スポンサーサイト


:) 休みの日はお菓子くらいつくります

2013年イベント情報

バスハイク2013

『格付けし合うメイドさん』
投票は4月8日23時59分まで



こんばんは
最近は暖かい日が続いておりますね!
博多駅周辺の花壇にチューリップが
植わっているのですが
それももう満開を過ぎて
開きすぎているくらいです
桜も先日の大雨で流されてしまいましたしね…
春のお花が少しずつ見れなくなっていくのは
少し寂しく感じています

どうも、りのあです


先日、紅緒ちゃんと初対面しました!!
いやー…
黒髪パッツン色白で声も可愛らしくて
Theメイドといった感じでした(*´∀`*)
あまりたくさんお話はできなかったのですが
明日は一緒にお給仕に入れるので
いっぱいいっぱい話せたらなーなんて
思っています♪


そんな紅緒ちゃんに負けていられないと
女子力をアピールしておきますw
2013040722202674c_20130407223713.jpg

じゃーん!
レアチーズケーキなるものを作ってみました!
前年度で退職される方のために。
この間お給仕にはいって
帰って急いで作ったのですが
なかなか好評で嬉しかったです(*´pq`)

またお菓子作りしたいなぁ…
そんなことを考えていた日曜日でした♪
明日からまた1週間の始まり
元気いっぱい頑張ります(n´v`n)


りのあ

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) あきにゃんお さま

お返事遅くてすみません…
あきにゃん、お菓子作り上手ですものね(*´∀`*)
バレンタインにいただいたマシュマロタルトの味が忘れられません!
もし何かつくったらお写真見せてくださいね♪ついでにお裾分け…いやなんでもないですw

ケーキ

美味しそうなケーキですこと( ´▽`)

ウチも何か作ってみようかな?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
