちょこちょこっとお買いものしてます。
さいきん、ポケモンパンがよく半額になるので
パンがだいすきな自分うれしいな。
うふふ。(^-^)
集めてもないポケモンシールがいっぱいです。
ぜんぶ知らないポケモンでしたが、
なんだか覚えてきそうな気がします。
いまの時代についていけそうです。(嬉)

っていう記事を
休憩時間内に書こうと思ったのに
書きおわらなかったので
いま帰りの電車で更新中です。

雨がふってる。
このじめじめ感だいすき。
たまんないです。

それでは、
あしたお会いしましょう☆。

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
