

成人式でした。

2013年イベント情報

こんばんは、こよいです(。・・。).。.:*
ほんとうはきのう書くはずだったのですけど、
成人式のことでばたばたしていてきょうになってしまいました( ; ; )
ごめんなさいです。。


きのうは朝早くから美容院で着付けとヘアセットをしてもらって、
それから地元に帰りました(=・ω・=)

image.jpg

ネイルも振袖に合わせて桜模様にしてもらったの。


振袖は初詣のときにも着たんだよー(=・ω・=)
1日に太宰府天満宮に行ったから、すごくひとが多かったです(>_<)

image_20130114171509.jpg

夏にたべられなかった念願のいちご飴をたべたりしたよ(。・・。).。.:*
もちろん梅が枝餅もたべたよー。
あまいもの好きなの(*゚▽゚*)


image_20130114174711.jpg

同窓会のまえに撮ったものだけど、きのうの髪型はこんなかんじでした。
ふわふわしたのより古典的なまとめ髪のほうがすきですー。
もう振袖を着るのも四度目だから、
毎回いろんな髪型をたのしむことができましたっ。
美容師さんはすごいです(=・ω・=)

きのうはお昼からずっと雨だったけど、
成人式と同窓会たのしかったですー!

なつかしいひとといっぱいお話しできました(。・・。)
こよいはちいさいころお引越しと転校が多かったのですけど、
地元の学校にはいちばん長く通っていたので
知ってるひとがいっぱいいてうれしかったですっ。

みなさんは、成人式の思い出はありますか?
こんど聞かせてくださいね(=・ω・=)


それじゃあ、こよいはお食事にいってきますー!

またねぇー(。・・。).。.:*

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ゆき、ねこ、ちょこれーと。

年末イベント2012開催
クリスマスイベント開催

12月ですね。
冬だなぁー(。・・。).。.:*

こよいは最近のどが痛いのが治らなくって。。
きょうやっと加湿器をお迎えしましたー♪

写真 112

指先も冬らしく雪にしてもらったの。
ネイルがあたらしくなるとるんるんします*・ω・*

写真 3さ

ねこカフェで出会ったしましまにゃんこ。
ちっちゃくってかわいいこでしたー///

写真11 1

このあいだ、みうたんとでーとしたのです(=・ω・=)
ねこカフェでまったりしたり、冬の新作デザートをたべたりしたの。


えっと、12月はおうちの事情であまりお給仕にいけないのですけど、
こよいのことわすれないでくださいねー?(;;)

年末イベントは参加できます♪
みなさん、イベント 一緒にたのしみましょうねー*・ω・*

それでは、肌寒いので お風邪をひかないように気をつけてくださいね(>_<)
おやすみなさいです(。・・。).。.:*

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

宝石みたいにきらきらなお誕生日。

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中
こんにちは。
東京から帰ってきたこよいですー(。・・。).。.:*
2日からまた一週間くらい滞在していましたっ。

写真 1

お誕生日は六本木の東京シティビューにいたよ。
ここの展望台がだいすきで、東京に行くとかならず行ってる気がするなー?
お天気がよかったから、きれいにお写真が撮れましたー*・ω・*

写真r 2

たかーいところでケーキをたべたよー。
とっても眺めがよくて、まったーりしてました(。・・。).。.:*♡

写真 2

動物園で、ひよこさんをだっこしたりもしたの。
ほわほわして可愛かったですー(。・・。).。.:*


きのうは、SEEDでお誕生日会をしていただきましたー!

写真 4

メイドさんたちからのプレゼントなの。
みうたんが選んでくれたうさたんのブランケットとお紅茶とティーカップ、それとここみたんからのマグカップですっ。
ありがとうですー( ; ; )

写真h 3

K様からいただいた、フリザーブドフラワーだよ。枯れない薔薇なの。
黄色いお花って自分では買ったことのない色なので、うれしかったですー(。・・。).。.:*

えっと。きょうおうちに持って帰ってきている分だけ紹介しましたけれど、
ほんとうはほかにもたくさんいただきました(>_<)

みなさん、ありがとうございました*・ω・*

ひとつおとなになったはずなのだけど、やっぱり高校生に間違われます。。(;;)
このまま、ずっとこどものままなんだろうなぁー。


最近のこよいはね、エヴァの新劇場版Qの公開がとってもたのしみなのー。
どうしても公開初日に観にいきたくて、ちゃんと前売り券を買いました(。・・。)えへへー。

きょうは15時からのお給仕ですっ。
会いにきてくれたらうれしーな(=・ω・=)


きょうは雨が降らないといいな。
みなさん、すてきな日曜日をー(。・・。).。.:*♡

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ただいまなの。

カラオケイベント開催のお知らせ

にゃーにゃー。
おひさしぶりです、こよいですー(=・ω・=)

きのう、ぶじに東京から帰ってきましたっ(。・・。).。.:*

東京では、

写真 2

水族館に行ったり。

写真 3

プラネタリウムに行ったり。

写真 2

写真 1

かわいい女の子とおそろいのワンピースを着てあそんだり。

写真 4

ケーキを食べたり、

写真 1

またケーキを食べたり。

写真 3

ホテルのバスルームから見える夜景がきれいだなぁって ぽややーんってしたり、
していましたよー(。・・。).。.:*

みなさんは、3連休どんなことをしましたか??
お話たくさん聞かせてくださいですー*・ω・*


きょうとあしたはおうちの事情でおやすみをいただいたのですけれど、
13日、土曜日からはお給仕再開するので よかったら会いにきてくださいねー?///

えっと、こよいのぶろぐのせておきますねー(=・ω・=)
http://ameblo.jp/ie-neco/


ふぁー。ねむたぁい。
おやすみなさいですにゃー (。・・。).。.:*

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

また、秋がきたね。

卒業(9/1更新)

こんばんは。
こよいです(。・・。).。.:*♡

ふにゃぁ。もう秋ですね。
暑いのはにがてで 夏のあいだはずっと体調を崩していたのに、
おわっちゃうなぁ、って思うと すこしさみしい気持ちになっちゃいます。


このあいだ、ねこカフェに行ってきました*・ω・*

0015bf46f73c11e1a9d822000a1e9de9_7.jpg

雪みたいに真っ白できれいなしろねこさんなの。

2a5b0c9af36111e1952122000a1cf70b_7.jpg

ねこたんのおやつの時間ですっ。
こよいの手から食べてたのー(。・・。).。.:*♡
おひざにおててをついてるところが可愛いのです。えへへー。


最近はこんなふうに、
ねこカフェではにゃーんってするのがすきなのー(。・・。).。.:*♡
ねこさん好きな方は、ぜひあそびにいってみてください*・ω・*にゃん。


あわわ、そろそろねむらなくちゃぁ。
もうすぐ朝になっちゃうー(>_<)

こよいのつぎのお給仕は7日ですー。
あいにきてくれたらうれしいにゃぁ*・ω・*


ふぁー。おやすみなさいです(。・・。).。.:*♡

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

いちご飴をなめたい。

こんばんは。
こよいですにゃぁー(=・ω・=)

きょうは花火大会だったみたいですね。
わたしもゆかたを着て、いちご飴とか綿菓子とかたべたかったなぁ。ふえー。。


SEEDに入って、1ヶ月が経ちましたっ。
たくさんのご主人さまにお名前を覚えていただけて、
なかよくしていただけて、とってもとってもうれしいです*・ω・*ほわわ。

ぽややんでわがままなこよいですが、
これからもどうぞなかよくしてくださいね。えへへー。


えっと、こよいはあさってから東京にあそびにいってきますー*・ω・*
なので、あしたのお給仕のあとは一週間くらいSEEDには行けないのです。。ふええ。。

EntryImage.jpeg

東京のおともだちと、たくさん楽しいことができたらいいな。ふふー。
荷造り、はやくおわらせなくっちゃー。


あっ、そういえば。
ブログをつくりましたぁー*・ω・*

http://ameblo.jp/ie-neco/

さっそくコメントをいただいていて、うれしいです。にゃー。
できるだけお写真多めの日記を書いていきたいなぁって思っているので、
よかったら覗いてみてくださいねっ。


それでは、きょうもご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしておりますー。

ふぁぁ。おやすみなさいですー*・ω・*

はにゃーん。

4周年イベント開催決定!!

みゃぁみゃぁ。
はじめまして、こよいと申しますーっ。

えっと、きのうが三度目のお給仕でした*・ω・*にゃ。

みなさま、のんびり屋でわがままなこよいに優しくしてくださって、
ほんとうにありがとうございますっ。

これからも、わたしらしくまーったりできたらいいなぁーって思います。ふふー。

それでは、きょうもご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております。

おやすみなさいー*・ω・*

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
