

意外と次がラスト・・・

こんばみーご機嫌うるわしゅう(*´∀`) 春木です(*´ω`*)



昨日ここみんから死んだ亀をもらいました!


IMG_20121029_202119.jpg


…じゃなかった、生きてない亀をもらいました(*´∀`)

間違えちゃった☆テヘペロ


お店で見つけて、すぐに私をイメージしてくれたらしくわざわざ買って来てくれました(*´ω`*)

ここみんありがとう(*´∀`)


亀にはデベロッパと名前をつけて、
我が家のあやかしものの集いし棚に鎮座させておきました( ´∀`)


IMG_20121029_202234.jpg



私のラストの31日には、もっと喜ぶものをくれるみたいです☆

大いに期待しておくことにしますっ(*´∀`)www


あと1日でわたくしSEEDをおいとまさせていただきます( ´∀`)

人手の足りてる中無理矢理ねじこんでくれた裏方さん、ありがとう(*´∀`)

メイドちゃん達もご迷惑おかけしました。

ご主人様方、お世話になりました!!!

ラストは絶賛ハロウィンラミカ期間中なので、皆様のご帰宅お待ちしています(*´ω`*)

ではでは
ごきげんよう♪


かと思いきや
急遽11月2日(金)19時から出勤します!(by裏方)
illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

はじめまして(*ΦωΦ)春木

卒業(9/1更新)
カラオケイベント開催のお知らせ

皆様はじめましてお久しぶりですごきげんよう(U^ω^)

新人の春木です(^ω^)ドーン


1期生の生き別れの双子の姉と、何ともややこしい立ち位置←(自業自得wwwですが

特に気にせず普通に接してくださいね(*´艸`*)


はじめましての方もバシバシ絡んでくださいませ(o^∀^o)


あと、こちら私のブログです

http://mblg.tv/usumura/

プロフィールからも飛べます(^ω^)

たまーに更新してる程度ですが良かったら読んで嘲笑って頂けるとのた打ちまわって喜びます。


お給仕2日間で
めいちゃん、みやちゃん、みうちゃん、るなちゃん、お米ちゃん(よねこちゃん)と一緒でした(o^∀^o)


あとは
ネギ(るり)、こよいちゃん、ここみちゃん、そしてくるみちゃんでコンプですね(*ΦωΦ)

SEED人数増えてるので最初誰が誰だか…(汗)←年寄り

そんな中に入って来てすみません(´=ω=`)笑

もっと人手不足の時に来いよ!ってなー\(^O^)/www

10月までと短い期間ですが、生暖かくヨロシクお願いしますっ(*´▽`*)

春木でした♪(*^∀')人(^ω'*)♪

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
