

♪〜悲しいことがあると〜

2013年イベント情報
年末イベント2013
クリスマス2013

皆様、こんにちは!

今月で卒業となりました、カヲルです。

数ヶ月でしたが、お世話になりました(T ^ T)

以前からお知り合いのご主人さま方や、初めてましてのご主人様方にお会いすることができて本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!

あと、何日かですが皆様よろしくお願いいたします。

急に寒くなって風邪っぴきのカヲルでした!

年末イベントのボーリング頑張ります\(^o^)/

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

汝は人狼なりや?

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題

皆様こんにちは!

だいぶSEEDになれてきたカヲルです♪(´ε` )

さてさて、最近急に寒くなってきました。

ちょっと前まで夏だったのに、時がすぎるのは早いもんですな(>_<)


話は変わりますが実は今、人狼ゲームにドハマりしてますw

SEEDでは、ご主人様達と、プライベートではオンラインで人狼三昧であります。

ちなみに、人狼ゲームが分からないかたは 『汝は人狼なりや?wiki』 を参照して下さいw

もし、人狼わかるよーってかたがいらっしゃいましたら、ぜひSEEDでバトリましょう\(^o^)/

ではでは☆
狂人じみてるカヲルでした( ´ ▽ ` )ノ
709142715756.jpg

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

新人です。テヘペロ♡

カラオケイベント開催!10月20日(日)

634891520870.jpg

皆様こんにちは\(^o^)/
新人メイドの、な....カヲルと申します( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ、わからないことだらけで、不手際な事も多々ありますが、よろしくお願いいたします。
さて、さて
SEEDでもプロフィールが乗っているわけですが
なかなかご帰宅できないご主人様方が、カヲルがどんな子なのか分かっていただけるために簡単に好きなものを書いていこうと思います♪(´ε` )←
まず、
漫画大好きです。
漫画の話をしてもらえるとかなり食いつきますw
最近の漫画、アニメはあまりわかりませんが(>_<)
るーみっく系、エヴァ、テニプリ、有名なジャンプ漫画は読んでます!
ちょっと前にハマってたのが刃牙、爆走の拓、今日から俺は、サイコメトラーEIJI、ダンガンロンパです!
今、またうる星やつら、らんまブーム到来中☆

3次元はサッカー興味あります\(^o^)/
ウイイレ2008だったらいつでも勝負します(^^)
まあ、ブラジルとイングランドしかつかいませんが♪(´ε` )
日本人のサッカー選手全然分からないのであまり触れないで下さい←

上記の話の分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ気軽にお話下さい〜\(^o^)/
分からない方は、オススメの漫画、アニメがありましたら教えて下さい!

こんな感じのわたしですが新人なので皆様お手柔らかにお願いします(^^)

カヲルでしたっ!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
