

肉まん買おうと思ってコンビニ寄るんだが何故かピザまん買っちゃうんだよね

2013年イベント情報
ハロウィン2013

カラオケイベントお疲れ様でございました。

今日これが最後のブログですな

今杏果ちゃんとお好み焼き食べながら書いてるの

まだせんぶり茶引きずってる

楽しかったねー
まだアドレナリン放出中である。
 
進行グダグダでしたけどお付き合い頂きまして有り難うございました。

皆様楽しめたでしょうか?

私どもは存分に楽しみました

杏果&美香卒業ということもありまして
二人で企画考えたり、凄く気合い入ってたので
皆さんが笑ってくださってて
本当に安心しました

有り難うございました

最後の最後まで可愛くできんくてさーせん

ハルヒのくせに九州男とか歌っちゃってさーせん

でもこんなやつでも働けるSEEDがすげぇ好き

笑ってくれるご主人様もお嬢様もメイドちゃん達もすげぇ好き

皆好き


私はあと出勤3日ですけど、いつもと変わりなく過ごそうかと思っとりますので、
皆さんも気軽にご帰宅して下さい。



あの、本当にホンダのN BOX とかいらないんで

卒業記念にとか気を使っていただかなくて結構なので

マジでマジにいらないんで

すげぇほしくて試乗しに行ったりとかしてないんで

ね、裏方さん

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

バカリズム、山本KID徳郁、三輪明宏、笑福亭鶴瓶

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります
9月限定イベント開催中!&誕生日会

高校の時好きすぎて待ち受けにしてた。
三輪さんはなんか幸せになれるとかなんとかで。

みかっちです。

坊主が好き
筋肉も好き
髭も好き
濃い顔も好き
薄い顔も好き
一重も好き
スーツも好き
眼鏡も好き

でもトビが好き
ブッチャーも好き
迫田も好き
ゴリも好き
へいちょーも好き
斑目さんも好き
手塚部長も好き
宍戸も好き
教師バージョンのセバスチャンも好き
ピッコロも好き

全部バラバラやけど皆好き。

変な趣味って言われるけどこれがわたし

ベタだけどコアなとこも好き
全員はべらしてハーゲンダッツ食べたい

ガリガリ君も可。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

最近歯磨きしてたらおえってなる件

水着ラミカ販売中!
9月末までの販売になります

エンジンぶるぶるぜっこーちょー
美香さんですよっと。

ついにスマホに替えたった

YouTubeが2分区切りじゃなくてぶっ続けで見れるって素晴らしい

今度ガッチャマンとローンレンジャー観てくるの

余裕があればあの花も観たいなー

あと今あれもしたいの

タップするエロゲー。

スマホにしてから下の方に出てくる広告が私を凄い誘惑してくるの

腱鞘炎にならん程度に頑張ります。

げんしけん観だしてからエロゲーとコスプレがしたくてしたくてたまらない

最近ヲタ充がはんぱない



スマホにしてから意外とイライラせんかった



以上。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ぶっかけ十三

水着ラミカ販売中!

っていううどん屋さんが関西にあるらしい。
兄貴にぶっかけられたいです、美香です。

いやー夏真っ盛りですな。

夏は何故か妄想する時間が長くなる

最近あひるの空が自分の中で超熱い

千葉さんとランデブーしたい

千葉さんとかヤックとかおっきい子で妄想すんのが楽しすぎる
スラムダンクで言えばゴリとか魚住

なんか色んな漫画がごちゃ混ぜになってドリームチームとか作っちゃえばいいと思う。

そんでゼットンとか難波とかもしれっと混ざっちゃえばいいよ

あれ、私気持ち悪い。





今日の格言

名前に“ヤス”がつく人に悪い人はいない

二次元しかり三次元しかり。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ねぇ知ってる?徳川綱吉は身長が約124cmしかなかったんだって

5周年イベント2013
7月23日すまいる大御殿に出演!

でかい犬に負けるんじゃなかろうか

はい、さっきアゴつりました美香です

急に始めます

5位たけし(世紀末リーダー伝たけし)
4位河内鉄生(WORST)
3位赤木剛憲(スラムダンク)
2位エドワード・ニューゲート(ワンピース)
1位坊屋春道(クローズ)

私の独断と偏見で選んだ二次元の男前ランキング

批判は受け付けません

最近スラムダンクハマってます

ゴリと魚住と牧がイケメン過ぎてヤバい。

あとね、少女漫画やけど電撃デイジーもいいよ

機会があれば是非読んでみてください

つまり私が何を言いたかったといいますと、るーにゃんと心魅先生の卒業寂しいなってことです

彼女達がいなかったら誰が私をいじってくれるんだ

いや、いじられたいとかじゃないけど、ちょっと物足りないってゆーかなんてゆーか…

まあそんな感じですよね。



あとアゴ痛すぎて飲み物が飲めない


以上

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

今までプッチンプリンを上手くプッチンできたことがない

5周年イベント2013
SEED総選挙!

なんであがんぐちゃってなるっちゃろねぇ
坊屋です

この前すれ違ったちびちゃんに指さされて「わかめちゃん」って言われた
あそこまで刈り上げてねーわ


あ、最近映画ばっか観に行ってます

ギャツビーとリアル観てきましたー

ギャツビーばりかっこいい
聴覚も視覚もフルに使い果たした
音楽ばりかっこいい
キラキラ
ばりかっこいい

リアルはTHE違和感みたいな映画でした
首長竜はCGめっちゃ綺麗でリアルやっとに
車から観る景色が凄いちゃっちい。
終始違和感
中谷美紀さんに騙されかけました

両方素敵な映画でした
ネタバレになってないよね?


まぁ、そんな感じで結構充実した日々を送っております


ご主人様、お嬢様方もじめっとした嫌な季節ですが
室内でも楽しめることはいっぱいありますよ
SEEDにくればもっともっと楽しめますよ

皆様の御帰宅メイド一同心よりお待ちしております






















真面目か

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

イラっとしたら皆とりあえず猫の額割っとけ

2013年イベント情報
バスハイク2013

ねぇ知ってる?
アントニオ猪木の首に掛けてるタオルは試合中でも絶対落ちないんだって

でっ?って言うのは受け付けません
傷つくので。
ネガティブですか?いいえ、坊屋です。

坊屋トゥイッター始めたいんだが接続ができない
坊屋もしたい、トゥイッター

そして最近また関ジャニ∞にハマり中。
家におるときはほぼ関ジャニ∞しか観ないし聴かない
まだまだ先だが今年もeight魂参戦予定
ジャニヲタですか?いいえ、坊屋です。


今ファミレスで書いてるんだが
後ろの席の男女が『地球をぶっ飛ばす』ってなんか物騒なこと言ってる
笑い堪えんのに必死で鎖骨が痛くなってきた。


あ、あと2日でバスハイクですね
諸事情により坊屋は参加しませんが、皆さん楽しんで来てください




つわものどもがかおだすかもな!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

左側に三個口内炎できてます

2013年イベント情報
バスハイク2013

ゴールデンウィーク2013

アンケート私服のセンスが良さそうなメイドさんは?

今日がSEEDに入って一番疲れました
Wiiダンス半端ないです
美香です

美文字のやつ皆さんありがとうございました
いや、なんかすいません
自分なんかが一位とかなんかすいません
恐縮です


それと、大体のご主人様方とメイドさん達はお気づきかもしれませんが、、、


最近ポンコツ具合が半端ない。


お会計ミスするし、テレビのコンセント抜いちゃうし、コーヒーメイカー空焚きして壊しちゃうし、何故かお見送りの時に「お疲れ様でした」って言っちゃうし…

いや、マジでわざとじゃないんです。あの、本当に。


すみません、反省します





あれ、私すげぇ根暗っぽい

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ふと思ったんだが、ハッチポッチステーションって物凄く楽しそうな響きしてるよね

2013年イベント情報
バスハイク2013
格付けし合うメイドさん
はいどーも美香です


最近読書ブームが再来しまして、家に帰ったらずっと読み更けてます

結構ジャンル問わず読むんですけど
太宰治の「斜陽」
面白いです
好きなひとは好き
太宰治は結構読んでるんですけど、一番「斜陽」が好きです

どんなのか気になったらwikiってみてください。

土日にはしゃぎすぎたので、こんな感じで引きこもってます

そろそろプロ野球も開幕しますしね!

バスケしながら本読みながら野球観たい。



以上、最近多趣味な美香さんでした















萌えたろ?

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

あごがでてきた気がする

2013年イベント情報

どうも、美香です

先日天神コアに行ったら
JACKROSEっていう素敵なお店に出会いました
メンズもののお店なんですけどね、CROWS×WORSTとコラボしてるんですよ
TFOAの文字が入ってるTシャツに一目惚れしまして
形もめっちゃ格好いいんですよ
ワンピっぽくして着たろ思ってついつい買ってしまいました

CROWS×WORST大好きで漫画全巻集めてるんですよ
その中でも武装戦線がめっちゃ好きで、かなり興奮しました

良い買い物したなー


あ、そういえば日本勝ちましたねブラジル戦
ご主人様達とちょうど8回表のところからワンセグで見てたんですけど
いやー興奮しましたね
顎関節症になりかけてから封印してたアゴタッチをしてしまうほど、めっちゃテンション上がりました

さあ、そして今日は中国戦
つまみもお酒も買って準備万端です

ええ休日や



今日は書きたいこと書けて満足なんですが、見返したら

あれ、男子?

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
