

これからも

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト
ブログ遅くなってすみません。

十月も半分以上過ぎましたね。
天気も寒くなった。でも皆様の心は寒くないように~
シードの癒しと暖かさがこれからもずっと続けると思います。
寒くと感じる時や、あきらめたいの時や、
この温もりを思い出してくださいね。

そして、今日集めました!
また七つではないけと、

IMG_0694.jpg

五枚の牧場物語!
幸せなああ~いつか七枚にしよう~

3DSLLにも新しいケースを

IMG_0692.jpg

キノコかわいい~

そう、また遊んでばかりの哀ちゃんでした。

ではまた御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

チョコレートそろそろ解禁しようかな…

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

鈴~村~健~一~

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

御主人様、御嬢様たち
お元気ですか?

今週火曜日ずっと期待しているの鈴村健一さんのライブにいきました!

鈴村健一


楽しかったでした!
をたしも40代になってもそんなに元気で可愛くていて欲しいな~


そして今日こんなものをつくりました。

SEED10.jpg

5月からシードに入ってからもうそろそろ5が月になるところでしたね。
でも来月が最後らしいい!
寂しいなるかな。

ではまた御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

キセキだ!!

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業
試験……パスできたらしいい!
うああああ、本当に奇跡だ。
なんがちょっと信じできないで、明日学校でもう一度確認しよう。
パスできて、いつも御主人様たちから助けていただきまして、ありがとうございます!
皆大好きです!

御守りもありがとうございます。

IMG_0579.jpg

トントン可愛くて、いつもつけてます。

ではまた明日からも御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

後10日!

いよいよですね~
試験まで、あと10日しがないですなんで!
ちょっと怖くて泣きそう。(;-;)。
面接ポスターまだ作でない!!あああああああ!!!
明日、頑張って早起きして、学校に行かないと…

でもでも、悪いことばかりの人生ではないわよ~
例えば、今日御主人様から、ももをご馳走様でした。

まるごとモモ

美味しい!と感動なから、帰り道で自分も桃を買いました。
夏の果物本当に最高です!

そして、お部屋の窓の修理も無事終了しました。
安全感戻りました。
これからいろいろが いい流れに行こうようにお祈り申し上げます!

ではまた明日からも御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

哀ちゃんでした

お誕生日おめでとう。♥。・゚♡゚・

6周年イベント:油山でのBBQ
7月末でみやちゃん卒業

今日店の時計クロクマンずっと、お誕生日おめでとう、と言いました。
六周年なりましたで、本当におめでたいことです。(・・||||r

そして明日も~楽しみにしています~(☆∀☆)

そう言うと、今晩いよいよWorld Cupの決勝賽ですね。
最後に勝つのはどちでしょうか!
哀ちゃんはドイツの勝利を祈っています~

ではまた明日からも御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

哀ちゃんでした

IMG_0423.jpg
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

GRANRODEO!!!

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

六月だ。イベント満載の時。
先週GRANRODEOの福岡ZEPPのライブに行きました!
カッコイイ゚(゚´Д`゚)゚
人生初ライブですね。
1階最後ですか、それでも燃え尽きだ!!
IMG_0419.jpg
また来年があれば頑張っていい番号をとるぞう!!


==========================
他にも好きのイベントを参加させていただけました。
IMG_0383.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0398.jpg

遊んでばかりでした(*゚▽゚*)

では今日も御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

日本舞だ

★2014年イベント情報★
★梵、卒業★
★6月に梅雨の感謝祭開催★

ブログ更新遅くなってすみませんでした。
昨日知り合いの先輩の誘いで日本舞の演出に行きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
IMG_0362.jpg
先輩すごく綺麗でした。
歌も綺麗な感じで、行ったよかったですね~

ちなみに一番ぐじ5回で白澤様があたりました。
IMG_0377.jpg
ちびキャラの白澤様でもかっこい(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
今週もお勉強とメイドのお仕事頑張りますね♥
いつでも御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

初めてのご挨拶

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

ご主人様、お嬢様、
はじめまして、哀と申します。

今日からSEEDの新人メイドになりました。
メイドとしてまだまだ下手な頼りない者ですか、
これから頑張って成長したいと思います。

それでは、ご主人様、お嬢様達のご帰宅おまちしております。

ちなみに昨日買いた初めての3DSです~
すごく綺麗だ。

IMG_0303.jpg

なのゲームをしようかなあ、と迷いますね~

哀ちゃんでした。

植物.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
