スポンサーサイト


はじめまして

2013年イベント情報

バスハイク2013

『格付けし合うメイドさん』
投票は4月8日23時59分まで


はじめまして(=゚ω゚)ノ
紅緒です。

初心者です。
まだまだ至らないところばかりで、みなさんに教えていただく日々です。
でも、精一杯マッサージしますのでよろしくお願いします。

健康食品が好きなので、オートミールをネットで4キロ買いました!
そのまま食べるとうーん麦って味、きっとレーズンとかと食べると美味しいのでしょうね。
色んなレーズンで試してみなくては!!
あ、蜂蜜もいいかも!

数日間に色んなご主人様とお会いしました。
マニアックな話が面白い!
まだ紅緒に会ってないご主人様、是非会いにお帰りになってください。
素敵な先輩がたとお待ちしております。

失礼します。

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんへ

んもーあたしは真面目で誠実な変態ですよ(`・ω・´)

べにおちゃんは真面目で清楚な正統派メイドさんなので大丈夫ですよ♪

それに…変態ロリキャラのポストは譲れません(笑)

べにおちゃん、こんにちは(*^▽^*)コメントみてたら気になる文章が…変態はきょうかちゃんで十分です(--;)べにおちゃんは変態にならないで(/_;)/~~真面目なメイドさんはSEEDにべにおちゃんしかいない?ので(ノ_<。)

>hEntAIさん
応援ありがとうございます。
取り敢えず変態に気を付けよという忠告ですね。
明日から乳母車の赤ん坊にまで注意を怠らず生活いたします。
将来変態になるかもしれませんから。

>▽・w・▽さん
不慣れですが、よろしくお願いします。
沢山お話しましょうね(=゚ω゚)ノ

『ご機嫌如何?』

って、挨拶を期待した俺が馬鹿でした。←

ココの常連にガチ変態がいるらしいので

気をつけて下さい。

ニット帽、ジャージ、和柄デニム

がメインの服装らしい的な都市伝説的な

どーのこーのなんたらかんたら

らしいですよ。

まぁー、とにかく

頑張って下さいね♪

初めまして。

シャイで心優しい俺なのでよろしくお願いします(ゝω∂)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
