

「魅夜ちゃん、結婚す​るのかい?!」

7月末でみやちゃん卒業

「いいえ(´・ω・`)」笑


卒業と発表したら、何名かこう言った質問がありましたので、
誤解は解いておきます!笑
そう思われても仕方がない年齢でも有りますので、「そう見えているのか!」と実感しました。
他にも
「魅夜ちゃん、ホントに辞めちゃうの?」
「臨時で帰ってくればいい」
「縁の下の力持ちだったのに」

と惜しんで頂いて、とても有り難く思います。
こう言った声がいくつもあり
何と言って良いやら。
嬉しい限りです。
今後
特に何も決まっていないので、今後を聞かれても
答えられずにすみません。
「遊びに顔を出したらいいじゃないか」と言って頂いたり

「幸せになりなさい」と言う声もいくつか頂きました。
2年3ヶ月、沢山可愛がって頂き、ありがとうございます。

ご利用されているお客様だけでなく、メンバーにも愛されてきました。一緒に働いたメンバーも2年3ヶ月分なので、沢山いますから、書ききれません。
色んな子が居て楽しかったです。

元気かなぁ?と思う事もありましたが、
お客様から、辞めて行った子が元気にしている
とお話を聞いたり、「魅夜さんに宜しくお伝えくださいと言われました」
とメッセージを預かって来て頂いた事も有ります。

今まで一緒に働いてきたメンバーにも
ありがとうを伝えたいです。

私の卒業で、芽衣さんからプレゼントを頂いたり、杏果ちゃんからレゼントがロッカーに入っていたり、有り難い限りです。

今日の浴衣dayと最終日18時からの勤務が残っております。最後まで頑張ります(*´ω`*)

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

今日は急遽お店が開け​られず、申し訳ありま​せんでした

6周年イベント
7月末でみやちゃん卒業
そして、卒業を発表させて頂きました。みやです。皆様に感謝を伝えたいですが
今月勤務が多いので語るのは最後のブログにしますね。

2日に勤務で準備の際、ロッカーに素敵なものが入ってました。
卒業した、水音ちゃんからの贈り物でした。
やっぱり、素直で可愛い子。
お客さんからの声も同じように
有りますが
あの子は素直で真っ白ですね。
あの子のブログで私へメッセージがありましたが、恥ずかしくてコメント出来ない私が居ました。
お客さんから「みやちゃん、返事しないの?」と
言われましたが、んー、やっぱり恥ずかしい。
私、そっけないですね。相変わらず

最後、会いに行けず申し訳ない。
メールで贈り物のお礼をしました。
長くなり、見辛かったかなぁ?
最後の日、私に会いたがってたと聞きました。
そんな、良い出来の先輩ではないですがね。
私、まだまだです。見た目も中身も幼い!
入った時より成長したでしょうか?
何も変わらないか!笑


まだまだ頑張りますよ
残りの勤務よろしくお願い致します

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

見たよ

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★

モンスターズ
杏果ちゃんより先に見ちゃった
杏果ちゃんと一緒に見たい見たいと言っていたんですが
この前時間が友人と有ったので


もちろん
時間は守れる人と行きました。
映画は待ってくれないからですね。

まぁポップコーン大きいの買ってしまって失敗した

内容を書くと、楽しみな方も居ますので
辞めておきます
でも見たらお話ししましょう

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

何の集まりだか解らな​くなった

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

どうも、みやです。
私がライブに行くとなると、
1,ライブハウスで知り合った子
2,学生の時からの友人
3,紅
も来るとなるライブの日は大変。
当日、それぞれからラインが来るのです。

1,今どこに居ますか
2,後一駅でつくから待ってて
3,駅で待っててくれる優しさキボンヌ

こんなラインが開演1~2時間前に一気に来るのです
私のいる場所を伝えると全員集合
友人が友人を連れてきたりして訳分からなくなります

しかも駅に集合したのに、
ライブハウスで
はぐれたり、見たい場所が違ったり。
もう何のために集合したかわからん

皆おっとりしてるから
頼む
急ごうってなる

私の集団行動できない理由
それぞれがマイペースだから
皆が揃わないことが分かりました

以上

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

昨日一昨日にかけて

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

紅と居ました。
そして昨日は紅と勤務でした。
勤務に来た時の反応は
「みやさん、お久しぶりです」
いやいやいや、
7~8時間ぶりやろ?
常にこんなやり取りをしています。

変な発言と
変な会話は常に
私もおかしくなってきました
紅菌を
エアーマスクで駆除したい

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

連勤しております

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

ご存知のとおりのタイトルです
いつ来ても私は居ますよ(*´∀`)ノ
今月の残りは、常に皆さんを待っておりますよ
水音ちゃんと仲良く☆

紅が20歳になりました
あの子とお酒を飲みました
おぉーい
酔ってても

と思う事しますね
通常があれですからね
もう、お店で聞いてください(^o^)v

裏方さんが体調が治りつつあります。ほぼ治っている様です

私がマスクかぁーい

でも風邪では無い様です
空気中のモノに反応している可能性が有ります
取り合えずマスクです

皆さんも季節の変わり目なので体調管理を気を付けてください

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

今月は

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

ホワイトデーって3倍返しと初耳です。男性って大変ですね。
バレンタインなんかなくて良いのでは?と思う。
と話した
私とみおちゃんです。
友チョコが
正直ウットウシイと思う私です。
今は逆チョコもあり、バレンタインの意味がわからないのです。

3倍返しと聞いたとき
男性もそう思われている方も居て良さそうな気がした私です。

しかし、私とみおちゃんは
無くて良いと
言いつつチョコを交換したと言う2人の不思議な事件

それを紅緒が僻むのです

きょうかちゃんが今月何回か入ります。泊まりに来る日確認せねば。
遠慮がちなので
「おいで」と声をかけました。

絶対紅緒は上げません。合カギなんかあげません。欲しがりますが、断る。お互い家に上がった事無いのに不思議な会話が何度もあります。


誰か裏方さんの咳を止めてください。
ナースDayしますが
誰も止める事が出来ません

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

いや、しかし否定はしません

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
メールアドレスの変更

前も有りましたがブログ書き忘れました。
土曜日の疲労でお風呂後すぐ寝てました
あのブログの後、妹のワガママで裏方さんに迷惑をかけると言う事件を起こしました。

まぁ、地下鉄乗り遅れた私が悪いのですがね
すみません
もう、そんなことは有りませんが
慌ただしかったです

あと、寝すぎるので注意します
寒いから辛いですが
ちゃんと起きるとこから始めます

最近のメンバーは
食事がおかしい
一緒には食事に行けません
マッサージ中や喫茶の時にでも
詳しく、メンバーそれぞれに聞いてみてください

私の中のメンバーの不思議です

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ワイワイしてました

2014年イベント情報
バレンタイン2014

昨日から妹に会うため、コミケの方に巻き込まれぬよう、ドームの前を通りたかったので
交通手段心配してました。
妹にも
「明日コミケがドームで有るから、人がイッパイだよ。」と連絡してあったんです。
妹はコミケが解りません。
3時集合だから
3時終了のコミケの方とは被らないと思いましたが、チラホラいらっしゃいました。
私は無事時間について、妹に電話したら
「おねーちゃん?今ホークスタウン。ちょっと待ってー」
何故か妹の用なのに待たされ、
妹がドームの前を通ったのは3時過ぎ

人がウジャウジャの時みたいで、
妹にコミケの意味を教えていなかったため

わぁー、コミケ!コミケがいっぱい。コミケコミケコミケ!皆メガネ

と思ったらしく
会うなり、上の心の中を言われ
「ドームの回り人が多かった。コミケ終わったみたいだったよ」

んーコミケは人のことやないよ?
用事を済ませ、ホークスタウンでパフェ食べてるとき
隣の女性3人がキャリーバックに
アニメの話
妹は私に向かって
「コミケ!Σ(゜Д゜)」
コミケはそう言った趣味の事を言うんや無いけど説明してない
この勘違い面白いからね

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

今日の勤務中

2013年イベント情報

「みやちゃん、blogは?」
あ、書いてない。焦りました
魅夜です

クリスマスはどうしていたのか?
聞かれます。私は「24」と言うより
「火曜日、SEED 休み」が強く
いつも通り過ごしていたため
なにも変わりが無かったのです
ところが夕方
紅ちゃんから連絡があり
カラオケとご飯へ
「魅夜さん、チキン食べていいですよ」
と紅

「え、私は寿司が食べたい。んーでも辞めとく」
私は忘れているので紅の心遣いに気がつかないのです

紅との会話
「魅夜さん、聞いてくださいよ。天神駅で男の人にご飯誘われました。X'masイブなのに可哀想。
クリボッチですよ。予定が有るので、って断りました。
紅は魅夜さんと約束があるので急いできましたよ。」

クリボッチ?!私達もやないか?誰かと居ればクリボッチでは無いのか?
クリボッチの使い道がイマイチ分かりませんが
この件でチキンの件が解りました

紅はカラオケでストレス解消できたそうで
ふと見ると、前後に揺れてたり
途中紅は寝てたけど、疲れもあるのかね?
紅は何時間一緒にいても
不思議です。もう、書けないくらい不思議発言多いです。
たまに考え方を解ると可愛いです。
でも、疲れます。
年末イベントで皆さんに言われた
「魅夜と紅のラジオ」やるのでしょうか?面白いだろうか?
と思います。
誰か
紅緒の取り扱い説明書持っていませんか?


年明けは私は実家です。ゆっくり休んで来ます。
寒いのでIn door


今日でカヲルさんの勤務が終わりました。カヲルさんありがとうございました。寂しくなりますが、
梵ちゃんが新しく入ります。
会いに来てください。梵ちゃん、ちょっと紅緒臭がします。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
