

(*´д`*) ハアハア

水着ラミカ販売中!

琉菜だよー!
最後の日記になるのかな?

とりあえずまずは、
今までありがとうございました!


人見知りの私がこんなに
いきいきと話せるのも
みんなのおかげですYo


( ´_ゝ`)


ほんとだよw


ありがとうね。
大好き。



じゃ、また来月( ´ ▽ ` )ノ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハアハア

5周年イベント2013
7月23日すまいる大御殿に出演!

おはよー!おはよー!
おはよーおはよーおはよー!

朝から暑苦しい琉菜だよー!!!





セミうるさいな( ´_ゝ`)チッ





琉菜が(*´д`*) ハアハア しだして、
もう早いもので1年と2ヶ月です。


色々挨拶も考えたんだけど
多分何も言わないと思うw


これまで皆が見てきた琉菜が
SEEDの忍野琉菜なんだよ。


笑ってる私でも
うとうとしてる私でも
むーっとしてる私でも

皆に見せてきた私が私だから
ありがとう以外無いよねw





さて、今何回『私』って言ったでしょー




















あっ。数えた?笑
ごめん数えてないけん正解分からんww





ねえ、うざい?うざい?
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪







美香ちゃんにうざ絡みし過ぎて
昨日は壊れてたみたい。

2連休で元気に回復して
欲しいものですな(*;´□`)ゴメンネ




琉菜は燃費悪いの貫くけどな!!!!!


haha〜

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハアハア

5周年イベント2013
SEED総選挙!

やっほー!
琉菜だよー!


ちょっとバタバタしてて
ブログ書くの遅れたてへぺろ。



この前の3連休使って
憧れの屋久島へ旅に出ました。

おとぼけ2人組で行ったので
車で鹿児島に行きそっから飛行機で‥

島まで車で行く気でしたww


運良く飛行機取れて
屋久島行けたけど
【ご利用は計画的に】


そして3日間雨。
さらに携帯壊れましたw


しかしそれすら許せるぐらい
とにかく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ!


現実逃避にはオススメw




その頃SEEDでは‥
総選挙キター!!!


琉菜の親指が火を‥
火を‥ふ‥ふかないふかないww


まさかそんな‥ねえwww



まさか自分で入れたりなんか‥


しないように頑張ります。




てへ。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハアハア

2013年イベント情報
バスハイク2013

あわわわ( ̄◇ ̄;)
更新忘れてました。

琉菜です(・∀・)



Wiiのダンスやって
筋肉痛なりかけ(・∀・)


痩せないかなー(・∀・)w


タイミング合う方、
琉菜の餌食に‥えへ



もう自宅にWii買おうかなと
検討中ですよ。笑



頑張りまーす*\(^o^)/*
痩せてもびびんじゃないわよ!




そうそう。
もうすぐバスハイクやん!

いっぱい食べな‥きゃ‥


いや、楽しまなきゃ( ̄◇ ̄;)





最近テンション高い*\(^o^)/*
ちゃんと構ってね♪



であ(・Д・)ノ



るな

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハアハア

2013年イベント情報
バスハイク2013

アンケート
美文字を書きそうなメイドさん

やっほー(((o(*゚▽゚*)o)))
おはよーおはよーおはよー!!

るなだよ!


おはよー!!




低燃費少女ハイジの言い方で。

これやったら裏方さんが
いらってしちゃうんだww





最近ドラゴンボールのアニメを
1から全部見てる(・ω・)ノ



レッドリボン軍なうです。

悟空素直過ぎるけど
敵も素直過ぎてうけるよーww




るなも素直に頑張ろう(*´ω`*)


あ。もうすぐチャイナDAYだよー♪
わくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))





であ(・ω・)ノ


illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハアハア

2013年イベント情報

琉菜です(^o^)/*

19日にバスハイクの下見
行ってきました!!


詳しくは書けませんが
とにかく楽しかった!


行かないとわからなかった事も
たくさんあったので
行って良かったー( ´ ▽ ` )ノ



細かいところは裏方さんから
また告知があると思うのでcheckを☆




そして念願のバーレスクを見て
テンション上がってます(//∇//)

女度UPしたい(//∇//)



先程テンションのままに
愛車(チャリ)を拭き上げて
鍵を交換してきました(^o^)


またチャリ乗る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


運動不足だしね‥





我ながら充実してますな!
さて、お仕事してきます(○´∀`)/

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハァハァ

2013年イベント情報

最近裏方さんに借りたDVDを
見続けてるんですが、


ずっと探してたDVDの名前が分かったので
それも見たくて格闘中‥www




もう全部見ればいいんですがね‥w




それが最近の私だ( ̄Д ̄)ノ



あっ。
バレンタインイベント
ありがとうございました!


感謝の気持ちが少しでも
伝われば嬉しいです♪


お渡し出来てない方も
お楽しみに‥(○´∀`)/



登山したいなう。
来月熊本の階段でも行きます。

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハァハァ

2013年イベント情報
バレンタインイベント2013

こんばんはー(*´ω`*)

先日の駄文にて
バスハイク告知されましたねー♪



今日もどこに行くかで
わいわい盛り上がってました☆


遠出だ遠出だー(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))




裏方さんの運転かあ‥w

楽しみ過ぎて寝不足に
ならないか心配ですねw



そしてバレンタインイベントも
もうすぐ始まりますね!


どきどきですわ(*´д`*) ハァハァ


何作ろーかなー*\(^o^)/*

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

年内ラストSEED!



うわー
書いたの消えたw

今年最後の日記でやらかしたw




今日は年内ラストSEEDでした!


4月に入店して早8ヶ月‥
早かったー泣



でも、人見知りの私が
こんなに生き生き働けるのも
優しくしてくれるみんなのおかげ//



来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




明日は心魅とウラで
北九州いってきます(`_´)ゞ



みなさまお正月のご予定は?



SEEDは4日からですので
日記やらTwitterやらで

報告下さいまし( ´ ▽ ` )ノ




であ、良いお年を!!!!!




琉菜


illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

(*´д`*) ハァハァ

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中
年末イベント2012開催

とりあえずまずは、

まずは!!!!



ありがとうございました(/ _ ; )!




忙しい中
お顔見せに来て下さった方、

プレゼント用意して下さった方、


遠くから気持ちを送って下さった方、




みんなの気持ちが嬉しすぎました(/ _ ; )




みんな打ち合わせしたかのように
お酒やおつまみ‥wwww



テンション上がりましたw




ケーキもお菓子も美味しかったです(^-^)



あー!なんか書きたい事ありすぎて
伝わらない。



とりあえず21才も
ぶっとばしていくんで、

よろしくお願いします(°_°)笑






今日はほんとにありがとうございました!


illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
