

ラスト更新!

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

にゃにゃにゃにゃあああんっっっ!恋花ちゃん、ラストブログ更新です。キリッ
おおとりはきょうかちゃんにお任せです(´・ω・`)!


まず、本当に寂しいです。まだまだお給仕したい(´・ω・`)


気づけばSEEDで働きだして5ヶ月たちました。高校の頃から憧れてたメイドさん。思い描いていたメイドさんとははるかに遠かったですが、それでもSEEDでお給仕出来て本当によかったです。


正直、楽しいことばかりじゃなかったです。最初の方は馴染めなくて、怖くて。。。人間不信ハンパないし、毎日のように家で泣いてました。やめたいと言ってた時期もありました。


でも、メイドさんも御主人様方も優しい方ばかりで、段々楽しくなって、SEEDにいれる時間が本当に楽しみになりました。


もっともっと御主人様方といっぱい話したい!という思いから、最後まで喫茶のみを貫くつもりでしたが、マッサージはじめちゃったし 笑。


8月に入ってから出勤もかなり増えて、さらに楽しくなりました(´・ω・`)!


SEEDが閉店と聞いたときは、本当にえっ?って感じで。今でも正直実感がわきません。


SEEDにはたくさんのものをもらいました。
あんなに人見知りだった僕があんなに人と話せるなんて。。。
失礼なこともいっぱい言ったと思います。すみません(´・ω・`)


そして、たくさんの御主人様方、メイドさんと出会えました。
本当にSEEDにいる時間は幸せでした。


Twitterはやめる気ないし、絡んでもらえると嬉しいです。
どこかで見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね!


残りのお給仕も頑張ります!ぜひ、恋花に愛にきてね。


恋花。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

パン吉くんの相棒が欲​しい。

SEED閉店のお知らせ

パン吉くんとは。。。
僕が愛用しているパンダのポシェットです。
そろそろパン吉くんのお友達のレサ太郎くん(レッサーパンダのぬいぐるみリュック)が欲しいところです。


こんにちは。
レッサーパンダ大好き恋花です。まあ、目がたれてる模様のある動物が好きなんですね、はい(´・ω・`)笑


今月で閉店が決まりましたね。もう、来月からご給仕出来ないと思うと不思議な気持ちです。
あともう一度だけブログを更新できるので、その時に色々と語ろうと思います。笑


残り少ないご給仕ですが、10月は出来る限り出勤して、ちょこちょこ遊びに行けたらなと考えてます!


そういえば、先月某バンドさんのライブに行きました(僕はバンギャルです)。
ピンクのセーラーにハロウィン(仮)メイクというよく分からん組み合わせ。友達からは好評でした(´・ω・`)!
個人的に力作だったので載せておこう。笑
ちなみにパン吉くんもお供してもらいました(´・ω・`)


10月はせっかく最後なので、僕キャラ(本来、僕っ子であります。キリッ)で行こうかな?と思ってます。
ぜひぜひ恋花に愛に来てくださいね☆ミ
たくさんのご帰宅お待ちしてます。
2014-10-05-13-09-20_deco.jpg

恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

きっと僕は永遠の厨二​病だろう

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

こんばんわ。今日で夏休みが終わりモチベーション下がり気味の恋花です。


夏休みはSEEDに出勤多かった気がします。
たくさんの御主人様方にお会いでき、お話できて嬉しかったです。
お菓子等の貢ぎ物(プレゼント)もありがとうございました。


大阪旅行にも行ったし、中学時代の友達とも遊べたし、お泊り会したり、先月卒業したゆあちゃんとも遊びました。
本当にゆあちゃん仲良しです。馬鹿にしてるようにみえて、大好きなんですよ、はい。笑


今月は同期の楓弥ちゃんも卒業しちゃうので寂しいです(´・ω・`)
もっともっとバンギャルトークしたかったな。。。


学校始まると出勤少なくなるかもなのですよ。
しかし、マッサージを覚えた今、15時から出勤出来ちゃう僕は無敵です☆彡
しかも、昨日からメイド服を変えたのデス!!
今日も土曜も15時からの出勤なので、ぜひぜひ恋花に愛に来てくださいね!


SEEDへご帰宅お待ちしております!

厨二病全開の恋花でした。

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

そういえば黒髪に戻し​ました

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

こんにちは、恋花です。
8月はいっぱい出勤した気がします。今日・明日も出勤予定なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(´・ω・`)!


明日は念願のゆあちゃんと一緒に出勤です。
ゆあちゃんは同じ歳のメイドさんだし、卒業しちゃうのすごい寂しい(´・_・`)
誰か一緒にチェキとか撮ってくれないかな(´・ω・`)


そんな恋花は9月の中旬までお休みです。
9月は初めての15時から出勤。念願の海鮮丼食べれます。笑


今は「キューティクル探偵因幡」見てます。最近、アニメ見てなかったからアニメ久しぶり(´・ω・`)


残りの夏休み楽しみます!


恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

恋花さん、もうすぐ夏​休みです

7月末でみやちゃん卒業

絶賛テスト期間の恋花です。追試になりそうでやばいやばい。


もうすぐ夏休みです。学生最後の夏休みなので充実させたいですね(´・ω・`)!


そういえば、10日にゆあちゃんとdateする予定。初dateです。楽しみ☆ミ


ゆあちゃんとは同じ年なので仲良くさせてもらってます。あの子は本当に可愛いです(´・ω・`)!


そういえば髪を染めました。友達・先輩からは賛否両論ですねw
10月まではこの髪色でいく予定です。


どんな風になってるかは。。。お店に見に来てください。笑


それでは明日のテスト頑張ります!


恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

だいぶ慣れました!

6周年イベント
7月末でみやちゃん卒業

SEEDで働き始めて、1ヶ月。だいぶ、仕事にも慣れてきました。

木曜はお休みいただいてしまって申し訳ないです。体調には気を付けないといけませんね☆彡

初めてのバイトでドキドキでしたが、ご主人様方や先輩たちがとても優しいので、仕事がとっても楽しいです(*´ω`*)

まだまだミスが多いので、気をつけたいところです。

明日は七夕ですね。
晴れることを願います☆彡

恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

初めまして(*゜-゜)

★2014年イベント情報★
★6月:梅雨の感謝祭開催★

初めまして(*゜-゜)
恋花(こいか)です。


金曜に初出勤させていただきました。分からないことが多くて、色々と迷惑かけてしまいました(´;ω;`)


もともと人見知りなため、お話しも上手く出来なかった(-ω-;)


でも、色々と話しかけて下さったりとたくさんお話しできて嬉しかったです!


そして、いただいたクレープ美味しかったです。ありがとうございました!


次の出勤は今週の金曜。この前より上手くいくように頑張ります(`・ω・´)


これからよろしくお願いします!

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
