スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっと(;´_ゝ`)

2013年イベント情報
バスハイク2013
格付けし合うメイドさん

更新忘れてました、魅夜です

この前友人が来て友人に
「片付けれんくらい服が多いんだよ。ってか増えたくない?」
言われました
確かに増えた
「これも可愛いし、ほら組み合わせ変えれば」
と言いながら服を隅から順に出したら
「いやいやいやいや、店かよ」

突っ込まれました
「違うよ」
と言い返したら
「そんなに着ないやろ」
と言われたので
「最悪年に一回は全部着ておるます」
そんな私に「叶姉妹並みやな」
……噛んだ事さえ突っ込まずケータイ扱いだして
電話始めた
(´・c_・`)
仕事の急用な流れな話だったので
待ってみたが
つまらん
(´д`|||)
手をパタパタして視線を引き付けて
クローゼット ダン開けて
違う服を出して行ったら
「ぅわあーもぅ(゜ロ゜;」
まだあんのかよ
って言わんばかりの反応
電話の向こうも吃驚

私の話を始めた
話の流れは今の通り話して
「いつもはほたってても大丈夫なのに、今日は面倒なやつだから電話切るね」

その終わり方


この前
るーにゃんをツツキ回して
「笑 何で今日はメンドクサイんだよ 笑」
言われたな

最近メンドクサイみーやんです


そう
今月から紅緒が入りますね
紅緒ゴスロリなら好きなんだって
私の我儘で今月は勤務少ないので
紅緒をいじめないで下さい
いじめているのを見たら
魅夜に通報してください

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽・W・▽

うわぁい\(^o^)/

ちゃんとゆーうって(ゝω∂)
この前のもちゃんとゆーし(≧∇≦)b

▽・W・▽

また解ってて言わないパターンなのか( ´_ゝ`)

例えばどんなんよ?

▽・W・▽

もう少し分かりやすい表現がいいな(/´△`\)

あれは愛情表現よ(≧∇≦)b

▽・W・▽さん

見たことある人にしか解らない話ですね。私の回りは皆あんな感じです

えー(´・c_・`)散々いじってるやないですか

確かにあの時も店員かと一瞬思ったしね(ΦωΦ)

ぢゃあそのぶんみゃーさんをいぢってよい?(≧∇≦)b
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。