スポンサーサイト


駄文その246

2013年イベント情報
バスハイク2013
格付けし合うメイドさん

紅緒ちゃんのご両親が僕と同じ年だと聞いて
軽くショックでござる。。。
ヽ(;▽;)ノショックでござる!

早く大人になりたい


もう4月
裏方の社会人歴も22年目に突入
高校を卒業して印刷会社に就職して、先輩に怒られつつ過ごしていたあの頃
あの頃は今の自分がまさかこのような職についてるなんて夢にも思ってなかったです

んっまぁ、それでも毎日楽しく過ごせているのでオッケー、オッケー


前回もちょこっと書きましたが
紅緒ちゃん、なかなか優秀です
毎日練習に来て、どうにかこうにか肩のマッサージまで可能に状態になりましたよ

今はフットの練習をしているのですが
指の使い方が難しいみたいでちょっと苦戦しています

それでも今までの覚えが早かったので
今月中には残りのマッサージも覚えてくれるはずです。だよね?

なのでフット関係に関してはもう少しお待ちください

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
