

あいきゃんふらーい!

2014年イベント情報

おはようございました
ぼんです( ◜◒◝ )♡

24日から27日までの
水音とらぶらぶ旅行です
(注意:これ本人に言ったら
ぶん殴られます)

予定的に
24日→観光
25日→イベント
26日→観光
27日→観光

そして観光の場所は
今だに決まってません (╹ө╹)
水音にどこ行くどこ行く⁇
聞いたらイケボで
「ぼんさんの生きたいとこが
わたしの行きたいとこです!」

と言ってくれますが
丸投げしたなぁー!(((;ಠ益ಠ;)))

ぼん水音は
東京Level1なので
ここがオススメなど教えて
頂けると嬉しいです(*ノv`)b



ではでは、
東京で生きて帰って
これるように準備
してきますc⌒っ╹v╹ )っ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ε=ε(((( *・`ω・)っ たあ

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

こんにちはぼんです
( ◜◒◝ )♡( ◜◒◝ )

実は5月にみおと
二人で東京旅行に
いってきますc⌒っ╹v╹ )っ

私がイベントに受かったので
みおがお手伝いに来て
くれますヾ(*'∀`*)ノヾ(*'∀`*)ノ

そしてこの前飛行機の
チケットを取りに行って
みおに地下鉄の乗り方を
習ってます(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

でもみおと私はなんと。



。。

。。。

東京いくのに
ノープランです。(笑

なのでご帰宅されたら
みおや私に東京のオススメの
場所を教えて下さいね!
₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

残念ながら

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

今日のブログはぼんです

対して面白い内容とか
書けませんが東京での
イベントのサークル参加が
決定しました

コスプレやシールや
キーホルダーを
もっちゃりもっちゃり
地道に作ってます

もう日にちないので
間に合わないと思い始めて
お腹痛くなります

それにただでさえマイペース
なので絵を書くのが3.4時間
かかります

早く絵をかける
練習をしたいですね

では弱音をはくまえに
作業に戻ります

皆様体調には気をつけ
ください

2014040617445933f.jpg

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

ねこねこねこの日

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

はい、ぼんです∩^ω^∩
素直にブログだと忘れてました←



この前猫カフェ行きました(*ΦωΦ*)
ぼんの推し猫のトミーちゃんに
会いに行って来ました

一時間半のランチ付きで1600円。

猫に会って美味しい
ご飯食べれて安い('∀`)

追加100円で猫に餌を
あげれるというオプションあって
猫が怖いほど近寄ってくる

ぼんの足の上に乗って
ご飯ちょーだいちょーだいって
してきて他の猫も餌を
ちょーだいちょーだいってして
二匹共落ちました←

本当猫は可愛いーヽ('∀'*)ノ

もちもちにくきゅー

猫好きなぼんには堪らないd( 'Д' d)

この前みおちゃんりのあさんで
猫カフェ三人で行きたいなーって
話になってて実現したいです

ぼんにゃあ

みおにゃあ

りのにゃあ

ねこねこ三人組です笑



では明日(3月17日)はべにさん誕生日‼
皆さんSEEDに集合です‼

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

何にしようかな

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

素直にブログ何書こうか
悩んだら日にちが
変わってました。。。

('∀`)ひょぇええええ

あ、東京いってきました

すごかったです。

とくに道が分かりづらいと言う

最後の最後まで一人でアキバの
駅まで行けませんでした

福岡と違う違う違う違う

なんだこの土地は。。。

と思いながら歩いてました('∀`)



でも一番は品川で水族館行って
アシカのショーに出ました

わなげ投げたらアシカが
キャッチしてくれるって
あの有名な奴

ショーに出たい人ーっ?て
聞かれて私だけ手をあげる

('∀`)なんだみんなシャイなのか

ドヤ顔でわなげ投げたら
まさかの高すぎて上の照明に
当たって落ちるという

アシカさんのあの唖然とした
顔をぼんは忘れません

皆さんもアシカにわなげ投げる時は
高く投げないように気をつけて
くださいね



最後にアシカは
毛があります

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

にゃーにゃー

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
メールアドレスの変更

こんにちは、ぼんです( ◜◒◝ )

今日は2月2日です‼

にゃーにゃーの
日ですね(●ↀωↀ●)ノ



にゃーにゃーと言えば
この前みおちゃんと猫カフェ
行きたいね〜って話になりました

みおちゃんとは互いに
猫大好きなので毎回この話で
盛り上がります(❃ӦωӦ)ノ

そしてこの前、
洋服買いに行った時に
猫の肉球の手袋買っちゃい
ました〜

買ったその場で付けて
帰ろうとしたら。。。



肉球なので自転車こげないー(涙

ハンドル握る事すら
出来ない肉球手袋。。。

唯一出来るのは
肉球の上についてる猫の爪を
出したり入れたりしか_| ̄|○

皆さんも買い物で
気をつけて下さいね( •ु〰•ु)​

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

初めして明けました

明けましておめでとうございます

初めまして
皆さん知らないと思いますが
新しく入りましたハンド
マッサージしか出来ないぼんと
申します( ^ω^◯ )

今日は初2回目出勤‼

ドキドキワクワク*\(^o^)/*‼

めいさんべにおさんと一緒に
お仕事しました(=´∀`)人(´∀`=)

そしてハンドマッサージを
売りにしてた私はいざマッサージ
する時に


忘れてました笑。

そしてべにおさん召喚して
教えてもらいながらやるという←

う、裏方さんにばれてないから
大丈夫なハズ‼

こんな感じで波乱のぼんです←







でもいやもぅ。。。満足です‼

めいさんは本当仕事教えるの
上手くてそして何よりも私好みの
優しいお姉さん系の方です‼
そして癒しオーラが本当…
絶対…マイナスイオン出てますよ←

べにおさんは本当元気で
ちっちゃくて見てて可愛いです‼
あんなちっちゃくて可愛いのに
話は楽しくて…にやにやするぅ←

裏方さんは…(・ω・)…おっと

こんな感じで初まりました
ぼんですがよろしくお願いしますね‼

ではおやすー(o_o)

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
