

こんばんは、

卒業

こんばんは、らんです。


実はご主人様方にお伝えしなければならないことがあります。

もうすでにご存じの方もいるかもしれませんが・・・

今月で、SEEDを去ることになりました。

理由は聞かないでください(笑)


そういえば、長崎に行ってきました。

テレビがめずらしくて、ホテルにこもってました。

けど、ちゃんと「海きらら」にもいってきました。


リュウグウノツカイのはく製の皮膚に触れました。

ごつごつしてて気持ちよかったです。

ご主人様方も是非行ってみてください!!



残りの出勤回数は少ないですが、ハンドのときとか、

喫茶のときとか、がんばりたいと思います。

それでは、おやすみなさい。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

願い

4周年イベント開催決定!!

こんばんは、らんです。

最近は、特に変化もなく、
たんたんと人生を過ごしています。

なにかに興味をもたないと(>_<)


昨日は七夕だったので、
お願いをしました。

『好きな物と人ができますように』と。

現実的ですね(笑)

でも、これが一番の願い事です(^o^)

あ、後、
『外国に住みたい』と願いました。

そろそろ外の世界に羽ばたいてみたいです。

みなさんは、何を願いましたか!?
やっぱり、現実的な夢ですよね!!

今年中にかなうといいな。


それでは、おやすみなさい。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

食べ物

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

こんばんは、らんです。


昨日は、久しぶりに、るりさんとよねこさんと遊びました。


スンドッブ鍋から始まり、もつ鍋で終わりました。



終電のため、よねこさんとは、ここでお別れし、


るりさんとオシャレなバーへ。


めちゃくちゃ浮いてましたね(笑)


しかも、明日テストだったので、若干、時間の心配も。

でも、楽しいのでテストなんてどうでもいいんです!!





ていう風に思った自分を、今日、後悔しました。


なんとかならないかな~、


なるわけないですよね(T_T)


あ、でも、本当に食べ物がおいしかったです。

特に、天神で食べたジェラートが(^O^)

そこのジェラート屋さん(?)には、たくさん種類があって、
るりさんが食べてたチョコがすっごくおいしいんですよ!


是非、行ってみて下さい。

それでは、おやすみなさいです。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

憂鬱な日

こんばんは、らんです。

今日は、ついていない1日でした(T_T)

エレベーターがこなくて学校に遅刻するし、
信号が長くていらいらするし、

学校の実習中には、火傷をするし、

テストはボロボロだし……

あ-、もうブルーです。
こんな日って、何をやっても上手くいかないですよね(>_<)

『うまくいかない日は、遊ぶに限る』ってことで、
ゴルフの打ちっぱなしにいってきました。
初めてだったので、何をどうしたらいいのかよくわからず、悪戦苦闘。
でも、楽しめました。また、行きます(笑)


うまくいかない日は、何をされますか?
やっぱり、バッテイングセンターとかですか?
食べ放題にいくとかですか??


あ、でもよく考えたら、嫌なことって、自分の不注意から来てますね……
自分が勝手に自分をブルーにしてるんですね……

反省した、らんでした。

それでは、またです ~

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

こんばんは、らんです。

☆SEED春の感謝祭

はじめまして、らんです。

昨日、初めて出勤しました。

めちゃくちゃ緊張して、どたどたしてました(-.-;)
残念な子だなと思われたに違いない…(T_T)

そんな私に、いろいろ教えてくださった、メイドさん、裏方さん、
そしてご主人様、ありがとうございました。


はやく覚えれるように頑張ります。よろしくお願いします。

らんでした。またです~.

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
