

久々SEED

2013年イベント情報
バスハイク2013
ゴールデンウィーク2013
アンケート私服のセンスが良さそうなメイドさんは?

久々にメンバーとご主人様にお会い出来て安心した魅夜です



色々で何か
つぅーんな気分な魅夜ですが
近々逆ダイしてきます
首が痛いのでね
するしかない

5月も出勤少ないですが
イベントは参加しますから
お時間があれば参加してください

中々会えないご主人様にも会いたいと思います


魅夜のことが嫌いでもSEED は嫌いにならないで下さい


言って見たかった

へっ
(ノ´∀`*)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はるさん

皆仲良しですよ♪何の物真似か思い出しました!しかし、久しくやってみたら似てなくておそらく御蔵入りです

交流戦

本日(29日)はチームKとLの交流戦ですね。
仕事終わり次第伺います。
決して怖い物見たさじゃ有りませんよw

▽・W・▽

え、ちょっと何ですか?(;´_ゝ`)

ニヤリ(☆ω☆)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
