スポンサーサイト


The show must go on

2013年イベント情報
バスハイク2013

アンケート
美文字を書きそうなメイドさん

たった今さっき
堂本光一クン主演ミュージカル、

Endless shock

を観にいってきました!


【The show must go on】

何があっても
showを続けなければならない。

毎年帝国劇場や博多座に
観にいっているんですが、
毎回内容が若干変わってて
何度みても感動するのです(●´ω`●)

今回はストーリーがわかりやすくて
悪役に以前から生で見たかった
ヤラクンが演じていたので
迫力もあって面白かったー(*´Д`*)

錦戸クンや内クン等々
相手役がコロコロ変わるけど

みんな演技上手だし
それぞれの個性が出てるし
みんな違ってみんないい♡

なんにしても
光一クンが格好良くて綺麗で
キラキラしてましたわー♡♡♡

花火が出なかったり、
声が出づらくなったり、
他にもちょっとしたトラブルは
あったのかもしれないけど

show must go on

その言葉の通りに
みんなが協力して
ステージを作り上げてて
本当にすごいなって思った*

ひとりの力は小さいけれど
みんなが集まれば
大きな力になるもんね★

あ、
ちょっと光一クンについて
話しすぎてしまったわ(*・ω・)ノ(笑)

性格ランキング同率1位
ありがとうございます!!!
コメントもかいてくださってて

「そんな風に思ってくれてるのか~」

と嬉しくなりました(○´∀`○)
ノウテンキにいつも自由にしてますが
根は真面目ですのよ?w


次は美文字ですねー( ̄∇ ̄)
先生毎日お便り書いてるし、
きっと見られても大丈夫な字だと
自分では信じております(笑)

日曜日にしか顔出してませんが
お時間ある方はぜひ
会いに来てくださいねー

最近なかなかご主人様方に
会えていない心魅でしたー☆彡

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武装サマ★

あ、

更新しなくっちゃ♡(*´Д`*)
あしたご帰宅待ってますねー!!!

たまには自身のblogも更新を!本文に関しては会った時に

みかりん

ほんと良い
ミュージカルよねー(●´∀`●)

今日は保育園の子どもたちに
「先生の旦那カッコ良かろ?」
って自慢してきましたわ♡

1歳児やけん
「かっこいー(*´∀`)」
って素直でしたわ(笑)

ヤラっちダンス上手ですもんねー(^∀^)/
錦戸がでてるのは観に行きました(゜∇゜)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
