スポンサーサイト


左側に三個口内炎できてます

2013年イベント情報
バスハイク2013

ゴールデンウィーク2013

アンケート私服のセンスが良さそうなメイドさんは?

今日がSEEDに入って一番疲れました
Wiiダンス半端ないです
美香です

美文字のやつ皆さんありがとうございました
いや、なんかすいません
自分なんかが一位とかなんかすいません
恐縮です


それと、大体のご主人様方とメイドさん達はお気づきかもしれませんが、、、


最近ポンコツ具合が半端ない。


お会計ミスするし、テレビのコンセント抜いちゃうし、コーヒーメイカー空焚きして壊しちゃうし、何故かお見送りの時に「お疲れ様でした」って言っちゃうし…

いや、マジでわざとじゃないんです。あの、本当に。


すみません、反省します





あれ、私すげぇ根暗っぽい

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魅夜ちゃん

ビタミン剤買う\(^o^)/

ビタミン不足よ

hEntAIさん

やめてーーーー!
ミカポンのポンはデコポンのポンだもん!!←

あっ…お薬ありがとうございました( ロ_ロ)ゞ

口内炎。

早く治ると良いですね。

ミカポnヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グヘッ!!!

るーにゃん

笑ってしまった
ごめん。

▽・w・▽さん

日に日に痛みが増していくww

心魅先生

あれは傑作ですねww
思わず笑ってしまったww

ここみのばかー (ノД`) ウワァァァン

ダメ(笑)

…美香さん?(*^ω^*)

るーにゃん【萠】上手だった!w

るーにゃん

そんな細かいとこつっこまんでよ!笑
私文章でも噛むんやねww

▽・w・▽さん

絶対越えてやんよ!

あっ…とりあえず筋肉痛治ってからでいい?

コーヒーメイカーって‥ww

早いなかくの(笑)

とりま俺のスコアぬいてもらっていー?

全力で(゜ロ゜)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
