

駄文その250

2013年イベント情報
バスハイク2013
ゴールデンウィーク2013
アンケート私服のセンスが良さそうなメイドさんは?


生徒会長:3年生(きょうか)
資産家の1人娘。
本人は平凡な学生生活を望んでいたけど、親の見栄と都合で1年生の頃から生徒会長に就任
実は年下の副議長LOVE。
常に二人っきりになるチャンスを狙っているが、ここぞというところで毎回邪魔がはいる
イメージ的には『いいんちょ。』の仁科 葵
news_thumb_gum11.jpg


副生徒会長:3年生(めい)
頼りない生徒会長を支えるしっかり者
妹のBL好きに頭を悩ませつつも、文武両道に励む毎日
イメージ的には「究極超人あ〜る」の堀川 椎子
無題


生徒会長補佐:3年生(ここみ)
表向きは副生徒会長と共に生徒会長を支える優等生なお嬢様。
しかし裏ではいつの日か生徒会長を亡き者にしようと企んでいる
書記を部下に従え、あの手この手で生徒会長を陥れようとするが、毎回書記のうっかりミスで失敗に終わる
書記からは陰で『お蝶婦人』と呼ばれている
イメージ的には「究極超人あ〜る」の西園寺 まりい
0_20130503053341.jpg


議長:3年生(りのあ)
生徒会長の家に匹敵するほどの大金持の娘。
生徒会長とは幼馴染で仲良し。
副議長と同じで生徒会長LOVE。
先日偶然を装い副議長と手を繋ぐこと(ちょっと触れただけ)に成功。

副議長:2年生(るな)
メガネっ娘
本当は副生徒会長になり、生徒会長の近くにいたかったけど、ちょっとした手違いで副議長に就任してしまった
*ちょっとした手違い=メガネのかけ忘れで『副議長』が『副生徒会長』に見えて立候補
最近しっかり者の副生徒会長にも想いを寄せている

会計:2年生(みや)
予算配分に関しては誰よりもシビア。
それ故、生徒会メンバーの信頼は厚いが、部活動者には目の敵にされることも
庶務に対して誰よりも厳しく接するが、会計曰く『厳しくすることでちゃんとした子に育ってほしいから』とのこと
でも親(会計)の心、子(庶務)知らず状態で、その思いは庶務にほとんど伝わっていない

書記:2年生(みか)
習字高等師範免許所持者。
筆記に関しては誰にも負けないが、それ以外は『THEうっかりさん』
一応、小煩い生徒会長補佐の言うことを聞いてはいるが
面倒になったので、そろそろ副生徒会長派になろうと考えている

庶務:1年生(べにお)
庶務=雑用係
副生徒会長の妹。
先輩役員からの無茶ぶりを文句も言わずそつなくこなす
かなりの妄想族でBL好き。
先日副議長と議長が手を繋いだ場面(ちょっと触れただけ)を目撃して、直感で副議長に対する議長の想いを知ることになる
座右の銘は『無理せずマイペース』

こんな感じで人物設定をしてみました
ちなみにSEED内で誰がどの役員かはここでは内緒
詳しくは『GW特製ラミカ』にてご確認ください(宣伝)

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琉菜
頑張って枝葉を増やした!
でももうちょっと増やすかも

No title

▽・w・▽様
何らかの設定を作りましょうかw

No title

心魅
今後はこの設定で動いてくださいw

設定増えてるw

ぢゃあ俺はさしずめ

生徒会室にいりびたる一般生徒とゆー感じすかね(笑)


ちょッ!!!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
