スポンサーサイト


ふと思ったんだが、ハッチポッチステーションって物凄く楽しそうな響きしてるよね

2013年イベント情報
バスハイク2013
格付けし合うメイドさん
はいどーも美香です


最近読書ブームが再来しまして、家に帰ったらずっと読み更けてます

結構ジャンル問わず読むんですけど
太宰治の「斜陽」
面白いです
好きなひとは好き
太宰治は結構読んでるんですけど、一番「斜陽」が好きです

どんなのか気になったらwikiってみてください。

土日にはしゃぎすぎたので、こんな感じで引きこもってます

そろそろプロ野球も開幕しますしね!

バスケしながら本読みながら野球観たい。



以上、最近多趣味な美香さんでした















萌えたろ?

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまだ様

太宰に萌えるって凄い感性ですねw


エイプリルフールで良かった♪
美香に萌えて下さいw

▽・w・▽様

(ρ°∩°)

えーっと…
太宰治に萌えだろ?






エイプリルフールにけきこんだため、嘘ですよ!(笑)

(≧∇≦)b

はこねこ様

誰が片桐はいりや。笑

ほら、裏切ってスマホとかに変えたけんですよw

こ、心魅さん…

すみませんすみませんすみません、私みたいなアゴ野郎が何調子乗ってんだって感じですよね、紅緒ちゃん入って完璧調子乗ってました。すみませんすみませんすみません…

だーれだっねーこだっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ねこの顔文字がでらん(T^T)

琉菜に勝負を挑むだなんて…

美香さん、
あなたもえらくなったわね(*^^*)w

サチオ様

コメントありがとうございます♪
やった、サチオさんが萌えてくれた笑
太宰治は好き嫌いありますもんねぇ…簡単に読めて有名なところで云えばあさのあつことかも好きです。
テンションはほら、ミステリアスなほうが良いでしょww

琉菜ちゃん

先にグッチ雄三萌えさしたほうが勝ちやけんね!!!!!

ASAM様

コメントありがとうございます♪
太宰との出会いは中1の時でした
「女生徒」を司書の先生に持っていった時の先生の引いた目はいまだに覚えています。
病んでる訳ではありませんw

メタルユーキ様

コメントありがとうございます♪
Ms.器用貧乏とは私のことです。
萌えたろはスパロボ大戦からいじりました☆
萌えたろ?

No title

太宰は読んだことないなあ。夏目漱石と区別がついてない。古典と呼ばれるものはほぼほぼ読んだことない。
そして美香ちゃんのテンションが掴めない!!
でも萌えた。

ハッチポッチステーション
燃やさんでくれんヽ(*`Д´)ノ?

No title

太宰好きなのか。イメージとは違いますね。太宰は社会と個の葛藤が面白いですね。

え、ヤンキー漫画ではなく太宰治ですか?意外ですね~!バスケしながら本を読む中々器用ですね。今度やってもらいますね(笑)最後に萌えたろはKINGOFFIGHTERSの草薙京の燃えたろをもじってませんか?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
