

遅くなりました(~_~;)

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!

芽衣です(*´・ω・`)b

昨日ブログ更新だったのにすっかり忘れましてすみません(´ω`)⤵
ご主人様やお嬢様台風の影響大丈夫でしたか
(´・ω・`)?

お久しぶりのご主人様やお嬢様が御帰宅され嬉しかったです(*・ω・)
あとSEEDも2週間少しですが、しばらく御帰宅してないそこのあなた(笑)
お待ちしてます‼(*`・ω・)ゞ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

遂にデビュー💟

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

今晩わ(^ω^)
ガラケーからスマホになりましたぁぁ(*・ω・)❗
否定派だった芽衣ですが、毎日スマホざんまい楽しいです💕笑笑

今月ゎ4日でしたが、来月8日か9日出勤出来る予定(*`・ω・)ゞ
お久しぶりのご主人様やお嬢様まだお会いしてないご主人様やお嬢様ご帰宅お待ちしております🎵

ではまたねん(*・ω・)💟
芽衣❤

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

♪種のキセキ♪

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

24時間テレビの中継が職場近くでびっくりしました…o(゚◇゚)o…

それはさておき今日でゆあちゃん卒業でまた寂しくなります^_^;
お時間もし間に合いましたら最後の卒業お見送りに行ってあげて下さいませ♪

芽衣の出勤次ゎ3日水曜日です(゚o゚)
御帰宅予定のご主人様とお嬢様お待ちしてます☆

ではまた...。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

黄金の11期生☆

◆2014年 イベント情報◆
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

沢山いたのに残る現役ゎ芽衣だけになってしました(゚o゚)
←いわゆる
現役絶滅危惧種WWW
皆様芽衣と今度も仲良くして下さいませ笑笑

出勤少ないので半年ぶりや一年ぶりのご主人様とお会いできて嬉しかったです\^o^/

今平日のみの出勤ですがお時間ありましたらご主人様やお嬢様の御帰宅を心よりお待ちしております(#^.^#)

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

台風接近。。

6周年イベント:油山でのBBQ
7月末でみやちゃん卒業

今晩ゎ芽衣です(^o^)

遂に今月長いお付き合いのみやちゃんが卒業になります(゚_゚
芽衣ゎ仕事の時間の都合で最終日間に合わないので、もしご主人様やお嬢様お時間があるときゎみやちゃんの卒業を見送りきて下さい♪♪

そういえば明日にかけて台風急接近らしいので皆様気をつけてお過ごし下さいね↑↑

次の出勤は14日月曜にオープンからみやちゃんとのゴールデンコンビでお待ちしております★☆

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

3ヶ月久々↑↑

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

ぶりの出勤楽しかった
◎^∇^◎
御帰宅されたご主人様のお陰で楽しい日になりましたありがとうございます(v^-゚)

初御帰宅のご主人様もいらっしゃり、感激して楽しんで頂けたみたいでよかったですp(^^)q
また御帰宅お待ちしてますね(^o^)


新人の恋花ちゃんメイドさんとご主人様のサポートしながら頑張っておりました♪
早く慣れて喫茶ルームを楽しんで盛り上げて貰えればと思います(^^)

ただ日曜日には入れなくなりましたのでお会い出来なくなったご主人様もいらっしゃり寂しいです
(ノ_・。)
平日帰宅出来ればお待ちしてます♪♪

次ゎ20日金曜出勤です♪またマイペースな芽衣ですがよろしくお願い致します八(´∀`*)

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

来月復活(^O^)

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

ご主人様お嬢様お待たせ致しました。 いよいよ来月から芽衣復帰させて頂きます(^^)

やっと皆様に会えるのが嬉しい限りですo(^-^o)(o^-^)o
前は日曜日だけでしたら今度から平日の出勤が中心になります(^o^) また宜しくお願い致します八(´∀`*)

PS.今月サプライズでSEEDに出没しますので見掛けましたら相手して下さいませ)^o^(

ではまたp(^^)q

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

りのあみやめいみおぼんゆああい
裏方べにおゆいカヲルおりかきょうかみか
るなここみくるみこよいみうるりはるき
よねこらんせなふじこゆぅなぎさつばき
ぎんがあさみみつばつかさぴんくゆきこさよ
あむましろれんつきのあややこあいか
かずききふゆりんちよこあんじゅはるひぷりん

施術してたら(T_T)

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

日付変わってしまいブログ遅れやした(__)

今晩ゎ芽衣です♪♪
ご主人様お嬢様そしてSEEDメンバー達お元気でしょうか??

5月迄休業中で三ヶ月もお休みになるので忘れられてないか心配なこの頃です(+_+)

相変わらず昼間バイトといつものお店の夜仕事で毎日忙しく過ごしております^^;

早く6月になってSEEDにはいりたす(゚-゚)

そういえば新人さんのゆあちゃんとあいちゃんが仲間入りしたみたいですね(^^ゞ
早くお会いしたいものですo(^-^o)

もしかしたら突然遊びに行くかもです(^.^)
その際はよろしく(o^-')b
ではまた(^_^)
芽衣♪

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

幽霊メイド(゚-゚)

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

今晩ゎ芽衣です(^.^) ある方から言われましたf^_^;確かに(゚.゚)

出勤したぃのですが出勤するなとプライベートで○おちゃんにいじめられております←嘘です。。

なんとかバスハイク行けたらと思いますが、いまんとこ厳しい(≧ω≦)
相変わらず掛け持ちなのでほとんど時間なくSEED出勤できておりまてん
(__)

6月にはパワーアップした芽衣が完全復帰できると思いますのでもう少々お待ちを(^_^)
平日出勤になる予定です♪♪
早くご主人様やお嬢様にお会いしたい毎日☆★

PS..それまできょうかちゃん頼んだぁ~~~
(人´∀`)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

月曜出没してました(^^)

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

芽衣です(^.^)

今月仕事の都合上入れなくてみんなシフトがきつくなっててごめんなさい
m(__)m
5月までは忙しいので難しいかとは思いますが入れそぅだったら入ります
(^o^)

今月MBできるきょうかちゃんが沢山入ってくれてるので助かります♪

きょうかちゃん元気かなぁ??逢いたくなってきました(^_^;)
また筋肉系の話を笑笑

それはさておき新しいメイドさん入ったみたいなので嬉しいO(≧∇≦)o
お会いできるの楽しみです(^_^)

ではまた♪♪

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
