

大人の階段のっぼる~♪

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中 

あわわふっ。

みなさん。今日は何曜日ですか?
月曜日らしいです。

更新日曜日の予定がごめんなさい。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

あと、日曜日はお休みしてごめんなさいっ・・
家の用事で一日色々と忙しかったです;;

またブログ更新できてなくって・・・
学校も寝坊するし、何かとおっちょこちょいだし・・
こんな自分が嫌ですね。


でも!でもですね!
きのこが食べれるようになったこと。
かいがらが食べれるようになったこと。
とまとがたべれるようになったこと。
何かと大人の階段のぼっています・・・。


先週の水曜、木曜あたりから
携帯のない生活を送っている美羽です。
理由は・・・聞かないでください。

携帯ないと何かと不便ですよね・・。
すっごく不便です。アメブロとツイッター更新も
止まっています・・・。



でも私は生きています!☆((((´@ω@`))))



最近はただただ何かと、働くだけなような気がします。
とび森休暇とかいってた一週間、結局病院やもうひとつのバイト。
家の用事や食材買いに行ったり、ほかになにしたかな・・
そんなにとび森はできなかったのです。。。
でも毎日少しずつ楽しんでいますぅううう**
(とびだせどうぶつの森という3dsのゲームです)


趣味やしたいことがおおいぶん
なにかとお金がかかる毎日・・・
コスプレ衣装とウィッグ、12月の衣装で諭吉さん5人くらい
さよならしてきました。(。・_・。)ノばいにゃい


あとあと前から
お菓子くれたりするご主人様、ありがとうございます><。
学校での昼ごはんになってます←
わたしも近々お返しできるように
考えいるので楽しみにしててください////


SEEDはいつも楽しいです。
今日出勤前きつかったのに、SEEDについて元気が
みなぎってきました!!キラキラリーン
いつも癒しを元気をありがとうございます。

私も元気のかたまりふりまくるので
SEEDにたくさんきてくださいねっ?
ではでは今からちょっくら踊って、ギターして
お風呂入って寝ようと思います。

もう朝が寒い季節になってきてますが
みなさん朝から
お布団といちゃいちゃしないでください
って・・・私のことか!
でわでわ・・・(*^ω^*)ノ彡


illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

わっちょいわっちょい!

ハロウィンイベント開催!

にゃああああああああああ

 
   /l、
   ("゚. 。 フ …今日は……何の日?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

そう!今日が
SEEDカラオケイベントでしたのです~!!


一言!

とっても楽しかったです!!


おしまい。













・・・・えへ

終わりじゃないですお。
今日きたくださったご主人様も
魂だけイベントにきてくださった
ご主人様もありがとうございます///

わたしのgdgdなMC・・進行申し訳・・・なかったです。

メイドステージはどうでしたか?
みんなかわゆしいいいい萌萌

てかてかてーか

みなさんお歌がうまくて
ダンスもうまくて尊敬しました・・
またいつもと違ったご主人様もみれたり・・・♪

あとねー
お菓子いっぱいしわわへいっぱい//

みなさん食べなさすぎだお(´;ω;)!!!
メイドで頑張って作った冷製パスタとかさぁ
お菓子もたくさんあまっちゃたぞ・・・?

わーたーしー見習ってたくさん食べなさいよね!キリッ

今日は
ご主人様もメイドも裏方さんも
みーーーんなでわちゃわちゃできて
よかったにゃああ(*´∀`*)


紅白歌合戦ではAチームが勝ったのだお
でもBチームのご主人様たち、センブリ茶
おかわり!!とかゆうかたもいて
あれれ,
また罰ゲームにするならもっとにがああいやつ
にしなきゃ!ってゆってたお・・・・

次回するときは
二倍とか?・・・
でも負けたら私飲まなきゃあああ

ぅうううう


なんかね、書きたいこと
まとまらないお?

今回これなかったご主人様も
今度あるときはぜーったいきーてね?;;

ぅう文章力のなさになける。
でも美羽は楽しかったです
みんな同じ気持ちだといいな(っ´∀`c)


明日もSEEDは楽しいですぞ!
ご帰宅お待ちしておりましゅる★★

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

美羽たんクッキングb

卒業(9/1更新)

こんにちは。
この前はSEEDで美羽たんクッキングしました★


と、その前に木曜日が更新日だったのです。
けれど昨日は天神から帰宅してすぐ寝てしまい・・
ごめんなさい

_| ̄|○すみません

_| ̄|○))ゆるしてください

お願いします・・・_|\○_

もっと一つ一つのことに責任感を持って
すべて手を抜かず毎日成長できるよう頑張ります。

えっっと
えっとおお


パッケージとるの忘れちゃったのです・・(´・ω・`) 
20120914_233808.jpg


ご主人様が買ってきてくれて作ったのです!
ちいさいころしてみたかった一つの夢がかなって
嬉しかったです///

料理の王子様がご帰宅なさってて
色々してもらいながらも
一生けんめいつくりました!

SEEDのメイドさんご主人様と
みんなで食べましたお(^ω^*)

楽しかったあああヾ(*´∀`*)ノ ♪

日曜はコミケだぁあああ
いぬぼくのカルタちゃんで参戦します
友達はりりちよちゃんで一緒に楽しんできます☆

ご主人様やお嬢様は行く予定ありますか?
yahooドームで朝からありますよ*
レイヤーさんがたくさん来てらっしゃたり
色々な方の出店などたくさんあります♪

またブログにでも写真うpするです☆


紹介してなかったので
させせせせてもらいますっ><
http://ameblo.jp/xxminyun/
暇があればのぞいてあげてくだしあ


ふわわぁ・・にゃもたい。
今から色々として明日も学校なので
おねんねしますっおやすみゃん・・・

明日もSEEDで
ご主人様、お嬢様のご帰宅待ってるです (っ´∀`c)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

逆さまのハート♡

卒業

 ∧ ∧
(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn(こんばんにゃん)

昨日、今日は極地的な雨、
どしゃぶりな雨、雷・・・・・
ご主人様、お嬢様大丈夫でしたか((((。iдi。)))?

みうたんは土曜日小郡の花火大会の後、
帰り際飴がこれでもか!ってくらい
ふってきてまよたん(友達)とびっしょんこになって
もうやだああああああああ(。´iωi人iωi`。)

ってなりながら帰宅しました!!

花火の写真うpしたかったのですが
わたしのipodtouch行方不明で
撮影不可でした。。

わたしの携帯画質悪すぎるんです
写真とるの好きなわたしへのいじめですか!!ぷんすか



あっ、みうたん
浴衣DAYの日にいないのです・・・
みうたんの浴衣姿みたいって思うひといるかな・・?


少しだけみしたげうね!!








えへっ♡

     ∧__∧
    ( ・ω・)   かわいっ?♡
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"




・・・・・
・・・・・・・・
ごめんなさい
これでゆるして(;´・з・)つ⑩ ←


次、17日金曜日にいるので
あーいにきてくださいね?///

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

みうたん夏を感じる

4周年イベント開催決定!!

こんばんにゃ(*>ω<*)
みうです。

今日は日が沈むころに
海にドライブ連れてって
もらいました☆


綺麗でしたよ><////

008 縮小

ドライブ好きなのです。
自然好きなのです。
でも夏は嫌いです。とても苦手です。
溶けてなくなっちゃいそうです。
太陽の光とても苦手なのです。


美羽たんの足負傷事件は
6月初め白糸の滝の付近にある岩に
こけさせられたのです・・・。

でもでもでも自然好きです☆
妖精さんとかに会ってみたいな~←


人生に迷ったり
気分が優れないとき
ひと休みしたいとき
自然と戯れてみてくださいです!

人工的には作ることのできない
精神を安定させる効果もあるって
昔心理学的なの勉強してたときに
学んだですよ^^

きっとHP回復します!
それでも回復しなかったら
みうたんが元気のかたまりあげるですよ☆



みなさんの夏の楽しみかたってどんなですか?♪

朝起きて
アイス食べる
ごろごろ
お昼そうめん
ごろごろ
またアイス食べる
って感じのプランが私の夏の理想生活
つめたいものおいしい~~っ♪

そうめんにらー油ときゅうりいれるの
はまってるんです(;;)
おかあたんにはえーっていわれたけど、おいしんです!
これほんとです!

あっそろそろおかあたん帰ってくるので
その前までに色々しなきゃなのだうあー!


明日もSEEDで
ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしてます!ねっ☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

こんばんにゃん[*‘ω‘*]☆

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

にゃんにゃんお!
みうです。こにゃっち!!

SEEDのメイドさんになって、
少したちました。

メイドさんもご主人様も優しくて
だいぶ緊張?なにかがほぐれてきました。。。
(´;ω;`)ううう

みなさまありがとうございます。

あっ、あのですね、
ハンドマッサージをですね、
金曜からやらせていただいてます。
がっ!
まだLV.1なので成長できるように
がんばりたいと思います><!


明日からまた学校が始まるのです・・・

明日は、えへへ
ロリィタdayですよ♪


季節は梅雨ですけど、
わたしの頭上はいつでも晴れ!!
ってことでSEEDもハレハレ!!・・・←


梅雨ってじめじめのぢのぢしますが
負けちゃダメです!
雨だったら雨とかなんか降ってる日?ポイントつくんだってお!
飴がふってたら、たくさんとって私にくださーい><←

明日からまた一週間がんがりまそう!!☆☆

ではではSEEDで待ってるおー!
おやすみなさいでし!

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)

こんばんにゃんこ

せなちゃん卒業

はじめましてです。
5月19日土曜日っ!

初めてSEEDに着陸しました!え
美羽といいます(*>ω<*)
あっみうとよみます!

恥ずかしかったです
はい、とても
恥ずかしかったです
いつもおしゃべりで
元気だけが取り柄な私、硬直。

喫茶のみでしたが
ご主人様や、メイドさんに
優しくしてもらって、
色々とメイドさんから教えてもらいました

はやく立派なメイドさんなれるよ
がんがります!><

暖かくお見守りお願いします;;


今日は動物専門の体験に行って
犬用のごはん作りましたお☆
ピザとモッツェラチーズとトマトのサラダです♪
ひなたん(愛犬)にはこれあげて

みうとままは宅配ピザ食べます♪
書いてるうちに届いたみたいです!!

来週日曜日18:00から
喫茶のみかな?いると思うので
みなさんと一緒にまたーりできるといいなっ・・?

でわわいただきまあす!

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
