

いやー、、

2014年イベント情報
バレンタイン2014

ブログ更新わすれてました。(笑)

裏方さんからのメール今見て急いでかいてます。(笑)


昨日は久しぶりに
織花ちゃんとあそびましたー(๑′ᴗ‵๑)

卍ソウルメイト卍

(笑)たのしかったです♡(笑)


いまいろいろあって
オール2日目です。
もはや眠くないぜ!!!!

睡眠は大事ですよ。
みんなちゃんと寝ましょう。

では!!!!!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

2013年イベント情報
年末イベント2013

たぶん3回目のブログです唯です

今日で私のソウルメイト
織花ちゃんがラスト出勤でした(;_;)(;_;)(;_;)

さみしいです
やめてほしくないです (;_;)

織花ちゃん愛してる(´・ω・`)


あと今日は新しいメイドさん
ぼんちゃんもいました ♡

天然な方でした╰(*゚x゚​*)╯!


来週の年末イベント
たのしみです〜〜 ♪

ではみなさんのご帰宅
お待ちしてます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

人狼ゲームは恐ろしい

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題

記事せっかくかいたのに消えました。
泣きたい。笑

えっと気を取り直して
こんばんは唯です!!笑

はいって約一ヶ月ですが
やっと慣れてきた気がします(^ν^)♡

この間はテストでしたー!
思ったよりだいぶ解けたので
満足です(^ν^)♡

あと今月はアイドルコスdayがあるので
めっちゃたのしみですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

全力でAKBぶります┏( ^o^)┛☜

なのでぜひきてください!
普通の日もきてください!笑

みなさんのご帰宅まってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ではでは最近寒いですが
風邪などに気をつけてください!

唯でしたー!(終わり方がわからないww)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

続きを読む

はじめまして!

カラオケイベント開催!10月20日(日)

はじめまして!(((o(*゚▽゚*)o)))

きのう12日が、初出勤でした唯です!

まだマッサージも全然で
だめだめだったんですけど、
話してくれたみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*

不安だったんですが
とてもたのしかったです!!

今月は12日と19日のみの予定だったんですが、28日も入ることになりました!

よかったらきてください*\(^o^)/*

これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

続きを読む

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
