

無題。

2013年イベント情報

たまには無題だっていいじゃない
人間だもの。



くるみんだよー!
今日もお家でごろごろだにゃー

突然ですが
昨日ガスが止まっちゃいました。
明後日には復旧予定!

そしていつもは姉がいなくて
一人で毛布にくるまってるんだけど
何と姉様が今日は
いらっしゃったのですよぉぉお!!


珍しく。

なので一緒に温泉に行って
おでかけしましたー!
二人でわいわい キャッキャ??o(≧▽≦)o

普通の本屋さんで本を物色し
ゲームセンターで音ゲー
アニ●イトさんにまんだ●けさんに
いきましたよー♪


すっごく楽しかったです!
終わり。

む、そういえば今日は
バレンタインですねっ♪
チョコのあまーい香りに癒されてくださぁいっ

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

およ?(*´ω`*)

2013年イベント情報

くるみだよー!
今年は私にとっていろいろ
新しい事を始める年になりました♪


まずひとつ目はカラコンデビュー!
ここみんと一緒に眼科へ行って
カラコンを始めましたーっ!

まだまぁだなれない、、、、(´・ω・`)
SEEDの時限定で着けようと思いますー♪


そして二つ目は
ピアス開けましたー!
怖かったよお…怖かったよお…(T_T)
今日コミックシティーに
るなたんと制服♪(^q^)で行って
そのあとスタジオで開けてもらいました☆

めっちゃ怯えていたのがバカみたいに
すぐ終わってビックリ!
消毒とかこれから頑張りますー(>_<)


今年はまだまだ他にも
いろいろ新しい事に挑戦してみようと
思ってますよーヾ(*´∀`)ノ

何かはナーイショ♪


って事でおわりー。

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

忘れてた

年末イベント2012開催
クリスマスイベント開催

20日。ブログの日ってこと
さっきまですっかり忘れてました
どうも、くるみです


書くことがないので
これで終わっても
良いかな??


それじゃあ終わり。


























って、、、ダメだよねー。
どうしよう
あ、今サンタさんで
お仕えしてます。
皆知ってますよねーはは


23日の年末イベントで
くるみの今年のお仕えは最後です

4日まで
実家に帰らせていただきますwww



のーんびり、まーったり。
おコタでぬくぬくしますzzz...
ブログでは今年ラストですね

来年の目標。【可愛くなる!】
1月はくるみの誕生日が
やってきます

歳はとりたくないのお。
でも祝ってくれたら嬉しいな


では、よいお年をー。



くるみ(*ー∀ー).....zzz

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´ω`*)

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中

今日も寒い、さーむーい!
そんな中早く起きてマクロス
観に行きましたよーっと。
一人で初めて行った!(`・ω・´)


やっぱりマクロスいいねー!
曲がすごく好きです。
内容はちょっとがっかりwww


今月18日に着物のファッションショーに出ました
くるみが着たのは黒地に可愛いお花がいっぱいの振袖!

ちょっとだけblogに写真載せてます♪♪
くるみんblog

来年も出られたら花魁してみたいなヾ(*´∀`)ノ
似合うかは別としてwww

写真もいっぱい撮ってもらって
アルバムとDVDを作って頂ける事に
なったのでSEEDに持って行きまーす(*^^*)


|艸`)括弧。た ぶ ん !

信じちゃぁいけませんよっ(^q^)
それではまた♪♪
くるみんでしたーっ

皆さん風邪には注意ですよー

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

|・ω・`)コッショリ

ハロウィンイベント開催!

にゃう

くるみですにゃー
SEEDのblogではお久しぶりです

イベント楽しかったにゃあ
悔しかったにゃあ
そして悲しかったにゃあ


波乱万丈のイベントでした
楽しんで頂けたのかにゃ??
来れなかったご主人様、お嬢様は
次回一緒に楽しみましょーう♪


はぅー。
今日SEEDに行ったらハロウィン仕様に
変化してました(*´ω`*)

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうお?
お菓子くれにゃー!!(`・ω・´)








嘘ですごめんなさい(´・ω・`)はぅ
最近寒くなったので
風邪引かないように気をつけて下さいにゃ


ばいにゃーん。



illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

決まらん。

卒業(9/1更新)
カラオケイベント開催のお知らせ

あ。どうもくるみです
最近寒くて
自転車使ってない(`・ω・´)!笑


とくに朝が寒いよねー。
とりまー、、
今したい事。月見バーガー食べたい。
中2から食べてないんですよねー
久しぶりに、食べたいな!

明日食べれたら食べようっと♪
それとPARCOのパンケーキ♪
今マク*スふぇあ
してるんですよーっ(*´ω`*)

めっちゃいきたあいっ!
何か食べ物ばかりですね。笑っ

そういうことで。
何かメイドちゃんが
ブログブームみたいなんでー
いや、知らんが

私も晒してみた。

http://s.ameblo.jp/kanaetaiyume111/

内容つまんなくても
しらなーい!ヾ(*´∀`)ノ

タイトルなんですが、
イベント
曲が決まんないー!
何かリクエストとかあれば
言ってくださいー


でゎでわ。ばいばーい

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´□`)ァ゙ー

卒業

あーつーいー。
まだお盆休み気分でいます
くるみです。


久しぶりによかちゃへ
行ってみました
気になるメニューを発見(*´∀`*)


やびゃぁー激辛カレー
完食したら記念撮影してくれて
勇者ノートに載せてくれるという
おもしろそーな事やってたので
興味本意で頼んでました


もちろん完食ー。
めっちゃ美味しかったですよ(>∀<●)
気になる辛さはというとー

|艸`)食べてみれば分かる。


勇者ノートにばっちし載せていただきましたー。


そういえば。
握力測定を見つけたのでやってみた。(*`∀´*)ノ

結果、平均15
下がった、、、(´・ω・`)ショボーン


|・ω・`)そんなわけで。おわりー

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´□`)ァ゙ー

あつーいでげす。
現在進行形で片付け&模様替えを
絶賛実施中。

普段はイライラしたり
ストレス溜まってた時に
模様替えするんですが
今日は気分www(*≧U≦)☆

暑いから休憩中です。笑っ


昨日はイベントでしたねー!
暑かったけど、
溶けそうだったけど、、、
楽しかった(*`∀´*)


くるみは生春巻き担当。

人参固くて切るのに一苦労
細ーく切るのも大変でした
だが!!!

包むのは楽しかったヾ(*´∀`)ノ
kjkj.jpg


大人数で食べるご飯は
楽しくて美味しかったです♪


おっと。
そろそろ片付け再開しないと
暑くて怠けてしまいそうだー

明日は親が博多に来るので
姉と私で手厚くおもてなしするおー!

それではこの辺で
ばいばーい。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

・゚゚(p>д

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

SEEDのメイドさんと初めて遊んだのが
せなちゃんでした
いっぱいカラオケで歌ったね

可愛い声が萌え~(-^〇^-)

たまに遊んでくれたり
一緒に帰ったりしてすごく楽しい
日々が送れたのはせなちゃんのおかげだお!
ありがとう♪


時が経つのは早くて
6月24日ついになっちゃったー(ノД<*`)
今日はせなちゃんが
最後のお仕えをする日、、、


最近まで
まだまだ一緒におれる日は
たくさんあるなっ(*´∀`*)♪って
思ってたのに

あっという間に卒業の日に
なっちゃったよー(/_<。)わ~ん


嫌だあーーー!!



っと言ってもそんな、ワガママ
通用しませんよね。


メイド皆と今日御帰宅されるご主人様皆で
《笑顔》で
今日御帰宅出来ないメイドさん
ご主人様の分まで

せなちゃんを見送りましょうー!


相変わらずグダグダですみません
それでは今日も御帰宅お待ちしてます!
くるみんでした壁]ω・)☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

(; ̄^ ̄)ジリジリ

せなちゃん卒業

あーつーいーぃ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

すっかりと夏になってきましたね
外に出たら半袖を着ている人も
ちらほら見るようになりましたね!


あっ!
申し遅れました。くるみです`∀´)Ψ
やーーっとアイシールド●●を見終わりましたー
145話もあったから3日もかかってしまった!

今は荒川アンダー●ブリッジ見てまーす♪
もうちょっとで見終わってしまうので
これ面白い!(≧∇≦)/とか
これはオススメ!ヾ(*´∀`)ノとかあったら
是非教えてください♪


そしてそして!!
イベント情報ー|艸`)

今日はYahooドームでcomiccityがありまーす!
15時00分までやってるから
行ってみるといいおっ壁]ω・)
そんでもってその後は!SEEDにGOε=(ノ・∀・)ノ


そしてー!!!もうひとつ
夜暇だなーって方は
博多シティーの屋上に行くべし!

5月~6月に見られる
夏の風物詩といわれる珍しいものが
見れますよ(^∀^)

SEEDが定休日の火曜日に
行ってみるといいおっ(*´∀`*)♪めっちゃ綺麗!


とりあえず!今日はYahooドーム行きのバスは
超多いとおもうので徒歩20分の距離までは
元気よく歩くのも楽しいですよっ!
なので歩きましょー!(*`∀´*)ノ笑っ


それではこの辺で!
くるみでしたっ(*´∀`*)ノ″マタネェ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
