スポンサーサイト


チャーハンつくるよ!

2013年イベント情報
バスハイク2013
ゴールデンウィーク2013
アンケート私服のセンスが良さそうなメイドさんは?

最近お部屋に家具が増えてきました*\(^o^)/*
今はベッドを頼んでおります。
たのしみ。
お部屋にロフトがあるのですが、ロフトから物を落としてしまうので下で寝ようかなと。
夜中に響く激しい落下音。

皆様テスト楽しんでおられますか?
紅緒の不勉強が露見してしまいました~_~;
次は勝つ!
もー裏方さんがプログラミングの問題入れてくれれば紅緒の1人勝ちだったのに…~_~;
まだまだテストもラミネートカードも楽しめますので是非いらして下さいね。
テストを受けられたご主人様達の個性的な回答はファイリングさせていただいております。必見ですよ。

今度ヒトカラデビューしてきまーす(e_e

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時間も歌ったら疲労困憊~_~;
紅緒は休憩しつつ歌います

ヒトカラよいねー5時間はよゆー(≧∇≦)b
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
