スポンサーサイト


皆様朝方にグッモーニンですp(^^)q

2013年イベント情報
バスハイク2013

アンケート
美文字を書きそうなメイドさん

今メインのお仕事中なのです(^_^)
今日日曜日ゎ友人の結婚式の為休みを貰いました
(^o^)
メインの仕事が朝5時までなので終わったらバタバタでありますm(__)m



それは置いといて今週嬉しいニュースがあります♪
なんとびっくりでるなてぃと偶然会いましたょ
w(゚o゚)w
ゆっくり近づいてきたので誰かなぁと思ったらるなてぃで心の中でテンションMAXでしたo(^-^o)(o^-^)o
少し話できたし嬉しかったです(^人^)
るなてぃありがとう☆★

あと1時間お仕事頑張ります♪
来週の日曜日ゎ芽衣出勤してますのでお時間あるご主人様やお嬢様ゎ是非いらして下さい\^o^/またお会いしましょう◎

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のニット帽さん♪♪

コメントありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

ストーカー扱いですかぁ
(^_^;)
ニット帽さんもしや変な感じで近づいていくんではないでしょうかWW

なんなら私がニット帽さんにストーカーしましょうかWW??

No title

なぜだか知りませんが
私とばったり会うと
なぜかみんなSTK(ストーカー)扱いされるのは
なぜなんでしょう 涙

人違いやと最悪やしねWW

るなてぃフフっ(#^.^#)
赤ドレ似合ってたょ♪♪

また偶然会えたらいいな
(^O^)

びっくりだったねー(*´ω`*)

走って違う人だったら
だいぶ恥ずかしいから
ゆっくりだったのだww
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
