

結愛卒業します🍒

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

こんばんわ🍒🌸
みなさんお盆はどんな風にお過ごしでしょうか✨
忙しく過ごした後はぜひSEEDに来てくださいね♡

ゆあは8月いっぱいで卒業します(´,,•ω•,,`)
SEEDはすごく楽しい場所でした♡
ご主人様も優しくて楽しくて先輩方にもたくさん教えてもらい優しくしていただきました(*´ω`*)♡
最初は不安でいっぱいだったけどたくさんの出会いに感謝です☪✧*°。˚✩。˚✡ °。
残り少ないですがみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています(*^^*)

20140815194950a68.jpg


結愛🍒🌸
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

今日の出来事☆

6周年イベント:油山でのBBQ
7月末でみやちゃん卒業

今日は眼科とお寿司を食べに行きました🍒🌸
眼科は目がなんだか痛くて一応言ったら角膜びらんと言われました(´,,•ω•,,`)
コンタクトには気をつけよう(*´っω・。`*)

お寿司は念願のなんこつとポテト食べました🍓✨スシローのなんこつとポテト美味しいからオススメです🌸パフェも食べれてるんるんでした✨あとパンナコッタも初めて食べました🎶✨

ゆあでした🍒🌸

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

オコジョさん♪♪

★6周年イベント★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

ご主人様、お嬢様こんばんわ☪✧*°。˚✩。˚✡ °。
今日はいろいろ動き回りました(*^^*)
親友ちゃんとご飯を食べてお揃いの洋服をGETしました🍒🌸✨
今度その服着てお出かけするのが楽しみです(*´ω`*)

そして最近二人ともしあわせソウのオコジョさんにハマっています🐼✨
かわいいオコジョのアニメのようなものです🍒🎶
SEEDのご主人様が見ておられて久しぶりに見たらまたハマってしまいました(੭ु*ˊωˋ)੭ु⁾⁾
でも電波が悪いのかなかなか続きが見れないのが残念です(´・ω・`)

そしてそして今日はハーゲンダッツのキャロットオレンジを初めて食べました(*^^*)人参が強くて後味がオレンジな感じでおいしかったです👐🌸でもガリガリくんのシュークリーム味のほうが好きかもしれないです(*´ω`*)
20140622192725649.jpg

ゆあでした🍒

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

スコーン✩

★2014年イベント情報★
★梵、卒業★
★6月に梅雨の感謝祭開催★

こんばんわ☆

今日は学校でスコーン作りしました(*ΦωΦ*)
めっちゃ美味しそうな感じにできた気がして料理上手になった気分でした(*´ω`*)どやぁ🍒✨
201405291926060eb.jpg

料理作るの得意でないけどお菓子作りは食べるの美味しいから作るの好きです(*^^*)🍬

明日はチャイナDAYらしいです🌸✨
大人っぽい感じだし絶対絶対似合わない自信があるけど1日だけだからなんとかのりきります🎶🌸笑

ゆあでした🍒おやすみなさい☪✧*°。˚✩。˚✡ °。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

はじめまして☆ゆあです

ご主人様、お嬢様 はじめまして
結愛です🍬

これ人生初めてのブログというものです(ˊωˋ*)
顔文字とか絵文字ちゃんとみれてるのか心配(*´っω・。`*)

2日前は初2回目出勤でした🎶
初のマリオカート楽しかったぁ〜(*ノ∀ノ)ぼんちゃんが優しくいっぱい教えてくれてきゅんきゅんやん(〃艸〃) 感謝感謝です💕ハンドマッサージもちゃんと覚えれたらいいなぁ〜🌸✨

1回目の出勤であたふたなったりで全然だめだめで不安でした(>_<)
ちゃんと話せなくてすみませんでした(>_<)助け船何度もありがとうです( ;∀;)
ご帰宅なさる方みんな優しくてたくさんアドバイスいただきましたっ💕✨
暖かい目で見守ってくださりほんとにほんとにありがとうです(*´ω`*)♡すごくすごーく嬉しかったです♪(੭ु*ˊωˋ)੭ु⁾⁾

極度に記憶力悪いけどたくさん覚えるのがんばらなきゃだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします🎶
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
