

ハロウィンどうしよう

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト

こんばんは!白雪です(*´ω`*)
遅くなってすみません……

最近やっとハンドマッサージ覚えました♡

手際は悪いかもしれないけど
頑張ってご奉仕したいと思います(´ω`)

そして、
ハロウィンに私情で白雪姫のコスプレを
するつもり何ですけど
小人をどうしよう(;´Д`)笑

最近ずっと悩んでます〜(笑)

少し早い
とりっく おあ とりーと 🍓
お菓子待ってます♡w


白雪でしたっ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

はじめまして(*゚▽゚*)

SEED閉店のお知らせ
はじめましてっ!こんばんは!
最初で最後の17期のしらゆきです☆

まだまだ4回という未熟物ですが
毎日たくさんのご主人様達とお話できて
楽しい毎日が過ごせています♪

さて、、

今日は裏方さんのお誕生日でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そして、明日は
きょうかさんのお誕生日でもあります!

こんな特別の日にSEEDにいれて
とてもとても幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*

10月という短い間ですが、
先輩のメイドさんやご主人様とたくさん
お話できるのを楽しみにしています〜(*´ω`*)

マッサージも早く覚えていきたいですっ(´・ω::.

では!
風邪をひかれないようお気をつけください!


しらゆき

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
