

お世話になりました

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

こんばんわ、みおです。

進路、将来の事で悩んでいる今日この頃。
ラインの一言に『精神粉砕』と書いたら友達に『粉砕笑笑』とラインの一言で返されました。……笑うな。


ということで7月から受験生に生まれ変わろうと思います。

SEEDでの人との関わりはわたしにいろんな事を学ばせてくれました。
時に楽しく時に落ち込むこともありました。
今までやってこれたのは優しいご主人様お嬢様方とメンバーのおかげです

特に学校の友達よりも長い時間を一緒に過ごしたであろうみやさんには本当に感謝しております。

いつもだめであわあわしているわたしをあたたかい目で見守ってくれました(;_;)

やさしさでできたSEEDは学校よりも居心地がよかったです。
SEEDが学校だったらよかったのに。

なんて言っていてもしょうがないのでここで区切りをつけてSEEDを離れることにしました。

ご主人様お嬢様メンバーに会えなくなるのはさみしくて仕方ないです。

でもここがふんばりどころなのでがんばって新しい事に挑戦しようと思います。

残り半月お時間あいましたらぜひ会いに来てやってください。

ぜひとも皆様の学生時代の進路との死闘のエピソードをお聞かせください。
わりと真剣に聞きます(・_・

それでは受験生に生まれ変わってきます。

失礼します。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

バス俳句

2014年イベント情報

こんにちは、みおです☻

いま、なんとなんと、バスハイク真っ最中です。(にやり

みんなたのしそうです(^○^)

私は阿蘇ファームランドで元気の森へ飛び込みで行きました、


きついです


ご主人様2人の方が元気でした、、、まずい
見た目だけでなく体力年齢まで老けていることが発覚……ショック


そしてお昼のバイキングで席を立ってる間にBNさんにデザートと半煮えのジャガイモををすり替えられるという……ショック


いろいろあったけど楽しかったです(*^^*)
また行きたいなぁ、
おやおや、メンバーがみんなダウンしているようです。

それじゃあ、わたしもこの辺で、

またお店でいろいろ感想をはなさせてくださいね、でわでわ☻

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ありがとう☻

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

こんばんはこんばんは、みおです。

やっと暖かさが安定してきましたね(*^_^*)
うれしいです。

今日はなんと、休日=ひっきー常習犯のわたしがスペワという非常にハイスペックな学校行事に参加いたしました(^ν^)

高校最後なので後悔しないようにとぼんさんの助言もあり参加したのですが
意外と乗り物に乗れないらしかったわたしは友だちのペースを崩してばかりで本当
申し訳なかったです…

一応観覧車とエイリアンおばけの所には入ったのですが
わたしは友だち3、4人とじゃれたりだべったりしながらぶらぶら歩いたのが一番楽しかったです。

友だちは乗り物にいっぱい乗りたそうだったのでそれはすごく申し訳なかったのですが…(ー ー;)

でも今しかできないこと、やらないでひきこもってると絶対後から後悔すると思います。

5年後10年後、なるべく後悔しない人生を送れるよう、これからもがんばらなくてはと思うそんな1日でした。





そして眠いと言いながら一緒に行ってくれた友だち、ありがとう☻

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

言葉にならない

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

こんばんわ、みおです

最近あったかいですね、やっと春きそうです、うれしいなぁ♪( ´▽`)

最近食生活についてメイドのみなさんや裏方さんによく言われますが決してお金が無い訳ではありませぬ。

めんどくさがりなんです( ;´Д`)

この前石窯で焼いた?パンを一切れ持ってきていたんですが、たまたま見掛けたみやさんが
「それだけ⁉︎スープ飲み(´・_・`)」って言ってスープの素くれて
「あぁぁぁあああ!!!(((;゚Д゚)))))))」と言葉にならない感動と尊敬と申し訳なさでいっぱいになりました。ほんと気持ちが
言葉で表せなくて↑上みたいになりました…💦みやさんの優しさがほんとにものすごく………(やっぱり言葉で表せない)

これからは休憩中スープ一杯だけでも必ず飲もうと心に決めた日でした。

心配してくれたメイドの方達、裏方さん、そしてご主人様、もう大丈夫です。


こんな感じで楽しく連勤しております

実は密かに連勤を楽しんでいるわたし(ニヤリ

3月いつ来ても私は潜んでおります。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

キャッチボールやろう

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

こんばんわ、みおです。

最近あったかくなってきましたね。ぽかぽかしてて気持ちいいです♪( ´▽`)

この前友達と久々遊ぶことができました!
ラウンドワン行こうってラインが来てその時点で誘ってくれた事がすっごく嬉しかったです^_^

そして遊びに行ったのですが私運動あんまりできなくて💦でも友達はすっごい運動できて、キャッチボールとかバスケとか習ったみたいに投げるんです!
男よりかっこよかったです(°_°)

でもキャッチボールも、バスケもバドミントンも全部私のレベルにあわせてくれてキャッチボールなんか、2バウンドして転がったやつを投げてくれてました(ーー;)

なんか、ほんと、友達の優しさが心にしみた一日でした。ありがとう。
こんな優しい女友達滅多にいないです。大事にしていきたいです。普段冷たいけど…


キャッチボール練習します。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

めいさんと…

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

こんばんわこんばんわ、みおです

今SEEDおわってめいさんと電車なうです☻
めいさんと平日一緒に帰れるなんてレアです!嬉しい(o^^o)

ところでところで今日はバレンタイン前日です!☻
女の子時々男の子達は今頃チョコにまみれながら一生懸命お菓子を作っているんでしょうか、想像すると楽しいです。

用意周到な私はもちろん昨日のうちに作りました(=゚ω゚)ノ
途中ゼロの数を間違えるなど少々冒険もしましたが固まりました。

明日学校で友達と楽しみます☻

みなさん明日はお菓子にまみれて楽しみましょうね(=゚ω゚)ノ
それでは失礼します

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ごめんなさい。。。

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
SEEDカレンダー2014販売中

こんばんわ、みおです

裏方さんのネタ切れの駄文を見た方、ごめんなさい。なんにも用意してないです
一瞬何か言っちゃったっけと思い後日裏方さんに聞いてみると
「いやーネタ切れでちょうどふと見たらみおちゃんが次ブログだったからさ〜つい」
みたいな事をいわれました

こんな経営者見たことない。

面白い事といったら、そうですね…
今日は梵さんがすごい天然でおもしろかったです笑
小麦粉と麦ご飯の話とか…
知ってますか?小麦粉は最初から小麦粉ではなく、何かから小麦粉になったそうです
最初から小麦粉ではないそうです。

宇宙にはまだまだ知らないことがいっぱいありますね、改めて感心しました。

白い粉の正体は一体何なんでしょうね?

それではしつれいします。おやすみなさい。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

会いたいです

2014年イベント情報

こんばんわ みおです。

昨日は2013年SEED最終日でした。
今年、家族以外の人と話すの今日で最後
かぁ〜とかしみじみ思いながら出勤してました。

ところで来年1月の出勤表を見てとても
ショックな事が、、

紅さんと出勤一日もかぶってない。。。

同じく出勤が少ないめいさんりのあさんとはぎりぎりかぶれてるのに、、、


1月紅さんと会えますように。(。-_-。)

それでは失礼します。
来年もよろしくお願いします。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

あれれ、もう1ヶ月。。。

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題

こんにちは、こんばんわ、みおです。

初出勤からもう一ヶ月たちました。
はやい。。。

初出勤は不安だらけでした。

バイト先到着、裏方さん来ない
靴底とれる、裏方さん来ない
不安になる、裏方さん3時到着
ポット壊れる、裏方さん買いにいこうとする
必死でとめる、お客さんいっぱいご帰宅
パンク寸前の頭を必死で動かす。。。


先がとっても不安でしたがとりあえず一ヶ月やってこれたのは
優しいご主人様方先輩方裏方さんのおかげです。

まだまだな私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。

(ちなみに靴底は裏方さんからボンドを借りてくっ付けましたが
すぐ取れて最後はカパカパさせながら帰りました。)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

は、はじめまして

2013年イベント情報

はじめまして♪

新人の水音と申します。

昨日が初出勤だったのですが緊張で
ガチガチで至らぬ点ばかりだったと思います💦

そんな中丁寧に優しく指導してくださった
裏方さん、みやさん、かをるさんには
本当に感謝です(>_<)

そして、楽しくお話して頂いたご主人様方
ありがとうごさいます
とっても嬉しかったです✨

こんなあったかくて良いお店で働けて
私は幸せ者です✨(*゚▽゚*)


これからもっともっと頑張っていくので
これからもどうかよろしくお願いします✨

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
