

ありがとう♡*°

水着ラミカ販売中!

やっほー(*´▽`*)
心魅だよー♪*°


ついに心魅を名乗るのも
最後になってしまいましたー


泣くと思ってた最後の日★
忙しすぎて泣く暇なかったw

ちょっとウルッとは
きてたんだよ(●´ω`●)



今までを振り返ると…
最初の内に素が出せてよかったな、とw

マリオもたくさんしたしー
怖いヤツで虐められたりー
バイオハザードもしたなー
心魅′sマジックショーも
楽しかったなー(○´∀`○)


心魅のブログは不定期だけど、
あのまま残して行くつもりなので
良かったらたまには覗いてくださいね*°


これで終わりかー
最後なんだなー

SEEDってゆー場所を知れて
本当に幸せだったなー


裏方さんが即採用してくれて
心魅になれて
みんなと出会って
色々ムチャクチャしたけど
みんなが笑ってくれて
心魅も一緒に笑えて

うん、
ほんとに幸せだったなー+°


きっとこのまま
心魅は心魅のままだけど
みなさまにさようならを、
そして心からありがとうを*+°

またいつか逢える日を願って…






またね!(*・∀・)ノシ
ありがとう!だいすき!

CYMERA_20130726_222253.jpg

大塚愛のバンド組むコトになりましたー
ライブ告知するから来てね?笑

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

残りわずか*+°

5周年イベント2013
すまいる大御殿に出演!

やっほー(*・ω・)ノ
心魅だよー★+°


「心魅」を名乗る時間も
残りわずかとなってしまいました

今月いっぱいでSEEDを卒業します*+°



「ここみ」って名前は
将来子どもが出来たときに
名前で付けたかったんですよねー(。・ω・。)


心が魅力的でありますように
優しい子に育ちますように


心ってやっぱり
人と人との関わりの中で
一番大事なモノだと思うし、

人以外にも、
動物にだって物にだって
やっぱり優しく出来る心って
必要だと思うし**


必要とされる存在
大事だと思われる関係


心魅はSEEDにとって、
そんなメイドで居られましたか?+°




メイドとしてお仕事させて頂けた
この一年弱の間、
たくさんの人に出会うことができました。


話す度に顔を真っ赤にして
かなり大人しかったあの頃を
覚えている人はいるのだろうか…笑


1週間くらいで慣れて
素の自分がモロに出てきて
全然メイドらしいことは
出来なかったけど(●´ω`●)


でも元気な心魅が自分らしいから☆

もしかしたらうるさすぎて
不快に思われた方もいるかもしれない。

でもね、SEEDでの毎日って
本当に楽しくて楽しくて
仕方なかったんだよ*



女の子の職場だけど
みんな本当に仲良しだし、
裏方さんはなんちゃってカバだし
心魅を拾えたluckyなヤツだし(笑)


ご主人様たちも本当にみんな
優しくしてくれて、
ケーキとかドーナツとか
アイスクリームとか
いっぱいお土産くれたし!!!


あとは将棋したりー
マリオしたりマリオしたりー
オセロもジェンガもしたなー

あ、心魅′s マジックショー★
とかやってたなー(笑)


お仕事の話とか
ゲームの話とか
いろんなお店の話とか

たっっっくさん聞かせてくれて、
本当に本当に愉しかったー☆+°



みんなともせっかく仲良くなれたけど
そろそろお別れの時間です*


残りの日数少ないけど
心魅精一杯がんばります(`・ω・´)


たぶん「卒業」の話に触れると
きっと泣いてしまうと思いますが
気にせずに会いに来てください(笑)


イベント行けたらいくから
待ってろよー(*´∀`)ノ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

初めての1人旅☆ミ

2013年イベント情報
4日の火曜日に
1人で熊本県に行ってきたよー(*・ω・)ノ


初の1人高速!!!
大宰府インターの入り口、
やっぱり入り方わからず…

ちょっと端っこでハザードたいて
「一般はどこだ?(´・ω・`)」
と半泣きで探すわたし(笑)

無事に乗れて、
90~100km/hの安全運転で
出発ー(`・ω・´)★


車買って、3000kmは走ってたので
乗ってしまえば全然平気で
福岡ー熊本まで約100km、
2時間くらいで到着しましたー♪


高速降りて目的地まで
ナビ設定してたんやけど、
なぜか目的地付近で行き止まり。

【目的地付近に到着しました
ナビゲーションを終了します】


え、わたしここからどーしたらいいの!?

もう一度検索するも、
ナビはすぐに到着したとかゆって
行き止まりから脱出できないし!!!


…ナビすらも方向音痴なのか!?


そんで近くでバス掃除しよるおじちゃんに
目の前の目的地を指差して

「ここに行きたいんですけど、
どーしたら行けますか?(´・ω・`)」


「あ~そこ工事しよるだで
行き止まりになっとんど?

そっちから入って右に曲がんど?
そんでまだ右に曲がったら
すぐ着くだで(*´∀`)」


久々の熊本民!
久々の熊本弁!

やっぱり熊本すきー♡♡♡
懐かしいなぁ(*´Д`*)


そしてなんとか到着ー★
久々の合宿生!
久々のつねたん!

みんなは相変わらず元気だし、
つねたんは髪切ってたー(○´∀`○)

熊本市内ドライブしたり
たくさん話したり、
ホントに楽しかったなー♪+°


そして夕方5時半くらい
なんとなーく空が黒くなってきた?

6時くらいにバイバイして(;_;)/~~~
走り出した途端大雨!!!

ワイパーMAXにしても
前が見えないってゆーね(*゚д゚*)

前の車のブレーキランプで
なんとか確認とれる感じ。

学校行ってたときに
つねたんに習ったことを思いだしながら
ゆっくり運転したー(´・ω・`)
つねたんが担当の先生で
本当によかった!!!


真っ直ぐ行って右ー
って教えてもらってたのに、
ずっと左側走り寄ったら
まさかの左折レーンに入ってしまって
右に曲がらないけんところで
左に曲がらされるってゆー
ミラクルハプニングもあったけど、
すぐ近くのお店の駐車スペースで
切り替えして進路に戻れたので
結果オーライです(`・ω・´)w


つねたんには「バカ」って
一言だけLINEがきましたわ( ̄∇ ̄)


そして土砂降りの中の高速!

いやーマジで死ぬと思った(笑)


でも雨降ってたのは熊本だけだったみたいで
次第に雨も弱くなっていって
なんとかお家に到着しましたよー(*・ω・)ノ


いやー怖かったけど
楽しかったなー♪(●´∀`●)


そんな心魅の休日でした☆ミ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

母、誕生日★

2013年イベント情報
バスハイク2013
第6回SGT 5月12日まで

SEEDブログのパスを忘れて
ちょっと焦りました、心魅です(`・ω・´)



今日はお母さんの誕生日★
お姉ちゃんと相談して、
ケーキのプレゼント(*・ω・)ノ



今日は早出だったので
心魅が買いに行きましたー♪*º


最近運転にも慣れて
この前1人でルクルに
行ってきたよー(●´∀`●)


でもイロイロ
「まだまだやな(*´Д`*)」

って思うところはたくさんでw
となりに先生を乗せておきたい
今日この頃です**

誕生日会+還暦祝いは
12日にするのですが
プレゼントはもう渡しましたー♪

喜んでたからよかったー(○´∀`○)



そうそう、
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?


心魅はハーモニーランドに
いってきましたよー(*・ω・)ノ

マイメロちゃんが
可愛すぎましたー(*´Д`*)


ハンドルカバーとバックミラーを
買ってしまいましたわw
ピンクの車でよりメルヘンに…w


皆さまのGWのお話とか
たくさん聞きたいのですが…


御覧の通り、次はイベントのみの出勤なので
ぜひイベントに参加して
心魅とイロイロ話しましょうね!!!!!←


個人ブログは
最近ちょこちょこ書いてるので
遊びにきてくださーいなっ♡
http://yaplog.jp/mi_nyan_oxo/


あ、ちなみに魅夜チャンと
久しぶりに顔会わせました!

「プッカじゃなくなっとる( ̄∇ ̄)」

…あいつめー!!!!w



ではではそんな感じでまた今度ー*+°

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

The show must go on

2013年イベント情報
バスハイク2013

アンケート
美文字を書きそうなメイドさん

たった今さっき
堂本光一クン主演ミュージカル、

Endless shock

を観にいってきました!


【The show must go on】

何があっても
showを続けなければならない。

毎年帝国劇場や博多座に
観にいっているんですが、
毎回内容が若干変わってて
何度みても感動するのです(●´ω`●)

今回はストーリーがわかりやすくて
悪役に以前から生で見たかった
ヤラクンが演じていたので
迫力もあって面白かったー(*´Д`*)

錦戸クンや内クン等々
相手役がコロコロ変わるけど

みんな演技上手だし
それぞれの個性が出てるし
みんな違ってみんないい♡

なんにしても
光一クンが格好良くて綺麗で
キラキラしてましたわー♡♡♡

花火が出なかったり、
声が出づらくなったり、
他にもちょっとしたトラブルは
あったのかもしれないけど

show must go on

その言葉の通りに
みんなが協力して
ステージを作り上げてて
本当にすごいなって思った*

ひとりの力は小さいけれど
みんなが集まれば
大きな力になるもんね★

あ、
ちょっと光一クンについて
話しすぎてしまったわ(*・ω・)ノ(笑)

性格ランキング同率1位
ありがとうございます!!!
コメントもかいてくださってて

「そんな風に思ってくれてるのか~」

と嬉しくなりました(○´∀`○)
ノウテンキにいつも自由にしてますが
根は真面目ですのよ?w


次は美文字ですねー( ̄∇ ̄)
先生毎日お便り書いてるし、
きっと見られても大丈夫な字だと
自分では信じております(笑)

日曜日にしか顔出してませんが
お時間ある方はぜひ
会いに来てくださいねー

最近なかなかご主人様方に
会えていない心魅でしたー☆彡

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

最近3時に目が覚める

2013年イベント情報

皆さまこんばんはー★
なんだか裏方さんが
やらかしたみたいですね(´・ω・`)

あーもうヤダヤダ(*´Д`*)w


最近やっと車をgetして
車通勤をstartさせました!


さっそく昨日ぶつけたけど
傷はなかったからセーフ!


最近は保育園の方も
ビシバシしごかれてますが、
4月からはクラスを
回さないといけないので
必死で勉強中です(`・ω・´)


指導してくれる先生が
ホント面白い方で

「イジメ過ぎよらん?
元気?大丈夫?(´・ω・`)」

とかって気遣ってくれるし(笑)
教えてくれる内が
本当に幸せなコトだからねー★

間違ったことしても
注意されないってコトは
見放されたと同じコトだから

そう思えば頑張れるよねー(●´∀`●)w


あ、明日はなんと
春木たんが還ってくるらしいですな!!!

会いたいなー(*´Д`*)
話したいなー(*´Д`*)


でもなんで明日なのかしら?(○´∀`○)


今週になって
気温差が激しいですねー★
皆さま体調管理をしっかりと!!!

心魅は花粉症でダウンしてますが←
なんとか元気にやってます(*・ω・)ノ


以上、心魅でしたー
もう眠いじぇー
寝かせておやすみなさい。

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

★Happy birthday★

2013年イベント情報

皆さまごきげんよーう(*´ω`*)ノ
またまた心魅ですよ♡w


16日のBirthdayイベント、
本当に楽しかったー(*´Д`*)+°

参加してくださった方も、
お仕事で来れなかった方も、
お休みだったけど忘れちゃってた
おっちょこちょいサンも←

みんなみーんな
心魅の誕生日を祝ってくださって
本当に本当に嬉しかったです♡♡

プレゼントもたっくさん頂いて…
ジジ(ましゅまろ・きなこ)
ミッキー・ミニー
ちょこれいと
ネックレス
チョコパイ
ケーキ
ピザ
メイドチャンからは
おしゃれなアロマetc.

よく皆さま心魅の好みを
知ってるなぁーとw

ケーキとピザは
数と時間の関係で
ご主人様と一緒に食べるコトが
できなかったのですが(´・ω・`)

あとでメイドと裏方サンで
美味しく頂きました♡(*^ω^*)♪

お家に黒猫2匹いるので
ジジが大好きなんですけど、
なかなかグッズを持ってなくて(; ω;)
仲間が増えて本当に嬉しいー♡

ミッキー・ミニーは
15日にDisneylandに行ったばかりで
ミニーチャンに会えなくて
残念だなーと思ってたので、
まさかぬいぐるみになって
会いに来てくれるなんてw
お部屋に飾らせて頂きます(*^^*)

そしてお菓子は
ちょこれいと率が高かったなーw

ちょこれいと大好きなので
とってもHAPPYです!!!

痩せては食べ、痩せては食べを
繰り返したいと思います!(`・ω・´)w

あんまり宣伝もできなかったし、
ギャーギャーうるさい
元気が取り柄のメイドの
誕生日イベントでしたがw

あんなにたくさんのご主人様が
お祝いに駆けつけてくださって
SEEDのメイドになれて
本当によかったな~って
心から思います(●´∀`●)

ドジしたりマリオしたりしながら
頑張っていきますので、
これからも仲良くしてくださいねw


みんなだいすきだー!!!!!

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

宇宙の惑星

2013年イベント情報
バレンタインイベント2013

やっほー★
心魅だよー(○´∀`○)

みんなちゃんと覚えてますか?w


さてさて昨日は卒検だったわけですが、
見事不合格でした。←

だってあんなとこで
おばあちゃんがー(´・ω・`)

問題はそこだけでしたが
一発検定中止なので
まぁ悔しいですわなw

泣いて泣いて泣きまくって
もぉおばあちゃん!!!
って八つ当たりもしましたが
交通事故にならなくて
本当によかったなーっと
思うことにしてます(*´ω`*)

結構傷ついてるので
えぐらないでくださいw

担当の先生からは

「お前泣くなよ。合宿延びて
みんなとまだいられるって思ったら
ラッキーやないか( ̄∇ ̄)w

それにお前の失敗なんて
宇宙空間で考えたら、
地球という小さな星の
小さな国のなかの小さな失敗たい。

そんなちっぽけな失敗に
くよくよすんな(`・ω・´)

むしろお前の失敗なんか
星とも呼べんような
小さなチリのような存在や。
宇宙にはそんな惑星ゴロゴロしとる。

わかったか、ちっぽけなヤツめw」


って励ましてくれました(●´∀`●)
最後けなされたような気もしてますが、
まぁいいんです、不器用だからw


合宿は本当に楽しかったー☆彡
たった2週間だったけど
最高の仲間に出会えたし、
連絡取り合うこのままの関係が
一生続いていく気がします!

仲間がみんな卒業したら
また集まる約束もしてて、
多良木自動車学園にも
遊びに行こうねーって
計画たててます(○´∀`○)

きっと明日で卒業ですが
寂しくて仕方ないので
明日は号泣覚悟で
タオル持参で頑張ります!

SEEDのみなさま、
あとちょっとで帰ってくるので
会いに来てくださいね///


あ、2月は心魅の
バースデーイベントもありますよw

散々17日で宣伝しましたが
いろいろあって16日に
開催となってしまいました(´・ω・`)

宣伝した意味まるでないーwww


顔見せてくれるだけでも
かなり嬉しいので
ぜひ会いに来てくださいね(*^^*)

参加者0なんてことには
ならないことを祈ってます(gkbr

ではでは
皆様のご期待お待ちしてます!
心魅でしたー(*´∀`*)

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

新年♪

2013年イベント情報

明けましておめでとうございます!
琉菜で締めて心魅で始まる…

なんて素晴らしい
幕開けなのかしら(〃'▽'〃)w

年末は裏方サンと琉菜と三人で
牡蠣小屋とスペワに
いってきましたー(*´▽`*)

スペワに関しては
2人が悪魔にしか
見えなかったです。

初っぱなエイリアンパニックって
どーなの!?(゚Д゚;)w

いや~本当に怖かった!!!
叫びすぎて声枯れたしねw

詳しいお話は明日のSEEDで…w


皆さんお正月何してましたか?
心魅は案の定丸くなってますよ←

今日なんて妊婦サンみたいだとか
言われましたからね(ノД`)w

姪っ子連れて遊びに行ったり
お家にお客様招いて遊んだり
結構楽しかったです(*^^*)♪

それと重大イベントの
お引っ越し!!!

まぁーーー荷物が多くて多くて
ゴミで出しても(20袋)減らなくて
いろんな人の力を借りて、
ようやく明日お引っ越しも
済みそうです(*´▽`*)

初めての一人暮らしのお部屋★
思い出がたくさんで、
めちゃくちゃ寂しいけど
思い出は記憶と胸の中に(。・・。)


そんな感じで新年startです☆
明日のSEEDは巫女サンですよ♪

さてさて似合うのかしら…w

みんな久しぶりに
帰ってきてくださいねー♡♡♡

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

もうすぐクリスマス★☆

年末イベント2012開催
クリスマスイベント開催

みなさま、
ごきげんうるわしゅー(*´▽`*)+°


今月はバタバタと
動き回っている心魅先生です★


この前の出勤の時、
今宵チャンに
「保育園では何て呼ばれてるの?」

って聞かれて、
ご主人様の前で思わず
本名を明かしてしまうという
ミラクルサプライズがヽ(゚Д゚)ノw

もうちょっと
気を引き締めねば(*`Д´*)

個人ブログを観てくださってる方はご存知だと思うのですが、

ちょっと遠くに引っ越します!


走って出勤なんてことも
増えるかもしれないので
その時は優しくお水を一杯

(*´▽`)っ{飲めよ)

とかいう感じで
これからも仲良くしてくださいw


今日もtrombone持って
出勤なわけですが、
重すぎて筋肉痛やし
マメができるし
楽器をやるって大変(`・ω・´)w

でも今日保育園行ったら
演奏しなくていい
ってことになりました(゚ω゚)

…来年は頑張ります(`・ω・´)
今年は歌と鈴をします♪

さてさてSEEDの方ですが、
今月は年末イベントや
クリスマスコスなど
SEEDも盛り上がっていきます!



心魅チャンのボーリング捌き!
…観に来てみたらいいじゃない(゚ω゚)w


ご主人様、お嬢様たちと
楽しい一時を過ごせるように
メイド一同頑張りますので
是非参加してくださいね♪

絶対後悔は
さ せ ま せ ん !!!



楽しみだなー(*´▽`*)ふふふ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
